2006年11月21日

9月

いよいよ!!明日に迫りました♪ そしてファミリーに会えるのが楽しみだわーラブ

おかぁ&のりのりネェネェ&かりかりネェネェ&かねやん・・・

時間があったら会いましょうねぇ(*ノェノ)キャー(爆)今夜は明日の準備をしなきゃw

さて、続き行きましょうねっw9月の最終日( ´艸`)ムプフw

のりネェネェと合流して、ある場所へ連れてもらいますた( *´艸`) ぷっ

2日前に行った時は売り切れで終了だったんですわがーん

だから最終日リベンジだすw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして向かった先は・・・~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

9月

ここでしゅうふふっ(*゜v゜*) もちろん買えたわよイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

糸色 女子 言周   みたいな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

9月

あぁ、見るからにおいしそうやしオナカスイタ・・・・・(-ノ-)/Ωチーン

もちろんハートも書いてもらいましたよ(爆)

そして、おかぁと待ち合わせに向かう途中の車内で・・・・・・・・・

9月

ハート書いてもらったやつを、パックリいっちゃいました( *´艸`) ぷっ w

うまかったーw あんこがうめーwwww また食べたいやっしぇ~w

そしておかぁと合流する頃はもうお昼回ってたので早速・・・

お昼ごはんです( *´艸`) ぷっ w

えぇ、知っての通りまたもや・・・

9月

沖縄そばです( *´艸`) ぷっ w

9月

こんなにたくさん頼みました・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んなわけないでしょwゴーヤ定食はおかぁやってば♪写真だけは

大食いに見せなさいて言われてふざけて撮ったまでですwハイ(爆)

いやーうまかったわー♪♪ って事で続くw

と!思ったけどおまけあります見たい人はσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪

日曜にホッキャイドウから送られた米とタレで・・・・

とんちゃん裏メニュー【タレ飯スーパー】を朝っぱらから頂きました( *´艸`) ぷっ

朝起きてワクワクして炊飯ジャーオープンw

9月

あぁ、うまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そして池っちさんからのレシピをもとに、作成!!!!

終了!!!

こんな仕上がりですたw

9月

超うまい!!!!!これはうまい!!!!

夜勤だったうちのオトンもおったので食べてみーて言うて食べさしたら

「うん!うまいなこれ」て言うて、何か取られそうな気配がしたので

取り返して朝っぱらからそれを満喫しました(笑)

よく食べてる池っちが羨ましいわー(-ノ-)/Ωチーンw

ほんまほんまありがとうございまっするw


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 07:10│Comments(31)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おー すごく馬そうやな〜。

よくそんなに食えるなって言うクライテン頼んだね。

てか、もうオンナを諦めたのか(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年11月21日 07:15
だっからよー!!ワタシだけの分ぢゃねぇわよ(爆)

おかぁとセットで一人で食うように見せかけたわよ( *´艸`) ぷっ

女は諦めねー!!!いつでも恋するヲトメ・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 07:18
おはよう♪

こやって写真で見てもうまそうだw

炊きたての新米はいいかほりもしただろー

知ってるだけに味をにほいが漂ってくるわいw

なぁーうまかったろ ( ̄ー ̄)ニヤリ

タレ飯おとんに奪われる!危うしなぉ!だった訳ね。

なかなかやるだろーホッキャイドォも(((大爆笑)
Posted by 機長 at 2006年11月21日 07:39
飯るのが楽しみやぁ~


あっ!

おはようさん!

早く来て晴れさせてクレヨン。

スーツ陰干ししないといかんからなぁ~(爆)
Posted by かねやん at 2006年11月21日 07:57
よかったぁ。
良い混ぜ具合ですわw

本当は沢山「タレ」送りたいんだけど、居酒屋「とんちゃん」も注ぎ足して作ってるみたいで大量に作れないんですよねぇ。

これ「市販品」でやると、美味しくないんだぁ。
Posted by 池っち at 2006年11月21日 08:08
きちょう♪よひかほりですたwサラサラ米って感じ♪

それに、タレ飯スーパーなんて極上よw家で食べてる新米とは絶対違うかもねw

ホッキャイドウと沖縄は大好きだwホッキャイドウは行ったことないけど∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

きちょうの家にお泊り行って親子で農家体験しようかな( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 09:37
かねやん、頑張りますわwww

ここ明日出発なのか晴れてまーす∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

徐々に本領発揮かしら( *´艸`) ぷっ w

米めっちゃうまーよwはよ食ってください( ゚Д゚)ドルァ!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 09:41
池っち、ありがとうございまっするm(_ _"m)ペコリ

めっちゃうまかったぜ♪ホッキャイドウ行った時はとんちゃんへお連れ下さいませ♪
大将さんにお礼言いたいとです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 09:47
おはようございます。お饅頭を食べている姿に笑ってしまいました。
しかしこの量を食べられるのは、羨ましいですね(笑)
池っちさんのお奨めの、(とんちゃんタレ)ご飯美味しそうで、
私も食べたくなりました。まぁー私の場合は(どんちゃんタレ)で、
食べますけれど(爆)
Posted by クライテン2号 at 2006年11月21日 10:10
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \王子まで、私が一人で食べてると思われてる(アガw

おかぁー出てきて?弁明して?(爆)って無理かも( *´艸`) ぷっ

ほんと美味しかったので北海道行って食べましょうか(爆)∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

あら、どんちゃんタレって・・・(*ノェノ)キャー(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 10:21
はおよーなぉちゃん♪

正直に発表します♪  皆さんの想像道理です(爆)
なぉちゃん 弁明になってるでそ (^○^)

のぉー饅頭も 一人で食べたでしょう(爆)
首里に行くと必ず買ってく とても美味しい饅頭ですよ(^∀^)

お米美味しそうだねぇ~ おかぁ家では毎日6合炊いても
足りないよ 弁当を4個も作るので(>_<)

1ヶ月に3袋(5K)買うので 質より量だよ! アイエーナァ!
Posted by おかぁ at 2006年11月21日 11:03
あぎじゃびよー!!!オデが全部食ったと思われるぢゃん(-ノ-)/Ωチーン(爆)

おかぁのトコは多いよねぇ♪でもおかぁの料理また食べたい(゜ー,゜*)ジュルルル

明日出発だから24日とか会おうねぇ♪時間が空いてたら遊んでくださいW

タクは「ひなーあいたい♪遊びたい」てうっさいんです・・・(-ノ-)/Ωチーン(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 11:58
マックのポテトと タクを 並べて
ヒナ~がどっちに  しゅき~って チュ~するかねぇ(爆)

女心は2歳児でも 計り知れないからねぇ~(爆)(^∇^)

今日は朝雨降りだったのに 今 すごく晴れて
太陽 カンカンだよ!  暑くて クーラー入ってます(@n@)

明日もこんなだったら なぉちゃん マッパに近い(ーー;)
服装で 大丈夫かもね(爆) ≧m≦
Posted by おかぁ at 2006年11月21日 12:22
これは怖い選択やっさーΣ(・ω・ノ)ノ!(爆)
タクも、ポテトって言うからお互い様だったりしてね( *´艸`) ぷっ w

あらま、そろそろてぃーだの本領発揮だわ。。。。。。タッッタタ!。。。( ○・ェ・)ノノ わ~い!

クーラー・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~(爆)ココは絶対無理です(爆)

暖房つけてるくらいだし( *´艸`) ぷっ (爆)

明日は行きはガマンしてパーカーの中に半袖着ます(爆)
向こうでは半袖ですwあのマッパはしないですw無理です(爆)
来年の秋なら・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 13:53
あのハートの饅頭ね~。美味しそうに食べていたね。
ねぇねぇは運転しながら、お腹ぐぅぐぅ言っていたさぁ~(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月21日 13:55
アハハwネェネェもお見送り終わった後さっさと食べたんだったっけ?w

もう、嬉しくて待ちきれなくて食べちゃってごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイです(爆)

えぇ、食べることは幸せです( *´艸`) ぷっ  Σ(゚Д゚)○人ですが何か?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 14:21
そうなんです なぉちゃん送った後  のりのりーから
(おかぁ お土産に持って行って!) って2個貰いたいのを
ぐぅーーーーと 我慢して 1個貰って すぐ食べました(^○^)

のりのりが (おかぁ 持って行っていいのよ) ってもう一度
言うように お呪いを掛けたのに 効かなかったみたい(爆)

のりのりと サヨナラして 後悔した(爆)≧ω≦
Posted by おかぁ at 2006年11月21日 15:20
おかぁそうだったの~?
背後に何か気配を感じるのはおかぁの呪いだったんだ?(爆)

ううん~、ガマンして家族で食べたよ~♪
美味しかったね。あれは。。
ほら、おかぁ素直に2個もらっておけばよかったのに。。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月21日 15:40
のりのりさん♪
幾つになっても 素直が一番だねぇ~(^○^)

あの頃に 返って ≧∀≦
( のー饅頭 2個 ちょうだい!! )(爆)
Posted by おかぁ at 2006年11月21日 15:47
おかぁ、そうだったのねwじゃ、オデのあげればよかったネェwww
家に帰ってチンしてもう1個食べちゃった( *´艸`) ぷっ (爆)

またのー饅頭買いに行こうかなww
って道忘れた・・・・(-ノ-)/Ωチーン(爆)

あのころって時計の針を何年戻すんですか(謎爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 16:23
ネェネェは背後に{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ってしてたのね(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

家に帰って家族でほおばったのね♪今度は3人で買ってそこで食べましょうw

私のように・・・・かぶりついて・・・w上品に食べなくていいから!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 16:25
なおちゃん
いよいよ明日だね。うらやまし~いんだ・・・
のりのりさんとのりのりさんのお姉さん(たかちゃん)に宜しくね。
なんだったら写真送るから(爆)

なおちゃん・・・美味しいもの食べ過ぎて来月会う時一段と大きくなってたりして(笑)

気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by 雫 at 2006年11月21日 18:47
雫さん、楽しんでくるぜw

>美味しいもの食べ過ぎて来月会う時一段と大きくなってたりして(笑)

それはありえるかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

( *´艸`) ぷっ w でもあちこちと楽しんできマンモスw

残業もチバったし、今から帰ろうw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 19:19
お饅頭おいしそうっっ(*´艸`)

てか!!!なぉさんまたまた×2沖縄行くんですか~????
めっちゃ羨ましいっっ~(≧∩≦)クゥ

23日安室ちゃんのファイナルツアー沖縄であるんねんけど。。
行きたいって旦那に言ったらあっさり却下されちゃいましたよぉぉぉ。。。
なぉさんお金もち~($≧艸≦)ぅしし
楽しんできてくださいねっっ!!!
Posted by tomomi at 2006年11月21日 21:44
tomomiさん、のー饅頭うまいぜw 今度逝ったときにぜひぜひw

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)23日あるの??でもチケットないし、沖縄で
壊れてるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

( ´・∀・)ゞ アーイ友達と会えるだろうし楽しみですw子供がメインだけどなwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月21日 22:41
の~饅頭!!
すごい坂道にあるよねぇ・・驚いたわ@@

なぉ、二人前はヤヴァイべさ・・沖縄飯は、それでなくても量多いんだから(--;)

明日、楽しみだねぇ~~~´▽`イパーイ楽しんでおいで。
マッパは内地モンがばれちゃうわよ!!
気をつけてね~~~(^^)/
Posted by しい at 2006年11月21日 22:46
の~饅頭!!
すごい坂道にあるよねぇ・・驚いたわ@@

なぉ、二人前はヤヴァイべさ・・沖縄飯は、それでなくても量多いんだから(--;)

明日、楽しみだねぇ~~~´▽`イパーイ楽しんでおいで。
マッパは内地モンがばれちゃうわよ!!
気をつけてね~~~(^^)/
Posted by しい at 2006年11月21日 22:50
の~饅頭!!
すごい坂道にあるよねぇ・・驚いたわ@@

なぉ、二人前はヤヴァイべさ・・沖縄飯は、それでなくても量多いんだから(--;)

明日、楽しみだねぇ~~~´▽`イパーイ楽しんでおいで。
マッパは内地モンがばれちゃうわよ!!
気をつけてね~~~(^^)/
Posted by しい at 2006年11月21日 22:55
ファン登録、アリガトウ(爆)
キャラ違うでそ>▽<
あっちが本物よ(爆)
Posted by しい@ヒトヅマ at 2006年11月21日 23:05
ごめん。
三回も逝ったさ・・。

ヨッパだから、スルーして(汗)
Posted by しい at 2006年11月21日 23:07
しい、3連発さんくす( *´艸`) ぷっ (爆)

沖縄は量はすげぇよなー♪だけど結構食べれる時は食べれるわ(爆)

大丈夫、マッパの服はないぜwwww

今晩イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月22日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。