【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月24日

卒園式

苺の話ししようと思ったけど、

土曜の話しをシマース♪


3月22日、雲ひとつなしの晴れ(≧∇≦)b



タクはこんなカッコ♪




コレを見たらわかりますね(笑)


無事保育園の卒園式をめでたく迎えました♪





天気もこんなに良かったんですわ♪



卒園式はと言うと・・・ビデオ撮ってたから泣くまいとガマンして撮ろうって

思ったけどだめだわ(笑)泣いてしまうわ(´;ω;`)ウゥゥ

だから右手はビデオカメラで左手がデジカメ→携帯→ハンカチと忙しかったよ(笑)


次は小学生かなーて思うとあっと言う間でした。

色々ありましたなぁー。(´ー`)┌フッw

  続きを読む


Posted by なぉなぉ at 06:55Comments(15)タク

2006年08月06日

夏祭り

おはよーさん(。・_・。)ノ昨日は保育園の

夏祭りでした〜(#^.^#)…つーか暑かった(^-^;

お祭りの後花火が梅田の方であったんやけど

行かなかったさぁ〜タクが疲れたみたいで(;_;)

そん代わりうちの親が見てきたハズ(爆)

だって親の誕生日Dinnerをプレゼントしたし♪

先月31日にオカン、今月11日にオトンやので

私と兄とプレゼントしました(^-^)v

32階で食べてたから見えてたらいいなて思いましたさ。

まだ感想聞いてないわ((´∀`*))ヶラヶラ  


Posted by なぉなぉ at 09:41Comments(6)タク

2006年07月09日

昨夜

花火をしましてん〜(*´ェ`*)

タクと隣の家の子供と3人で

しましてん〜♪子供たちは♂やから

花火持ったまま走るわ走るわ(-。-;)

そのバチが当たったのかタクは

やけどしました(゜m゜*)プッ!(爆)

沖縄でもやりますよ(-_☆)

ジャスコかどこかで買わないとね(爆)

線香花火は必至だい(^_-)-☆


とうとう後4日に迫りました(σ*´∀`)  


Posted by なぉなぉ at 08:17Comments(12)タク

2006年06月10日

今日は・・・

タクの保育園の懇談よ_| ̄|○お昼からやからゆっくりしていますがね・・・。

お昼に何いわれるやら・・・・。怒られそう・・・(;^_^A アセアセ・・・



いつも土曜は、スイミングに通っておりますぶーん

でもな、毎回起こられてるのが見えてるんでつ_| ̄|○

怒られるの好きなのかって思うんだけどね・・・そうでもないみたいです(* ̄m ̄)プッw

確かにマゾッ気ありますが何か?(爆)

今頃はプールなんだけど、タク水いぼにかかってるのでいけず・・・。

そしてワタシも熱は下がりつつ、回復の早さに驚きっすよ(爆)

熱はあってもしんどいって言うより平気だったから余裕でメルしてたけどw

誰と?て言うと・・・('-'*)フフwそれはもう、あの人よ゚+.(*ノェノ)゚+.(爆)

あぁ、お昼からの懇談がこわ~~~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー  


Posted by なぉなぉ at 10:22Comments(22)タク