てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 2007年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年08月31日

先週の土曜の続きw

お花畑をパパラッチしてUターンしてやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それは・・・・ココダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw



・・・・ここぢゃありまてん(爆) なんか吉な気がしてパパラッチ(爆)

そしてまたちょっと車走らせてやっとこ到着ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッw



ココよココ♪ ココからじゃまだモヤット…(;;´Д`;)ノ⌒*だねぇーーーーーーー。

もうちょっと・・・・移動しましょうかねw



どう??って違うだろil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…(爆)すいませんww

ココは大阪の南部の都市なほうです(爆)オデの家はそこぢゃないよ(爆)

背後に視点をうつしましょうかねwwww



棚田でございまーーーーーーーーーす♪コントラストキレイですわ♪

んで別の場所に移動するとこれまたすげぇの・・・・・!!!!( ゚Д゚)ヒョエー



棚田がSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!w

全体的にとるとこんな感じ♪癒されましたなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.



その後金剛山に行って来ましたw山登りです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

・・・・そんなわけないぢゃんwロープウェーに決まってる(*` 艸 ´)ウシシシw

すれ違ったロープウェー・・・ぶれております(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)



ロープウェーから眺める大阪はこんなんですよー。こんなに田舎なんてシンジラレナーイ(爆)



一応大阪ですからぁー!!!( *´艸`) ぷっ w あ、ガラスが反射してますが気になさらずアガ!(痛い!)

と土曜の一人で村探検は楽しかったばぁーよ♪  続きを読む


Posted by なぉなぉ at 06:55Comments(12)プチ旅行

2007年08月30日

先週の日曜日

車を走らせること4時間到着・・・キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!w



早すぎて、駐車場の人おらんかったw入って勝手に止めて仮眠してくるのを待ちますたw

ダレもおれねぇーのよ(´Д`).∴カハッ 1時間近くすると・・・人がいたので逝って

マネー払って着替えて海へワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ



光で逆光タイムでしたwだから海の本来の色はわかりまてん・・・(´;ω;`)ウッ…

でも透明度が高かったわーおぉΣ(゚ロ゚屮)屮

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!でしたwタクはクワガタムシと戯れてたわw



天気もこんなによかったぜーヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪



そしてお昼・・・おなかすいたので売店どこか聞いてみたら・・・お盆後は糸冬 了みたいなので、

4時間も十分遊んだし、遠いから観光しながら帰ろうかって事で上がって着替えて出発して

海を後にしようとしたら・・・・・・オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ



青いでしょーーーーーー。沖縄みたい(笑)でも沖縄じゃない(爆)



どこだよって気になるでしょ??そこは・・・・・・・続く・・・・⊂彡☆))Д´)パーン(爆)


うそだよwww 和歌山県にある那智海水浴場でございまーーーーーーす♪

なんか黒い斑点があるよねぇー??ズームしたら出てくるようになってん・・・。

普通だったらでないんだけどねぇ。。。。やっぱり修理に出す必要かしら(゚Д゚;)  


Posted by なぉなぉ at 07:03Comments(16)プチ旅行

2007年08月29日

先週の土曜日

朝起きて、タクを学童に(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛学童┗┓して、

オデは車を走らせました〜。170号線をまっすぐずーっと南下しておりましたw

そして1時間くらいしたのでしょうか・・・トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||で

コンビニによりましたw(ぉぃw目的地ちゃうんか(爆) そのあとお茶を買って

さらに南下♪気付けば大阪をはみ出してるはず・・・・・



絶対ココ高速とか大阪外って思うよねぇ?思った人手挙げて?w

うちもぇ━(*´・д・)━!!!て思いながら運転しましたよ(爆)だけどまだ府内なんですのよ!?(゜∀゜)

お、目的地に着いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そこは・・・・ムラムラ・・・じゃなくて村ですΣ(゚ロ゚屮)屮

大阪に村あるわけねぇーだろって思うでしょ!?あるんです( ゚Д゚)y \_ ポロッ

証拠に、ホレ(゚Д゚)ノ⌒



ちゃんと村って書いてるでしょ?大阪でたった一つの村でございます(爆)

目的は・・・その村にある、全国的に有名っていうか、キレイだって認められてる場所が

あるんですわ。そこに逝っておりましたwでも行く途中ちょっと迷いました(爆)



Uターンしようと思ったところにこんな花が満開やったからパパラッチwww

そして戻って、やっと着いたーワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッw

それは・・・・・・続くねw(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
  


Posted by なぉなぉ at 06:59Comments(14)プチ旅行

2007年08月28日

(人-)謝謝(-人)謝謝

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)

疲れもほぼ回復し、書きますよーφ(`д´)カキカキ(爆)

あ、とその前に・・・・w

お盆前にYooさんから、先週土曜にKちゃん&ちえさんから

ハートが送られてきました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

YOOさんとは、ぴ、き、王子と同じものでしたw

タイタレと、アンダギー♪ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッw んでアンダギーは

ソコー食べて写真撮るの忘れたorz ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

それほど旨杉なんだものw大量のアンダギーに歓喜あげたわ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(爆)

タイタレはまだ開封してないのよwもったいなくて・・・て言うても今週には

開封されますけどね(*` 艸 ´)ウシシシ



そして、先週にKちゃんとちえさんから(-д☆)キラッw

餃子だよ餃子´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(爆)



開封して、焼いて・・・・・・箸で掴んで・・・イタダキマース♪・・・おっと!!

その前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( *´艸`) ぷっ



やきたて餃子をパパラッチ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ と嬉しいハートですた♪

アリガトウでっす♪ なんかやられてばかりだから・・・近いうちやろうかなw  


Posted by なぉなぉ at 06:54Comments(10)おやぢ連合

2007年08月27日

本日休業

(うェ´)オハヨゥ… ただいま疲労感MAXのためオヤスミしまっすw

明日からね明日から(-ノ-)/Ωチーンwww

え?遊びすぎですが(゚Д゚ )ナニカ?(爆)

ほんまにすいま━─━_| ̄|○))━─━糸泉

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス



お詫びにコレを食べてください( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \  


2007年08月24日

ひまわりの後に

ちょこっと移動して・・・ココにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)

それは・・・・・ココwwww



のどかでショー??目的はこれぢゃありまてんwww

振り返れば・・・・・( *´艸`) ぷっ



.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪キレイぢゃないですかwww

ちょっと下にずらすと・・・・(なんかエロイね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w



川でございますw川の名前は・・・ちぶさ・・・ぢゃなくてちぐさ川です千種川♪

いやー数年ぶりの川だったけどなまら冷たくて暑くて気持ちイーwww

ところどころのポイントには釣り人がおってσ(o・´ェ`・o)ン-…て思ったけど、

お、ココはいいポイントやなーて事でココにしますた(笑)

ん?釣り人が何をつってるかって??「女」だよ(爆) (うそw

鮎釣りらしい。( ´・∀・`) ヘーココも鮎釣り有名なんだーと思いましたw

吉野川ならよく知ってますけどねwww

タク気持ちよさそうにおよいでますwオデは足だけつかっておりましたw



そこで約2時間遊んで帰路についたとさ・・・ちゃんちゃんw



また帰りも懲りずに撮ったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w ちゃんと走行車線でw

後で3㌔の渋滞にはまったのは言うまでもないwww

んで家に帰ってお風呂に入ろうとしたとき・・・・・

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/w

背中がたったの3時間だけで・・・・タンクトップ焼けしてるΣ(・ω・ノ)ノ!w

しかもランニングみたいなタンクだったからよーwどう見ても競泳水着着た後みたいw

とお盆最終日は満喫しましたw翌日の夜ダウンしたけど( *´艸`) ぷっ w  


Posted by なぉなぉ at 06:47Comments(18)プチ旅行

2007年08月23日

向かった先は・・・

昨日は焦らしたとゆー向かった場所は・・・ココダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw



ココでございますオホホホ(笑)ひまわり畑でございますw

連日の猛暑でひまわりさん・・・うなだれておりました(笑) 見頃過ぎてないねんけど

暑くてだれてました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw おもろいひまわりハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!



おもろいじゃろププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!! w



いい天気でしたわ♪♪



1時間ほど散策して・・・ひまわり畑を後にして・・・・・・・続く(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw  


Posted by なぉなぉ at 06:55Comments(14)プチ旅行

2007年08月22日

お盆最終日

ぇ━(*´・д・)━!!!って言うくらいにいつも通り早起きしてしまった(-ノ-)/Ωチーン

休みの日はゆっくり寝たいのに最近は寝れません(´Д`).∴カハッ

早起きしてしまうんです(爆)早寝早起き・・・だはず(爆)

んで、天気もいい事やし思いたって、準備!!!!!

そしてレッツゴーしましたw 一般⇒高速へ突入w

高速に突入してしばらくして・・・・・・・おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

(-p■)q☆パシャッパシャ☆ ・・・ておまい運転中だろ(爆)



車ガラガラで景色も(・∀・)イイ!! ってことで撮っちゃったわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

そして着いたところは・・・・・明日へお楽しみに|彡サッw  


Posted by なぉなぉ at 06:43Comments(18)プチ旅行

2007年08月21日

日曜日に・・・

病人のオデと、タクーとジジババと逝ってキタ━(゚∀゚)━!!w

ほんまは出かけようとしたけどねぇー(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw 般若になったかぁちゃんが怖いので

おとなしく安静しておりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! それでお風呂行こうかって事で

よく行くところに行きました( *´艸`) ぷっ wそれは・・・・

ココダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッスーパー銭湯だっちゃー(笑)



天気もいいし気持ちよかったYoo(爆)長居はヾノд・ll))㍉㍉...だけどねw(病み上がりだからね)

ただね、露天のところの歩くところ・・・石やからマットのが敷いてあったんだけど

遠回りヽ('A`)ノェェェ マンドクセから普通に歩いてたら・・・・まじで熱過ぎます(爆)

石焼になりかけたわァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、(爆) もう早足になりましたが(゚Д゚ )ナニカ??

さー今日からラヂヲ体操再開初日なので逝ってきますw健康イチバンですねw  


2007年08月20日

ちさびさの

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー 週末は何をしてましたかーーーー??

オデは遊びまくる予定だったのが狂いました(-ノ-)/Ωチーン

17日の昼くらいに腰痛が始まりまして・・・定時にはカラダまでだるくなってきた・・・。

コレはなんじゃー?て思って帰って計れば・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

38度の熱(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅう~の♪ですた〓■●ポテッ ~□○Ow

土曜は淡路島に遊びに行く予定だったのにいけなくなりました(´;ω;`)ウッ…w

昨日もとある場所に行きたかったのに行けず、家で死んでおりました(爆)

土曜の朝病院に行って注射をブッ込んでもらいました。そこからソコー元気になって

後は、生き地獄を味わいましたw遊びに行けないのが地獄です(爆)

24時間テレビをずーーーーーーっとみてたよっw お互い暇人だった友達とメルしまくってたわw

さてさて本題!!!

ありんこに行く前・・・・かねやんと密会しておりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

待ち合わせ場所に先に到着してたから後はかねやんが来るのを待ってたけど

ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!して向こうが気付いたら素通りしようとしやがった(*゚д゚) 、ペッw

その後、( ´艸`)ムプフ ココにキチャッターーーーーーーーーーw

皆がお気にの通堂ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

いったん注文をポチッとしたら・・・・・(o・ω・o)モキュ?? つけ麺!!!!!!!!

あるぢゃん!!!!通堂のつけ麺あったらどんなやろって気になってたので・・・

そっこーーーーーー買いましたw注文したの止めて返金してもらったわぃw

かねやんが【ぴ】に写メ送るからって言われて写真撮られたんやけど・・・・

ぴのヘンタイメールに答えようとしてなんか怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!角度から

撮ろうとするからよー、隠したら「何で分かった!?」て言われたわw分かるわボケェ(爆)

そしたらよー、机の下にもぐってとろうとするからほっといたわ(笑)はたからみたら

ヘンタイおやぢだよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwオデ?当たり前のようにズボンじゃw

スカートなんて持って行ってないヮwブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

しばし待って・・・あ、キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

まづ、麺をアップw平べったいぶっとい麺ですたwこの麺のつけ麺は初めてですったい☆ミ



つけダレは・・・・こんなのでしたわ(^-^*)(..*)ウンウン



具は自分で入れるんですって。だから、オデはシンプルに食べたかったので

梅をぶちこんでのりとタマゴはつけてそのままぱくついた(笑)

のりを歯にはって遊ぼうかと思ったけど止めといたよァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

さっぱり系でしたな~♪♪辛口評価のぴはどうか知らないけど(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ありんこでお腹いっぱいだった原因はコレだったのだー(*` 艸 ´)ウシシシw

食べた後移動中に寝かかってたのは言う間でもないwww  


Posted by なぉなぉ at 06:55Comments(18)おっきなわ♪