てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › タク › 卒園式

2008年03月24日

卒園式

苺の話ししようと思ったけど、

土曜の話しをシマース♪


3月22日、雲ひとつなしの晴れ(≧∇≦)b



タクはこんなカッコ♪


卒園式

コレを見たらわかりますね(笑)


無事保育園の卒園式をめでたく迎えました♪


卒園式


天気もこんなに良かったんですわ♪

卒園式

卒園式はと言うと・・・ビデオ撮ってたから泣くまいとガマンして撮ろうって

思ったけどだめだわ(笑)泣いてしまうわ(´;ω;`)ウゥゥ

だから右手はビデオカメラで左手がデジカメ→携帯→ハンカチと忙しかったよ(笑)


次は小学生かなーて思うとあっと言う間でした。

色々ありましたなぁー。(´ー`)┌フッw


んで、ココで




重大発言をします!!!


今週いっぱいで
















ワタシもココを卒業します(*^ー゚)/


ブログを完全に卒業ではないけれど、確実に沖縄に行く頻度が減るので、

ココは卒業をすることに決めました!!




多分・・・・









リニューアルするんだと思いマス(爆)


写真ブログの方はてーげーだけど続けさせてイタダキマス┏○ペコリ


短いけれどご愛顧ありがとうございました┏○ペコリ

あ、みんなの米遊びはいつも通りなので違和感がないはず(爆)


同じカテゴリー(タク)の記事
夏祭り
夏祭り(2006-08-06 09:41)

昨夜
昨夜(2006-07-09 08:17)

今日は・・・
今日は・・・(2006-06-10 10:22)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(15)タク
この記事へのコメント
おはよ~
タクもとうとう小学生になるんかw
ピッカピッカの~♪一年生♪だね~
私も幼稚園の卒園式にはママ友と泣いたわ。
もうねぇ、子供って大きくなるのあっちゅう間だからさ。
我が息子も違った意味で横に大きくちゃったけどさ(爆

「沖縄が好きやっちゅーねん」も卒業式かー。
なぉも含めてだが、おやぢな皆さんに影響されてワタスも沖縄が好きになったよ。
誰しもずっと同じ環境のまま・・・とはならないって思う。
実際自分も今まで色々と変わってきてるからね。
リニュアルされても、他のブログもチラミしまくって米しにくるでw
ってな訳でこりからもよろちくびw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2008年03月24日 07:52
おはようございます。

タク君の卒園おめでとうございます、

こらからの成長がたのしみですね。

まぁー環境は色々と変わるので、

しょうがない事でしょうね。

またリニューアルしたり、他のブログに移っても、

見に行きますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年03月24日 08:16
泣いちゃいましたか
おかぁも 卒園式と小学卒業の時は 泣きました(T_T)

中学と 高校は 笑いましたww(なんでよ!!)

タクは きっと 優しくて 面倒見のリーダー的な
子供に なるはずよ!(^o^)
小学生になったら 学校休めないので 沖縄に来る
時間が 少なくなりますね(>_<)
タクに 早く ブログに書込み出来るように
教えてねww

入学式楽しみですね。 もし 苛められたら(ーー;)
沖縄に おかぁが おるで!!ーーって 叫んでくれww
Posted by おかぁ at 2008年03月24日 10:10
なぉは〜

まずはタクの卒園おめでとう!

ヤツも随分とおにいちゃんになってきたし、

これからの成長が楽しみだな。

こっちに来たらいつでも遊んでやっからな。。。

つーか「パパ〜」はいつになったら卒業するんやろなw

さてさて、この「沖縄が好きやっちゅーねん」では

色々と楽しませて貰ったワ。

別によ、沖縄に行く機会が少なくなっても

ブログを続けていくおかげで仲間との交流も深まると思うから、

どんなカタチであれ続けていけよ。

期待しているで。
Posted by paradice_surfer at 2008年03月24日 10:42
@きちょうさま

長らくご愛顧アリガトーwww
おやぢの秘書は永遠に不滅でつ(爆)
だから毎日の仕事始めの最初の仕事は米入れですから(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
仕事よりおやぢのブログの仕事が大事(爆)(ぉぃw

リニューアル出来るようにきっかけを探します♪
別の所や某ではね・・・(・∀・)ニヤニヤ(爆)

こちらももっともっとよろチクビヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(爆)
Posted by なぉ at 2008年03月24日 13:56
@王子

そうですよー。早いものだす♪

リニューアルは分からないけど写真ブログではよろしくですwww
Posted by なぉ at 2008年03月24日 14:01
@おかぁさま

卒園式は絶対泣くヨネェーwww
って中学校と高校の時は笑ったんや?(笑)

>優しくて 面倒見のリーダー的な子供に なるはずよ!(^o^)

になって欲しいです(笑)
今は弟、妹が欲しいらしく彼氏作れって今うるさく言われてます(爆)

だから長い休みにタクとヒナのタメに沖縄は毎年恒例にします♪

おお!いいね!!タクにも覚えさせて書かせるわ♪
おかぁ、いい案考えたねw
今文章が書けるように教えてるからいいきっかけやわ♪

卒園式、入学式のビデオおかぁに送ります(笑)
ヒナに見せてあげてくださいwww
Posted by なぉ at 2008年03月24日 14:06
@ぴ さま

ねーいきなりパパって呼んでるの知ったとき
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロでしたww

何がパパの基準なんだろかって思ったわ(笑)

沖縄のはなしは行けば復活だし、何かで復活すると思いますwww

それまでは米職人になります(*´∀`)アハハン♪ w

卒業してもおやぢの秘書は続けますY(笑)
Posted by なぉ at 2008年03月24日 14:10
喜ばしい―。
Posted by Y Y at 2008年03月24日 16:00
ども~~
おぉ~タク卒業式やったのね!

少しは大人しく・・・・ならないよなぁ~www

んでもおめでとう!!
Posted by かねやん at 2008年03月24日 16:16
@かねやん

そうーやねーーーーん♪
次は小学生やねん(笑)

大人しくはまだ時間かかるはずよー(笑)

アリガトーウ☆ミ
Posted by なぉ at 2008年03月24日 16:36
タクちゃん卒園おめでとう\(^o^)/
タクと言えば、ウチの息子を呼んでるようで、
そんなウチの息子も小学校卒業しましたワ!

こどもと一緒にブログってのも楽しいもんですよ。
ウチは娘と一緒にしてます・・・
・・・ココ1年以上登場してないけど。。。

まぁ、なんにしろ、楽しくやっていきましょう。
ブログのリニュアルも楽しみにしてます(^_^)v
Posted by ま~ちゃん at 2008年03月24日 23:49
タク卒園おめでとー♪

手を繋いでスーパーの駐車場を歩いたのが昨日の事の様ですわwww

ブログのスタイル変わっても、また続けて欲しいなー!

ブログを通じて知り合ったのって、素晴らしい事だと思うもん。

なぉちゃんにも、沖縄でも大阪でも東京でも北海道でも会えたしねーwww

リニューアル楽しみにしてるよ!
Posted by 池っち at 2008年03月25日 00:51
@ま~ちゃん

アリガト~♪ おぉ、お子もタクって言うんですか(笑)
春から小学生(ワタシのお子)と中学生(ま~ちゃんのお子)ですね(笑)

いいですね!!その前にローマ字を教えるかワタシの
携帯を覚えさせてやらせるか・・・ですね(笑)

小学生の文章楽しみかもwww
理解力UPするかな?w
Posted by なぉ at 2008年03月25日 10:46
@池っち

ほんまやなww一緒に歩いてったもんな(笑)

続けれたらいいなーwwwま、私のことだから

何をするか分かりません( *´艸`) ぷっ www

それまでは例のあすこで・・・(・∀・)ニヤニヤ(爆)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw

あっ!!来月待ってるよー!!タムケーーーン(爆)
Posted by なぉ at 2008年03月25日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。