てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 2007年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年09月28日

おぉ(゚ロ゚屮)屮

オッハー、昨日2時間も寝坊しちゃったアハッ(〃゚艸゚〃)

だから更新してへんってばwww ∴(≧ε≦*)ぶっ

てかよ、2時間も寝坊ってどんだけー!ですたwだって、今までないもんw

さてと続きねw

友達が席をはずしてる間、(*゚‐゚)ぼぉー・・て見てたりしてたら・・・

背後からなにやら声が聞こえるから何だろって思って振り向いたら

アメリカー人ですたw 内心ヤバイ!!と心臓バクバクしたwww

だってしゃべれねぇーもん(爆)・・・って思ったら「スイマセン、コノ席ドコデスカ?」

ってめっちゃ流暢な日本語ぢゃんw んで席の番号みたらワタスのとなりのとなりでしたw

ココって教えた後ほっといてたら・・・バンバン話しかけてきましたw

どうやら気に入られたようです(´Д`).∴カハッw

んで「ビール買イニ行クケド何飲ム?」て言われてありがたく丁寧にお断りしましたw

お茶が手元にあったんだもん(爆)買いに行ってる間友達にエイサーに来た記念に

写真を撮ってもらいましたwオデの顔はこんな顔でした(爆)相変わらずブサイクですなw



そしたら、アメリカーがビールとつまみを片手に戻ってきましたw

んでまたイロイロはなしかけてきてた∴(≧ε≦*)ぶっw

名前聞いたけど・・・忘れた(-ノ-)/Ωチーン んで写真撮ってきましたw



観戦中はなしかけて来るし、いらんことしてくるし、いたずらっ子なアメリカーですw

ったく(爆)でも思えば・・・話すの初めてやったヮうんwww

コレも経験ですなぁーwファンキーだねアメリカーは(笑)

あ、ワタスの事うちなんちゅと思ってたみたいwどこですか?て言われたもんw

さて次回はいよいよ・・・・w  


Posted by なぉなぉ at 06:52Comments(21)おっきなわ♪

2007年09月26日

イーヤサッサ♪

バス内でのハプニングを乗り越えて・・・・w 友達と目的地に到着w

ソコは・・・・ココ!(爆)



全島エイサーの会場ですw 今年から設置された有料席をゲッツしましたw

まだあまってて良かったサー♪席もいい席だったぜw

間近ではないけど全体的に見渡せるし、ギューギューじゃないからゆっくり見れるね♪

天気はモチロン



なんだよねー(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+ だけど、背後には怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!雲がΩ\ζ゜)チーン…

雨雲王が来たかて思われる雲でしたwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

と、その時w目の前でシンジラレナーーーーーイ出来事がヽ(;´Д`)ノ

なんと竜巻が起きてました(゚Д゚;)エイサーの会場のど真ん中を通過して、ビニールやらなにやら

巻き上げて通過してた。目の前で見たの初めてやから( ゚Д゚)ポカーンしてたw

気付いた時には写真撮ったけど遅いし分からんし!!!(爆)とりあえず載せときますw



巻き込まれた無料席の人、髪乱れたり、シート飛んだりとすごかったわw

周りを囲んでるビニールシートを止めるのに打ち込んでた木・・・バリバリはがれていきましたからね・・・。

だけどケガも何事もなくてよかったですヮヽ(;´Д`)ノ 看板も飛んだくらいだからw

あれで小さいはずやからアメリカの想像したら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタです(爆)

友達が席をはずして、席でボーっと始まるまで見てたら・・・「スイマセーン」て声がw

振り向いたら・・・・続く∴(≧ε≦*)ぶっ

  


Posted by なぉなぉ at 06:41Comments(19)おっきなわ♪

2007年09月25日

あ~いえなぁ~~~

バスにのって二度と泊まらないと決めたホテルを通過して( ̄◇ ̄)ポケーってして、

何気に前の方に視線をそらすと・・・・・・・・・




【両替は1000円のみでお願いします。5000円、10000円はムリです】

って書いてたわけよ。このときでもワタシ大丈夫だろうーてノー天気ですた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

んで宜野湾辺りに突入した時に何気に財布を見たら・・・・・・


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ  ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━!!

って言う状態になりますたヽ(;´Д`)ノんでとなりのおばぁに・・・・1000円札5枚ありますか~?て

聞いたら「ちょっとまってねー(数秒後)惜しい!後1枚足りないわ」て言われてますます (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロw

イチバン前に座ってたので運転手さんが「お金5千円札ねー?」って言われて「はいヽ(;´Д`)ノ」て言うたら

「あいやー僕も足りないヮヽ(;´Д`)ノあっ次のバス停で待ってあげるから近くのお店に行って両替しといで!」

て言われてなんと・・・そのバス停で待ってくれましたσ(^_^;)アセアセ...w

バスを止めたオンナとでも言いましょうか(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw そんなハプニングもあり、

ダッシュで両替して戻ってのってた人に「すんませーん」て言うて無事逃れましたw

大阪だったら絶対文句言われるわ(爆)うちなーんちゅ、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°w

そして無事目的地「プラザハウス」に到着して、降りたら・・・運転手さんが

(* ^ー゚)ノバイバイて手を振ってくれました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

無事待ち合わせ場所に着いて、色んな汗をかいたので・・・エンダーにブッコみましたw



ルートビアをいただきましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

そして、友達が来て・・・イザ、レッツラゴーwwww てことで続くw  


Posted by なぉなぉ at 06:55Comments(20)おっきなわ♪

2007年09月21日

キタ━(゚∀゚)━!!

沖縄の話は中断してー、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたもんが

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

昨日仕事から帰ってきてポストを見ると.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

当たってたーヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

ですたw あて先は・・・・沖縄(*ノェノ)キャーw

のりかりネェネェ&姫カニさんのハワイ土産がキタのだ♪



んでほしいものが当たってたタンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪



う・れ・しーーーーーーーーーーーーーーハート

〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪ 愛してますハート(おかぁのマネw  


Posted by なぉなぉ at 07:10Comments(19)おやぢ連合

2007年09月20日

初体験[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \w エロイことじゃないわよwエロいけど(爆)

まぁ、チョット待てや(笑) 焦らさせていただきますwwww

この日の沖縄晴れておりますヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪



まづコレに乗りますたwそして・・・1駅で降りますた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

そして・・・次は・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ



初体験・・・キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!(爆)

コレでお分かりでしょうが・・・・バスです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

今までなかったんだよオデ・・・(笑) レンタカー、バイク2ケツ、友達ズ車だもん(爆)

あんだけ行っといてのったことないんだよアハッ(〃゚艸゚〃)

んで乗りなさいって言われた番号が少し早いタイミングで出発しやがったw

しかもオデが乗り場チェックしてるところでwwww

場所はもちろん始発点の旭橋バスターミナルでございますぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んで別のバスが目に入ったのやけど・・・乗れって言われてる番号がないから・・・・

運転手さんに「プラザハウスとまりますかねぇー?」て聞いたら「はい、止まりますよ」て

言うのでのりましたw後になって・・・,,,,,(((( ;:゚皿゚:)~ アァァァ!!って事が起きることも

知らず、初体験のバスをパパラッチしておりましたブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!



バスだーバスだーって感じ(当たり前やろwww



ガラガラだよー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚www

運転手パパラッチしちゃえ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



若い人でしたな!!!!! そしておぉ(゚ロ゚屮)屮て驚いたのが・・・



バス停を過ぎた後信号待ちで国際通り前の交差点(パレットくもじ付近)に

止まったのよー。ドアを開けてるΣ(;☉д☉)三(爆)

噂に聞いてたけどほんまやーーーーーーてことでした(爆)

タクシーみたいに手を挙げると止まって開けてくれるらしい(笑)

大阪は絶対止まらないぞ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

そして・・・・・・・二度と泊まらんて決めたホテルが通過するので撮った(爆)



その時・・・・・・・・・はい続くだメーン!(爆)  


Posted by なぉなぉ at 07:06Comments(14)おっきなわ♪

2007年09月19日

お気にの場所だメーン

沖縄では必ずって言うわけじゃないけど行くたびにワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクするんだヮw

必ずって言うたらもう完璧にくるくまだよアハッ(〃゚艸゚〃)

その場所に向かう途中・・・・・さすが沖縄やんけって思うのが・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw



同窓会のお知らせだよwハガキじゃなくてコレとは驚いたwwww

ちょうど信号待ちでよかったわ( *´艸`) ぷっ w

目的地にε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!www



ココに知ってる人?? ココは・・・・・続くですwwww

て言うたら殴られそうだメーン!!w

糸満にある、琉球ガラス村でございますw琉球ガラスってめっちゃ好きやからなw

買い物頼まれてたので行ってきたのでござる'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァw

メールの充電がなくなるほどですたわ(゚Д゚;)やっとこ選ぶもの決まって・・・

買ってココを後にしましたー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  


Posted by なぉなぉ at 07:03Comments(16)おっきなわ♪

2007年09月18日

ホッキャイドウから・・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

何が?っていいますとね旬なものよ♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



とうきび大量だぜ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w最初にやったけど・・・・

一口かじってかじり虫な姿をシャメしようかと思ったけどな・・・・・・・・・・・・

止まらねぇんだよアハッ(〃゚艸゚〃)(爆)

だから、半分くらいむさぼって・・・・きちょうにシャメしたってば(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

めっちゃまぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪w

きちょうありがとう.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:. 来月はお返しさせていただきマッスル♪  


Posted by なぉなぉ at 06:57Comments(10)おやぢ連合

2007年09月14日

ほのぼのやなぁ

朝陽の写真撮ってたら・・・カツオおとぅの友達が出てきますた(爆)

かつおおとぅのブログに出てキタ━(゚∀゚)━!!人もいますたよw

愛犬とともにきたってばwww



.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪ブログにでてきてたーって思ったもん(爆)

しばらくしたらまた二人きてんけど一人すげーのよw



すごい柔らかいー。さらにテーシャツもすごかったから撮ったから隠し撮り(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



カツオおとぅと初めて会った人もいたみたいで、名刺渡しておりますたwww



ほのぼのユンタクですたなぁーwww そして朝陽デートは終りますたw

そしてまた会う約束をしてバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!しますたw  


Posted by なぉなぉ at 07:04Comments(14)おっきなわ♪

2007年09月13日

朝陽

カツオおとぅとてぃーだパパラッチタイムが始まりますた(*` 艸 ´)ウシシシ



オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

パパラッチタイムスタート(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ てことで写真オンパレードお楽しみ

くださいwカツオおとぅ流に・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ









指がとまらねぇー(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \ (爆)





後ろからてぃーだとかつおおとぅを拝みました(:.;゚;ж;゚;.:)ブ







後ろの空見ると・・・



お月様wwwwそしてそして・・・・・・

コレを撮っちゃいましたアハッ(〃゚艸゚〃)



かつおおとぅの撮る姿(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ とパパラッチタイムですた(爆)  


Posted by なぉなぉ at 07:09Comments(18)おっきなわ♪

2007年09月12日

デート( ´艸`)ムプフ

デートしてきちゃったよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

朝っぱらから(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw ダレやねん?て言いたいけどそのお相手は・・・・




かつおおとぅ。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜(爆)

朝5時半に待ち合わせ場所に到着wもう既におりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久し振りで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしとりましたwww

まだまだ太陽は出ておりまてんwもうすぐ出るってところでございます♪



ニライカナイ橋をパチリ♪



(*゚ェ゚)σあーーーーーーー!!!!!出る出る!!(爆)

何が?てぃだが!!(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

と写真焦らしたいので続く(爆)アハッ(〃゚艸゚〃) どんな写真でしょうねw

オマケ

写真中心のブログお引越し~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色んな写真載せようね☆ミ

ココと同時に(ノ´∀`)ノヨロヾ(´∀`ヾ)シク(σ`Д´)σネ★  


Posted by なぉなぉ at 07:05Comments(14)おっきなわ♪