てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 2008年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年02月29日

ご、ごめん

3日前からタクーがダウンしてついに


私にまで移りダウンしたので…


ブログお休みします(゜Д゜;)



ごめんなさい(;´д⊂)
  


Posted by なぉなぉ at 06:50Comments(14)

2008年02月26日

お待ちかねの

準備も万全で徐々にランナーがめっちゃ増えてきたわ!!






リリーはまだかなーて思いつつ・・・沿道から応援してましたよw





大仏子とウマ子が♪m9( ´,_ゝ`)プッ





そりゃ、走る人は大仏子とウマ子のコンビにしかんだり、ウケたり、






写真も撮られてました(爆)どっかのブログに載ってるわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ビデオもなwww んでバナナ恵んでくれたりとか・・・。





大仏子、ウマ子の応援団は最強だと思うぜwww



他はないはずだぜ(爆)








そ、そんな時!!!!





















リリーフランキーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w






あ、違うわw ぴ だった(笑)  まだまだこの余裕な表情wさすがだよ(爆)


最後の最後でリップクリームなんてしてますし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw


コレにて応援糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 










ってウソだよw 続くだよ(爆)  


Posted by なぉなぉ at 07:01Comments(8)おっきなわ♪

2008年02月25日

移動中

役場から移動して応援場所へ歩き中

歩いてると、こんなものが準備しておりますた。





噂は本当やったんだなーて思ったさー(笑)

その写真撮ってるときに先頭グループがきますたー。


そこでちらっとパチリw




気をつけながら応援場所へ着くと皆さん準備しとりますた♪



準備と言えば・・・やっぱりコレっしょ♪




仲善ハッピ♪コレは必需品ですわ~( *´艸`) ぷっ  そして・・・





数分後








つ、ついに





続く(爆)

この続きは無関係ですw見ない方が安心w  続きを読む


Posted by なぉなぉ at 07:08Comments(13)おっきなわ♪

2008年02月22日

やっと

役場のところで車を止めて・・・

それぞれ準備してて(私は何もしてないような( ; ゚Д゚)w








その時!!!









「オハヨウゴザイマァーーーーーーーース」







(´ェ`) ン…? アッ( *゚д゚)♂  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






 


ワタシの親友が来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちまたで笑い声が聞こえるんですけどぉーーーー(・ε・)キニシナイ!!

ウマ子と大仏子の2チョット載せましょうねw







仲良しでそ??wウマ子は淀の競馬場に何度かレースに出てますw

大仏子は奈良の大仏なんだけどねwバトンタッチしてオヤスミしておるんだそう(爆)



「なぉー、オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 」


ってウマ子が言うじゃない・・・・。



ネェネェがホレ(゚Д゚)ノ⌒って果物をくれましたw


それを受け取ったウマ子・・・・













こんなことしちゃいました(-ノ-)/Ωチーン(爆)




そんな笑いの中・・・移動することになりましたw



*そしてこの記事はフィクションです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
一部事実と異なる部分がございますのであしからずニコニコ  


Posted by なぉなぉ at 07:03Comments(14)おっきなわ♪

2008年02月21日

くるくまパーラーで

待ち合わせでございました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





メンバーは・・・写真で想像してください(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw


もちろんYooもいたで♪ふとYooの車を見ると・・・.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪




使ってくれてる~う・れ・し~~♪そのカバン近々2人に


贈る予定でっつ。いつかは・・・・ナ・イ・ショ( *´艸`) ぷっ

新作あるかなー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +w

んでYooから もっこりもっこりくれたでw



コラボレーションや♪イッヒッヒ(笑)

ふと後ろの方見ると(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+




光のシャワーでゴザイマス♪なんかいい事でもあるんでしょーね(笑)

そしてみんなで移動して。。。向かったのは・・・・・・












具志頭交差点辺りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノw



かねやんはスタート辺りのところにセナガってたらしいよ(爆)

て事で続くw  


Posted by なぉなぉ at 07:01Comments(13)おっきなわ♪

2008年02月20日

朝早く・・・

3日目の朝6時くらいに起きてタクーを起こして

荷物ギューギュー詰めにして出発準備したなり。

チェックアウトは6時半(-ノ-)/Ωチーン

何で早いかと言うと待ち合わせが7時半くらい(;´Д`)

って事でチェックアウトしてタクシーを捕獲(爆)

初めて女の人運転のタクシーを捕まえました( *´艸`) ぷっ



早速向かったのは・・・・空港!!!


朝っぱらから帰るねん・・・・。じゃなくて、荷物をロッカーに入れるために向かったのだw

ロッカーにブッコンで待たせたタクシーに再度乗って向かったのは、

いつもの場所♪でも、朝早いので閉まってるからとなりのローソンで(笑)

向かってるときに朝陽が見えたのでパチリw



その時、カツオ社長はドコで撮ってるんやろかぁーて思いました(笑)

待ち合わせはのりのりネェネェとザキさん。

先にのりのりネェネェが来てローソンで買い物して、ハバネロスープをザキさんに・・・で

買ってました(笑) ザキさんがお試しで飲んでその後のりのりネェネェが味見したので

うちもしてみたら・・・・あら、飲めるやんみたいな(笑)激辛じゃなかったのね(爆)

その後・・・向かったのは・・・・・くるくまパーラー(爆)

何でくるくま??パーラー?かと言うと・・・















続く(爆)  


Posted by なぉなぉ at 06:55Comments(14)おっきなわ♪

2008年02月19日

いつもの

場所にいったん戻って・・・ちょっと買い物してキタ━━(゚∀゚)━━ヨw



相変わらずタクはあつかましいわ〓■●バタッ


おかぁーアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


買い物を済ませた後・・・ふと見ると










仲良く手を繋いでるじゃない♪

て言うか危ないから最初は私とヒナー手をつないでたんだけど

タクが「コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))」て言うとそっちに行きましたのだ(爆)

タクとヒナーの向こう側にはツリーとお月様が。。。(多分w


買い物のあとホテールまで送ってもらってホテル前につくと・・・・



ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ



ワタシもおかぁーも( ゚Д゚)ポカーンですたw



一部のカッポーがバイバイの時チューするやん?

アレをしよってんで(爆) il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…て思いましたわw

どんだけラブラブなんだよお前はて思った(笑)

まだこの歳では早いYooて思いましたとさ(笑)

これにて2日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


あ、そうそう先週土曜日タクーの発表会でした~。

保育園最後だったので頑張っておりました!!

いつも緊張しないタクが緊張しておりました。人間だったのね(当たり前だw)

オペレッタの不思議の国のアリス、英語劇、ハンドベル、歌、合奏、和太鼓ですたw

和太鼓は本当にちゃんと出来てて普段のタクとちがいました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ  続きを読む


Posted by なぉなぉ at 07:09Comments(8)おっきなわ♪

2008年02月18日

ゴハン

おかぁに連れられてきたのはココさぁー♪



風風ラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

店内はこんな感じですたw



ラーメン頼んでおかぁとゆんたくしながら待ってる間・・・

タクとヒナーは相変わらずラブラブしております( *´艸`) ぷっ



大人しく座って待ってるかと思いきや・・・・

いきなり移動するから何事かと思ったら・・・



マンガでした(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ タクは読んでるけどヒナーはついて行ったようですwww

ツンデレですね(笑)そんなこんなでラーメンがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



みんなはしょうゆで私は味噌♪チャーハンとセットで食べました(笑)

先に食べ終えたタクとヒナー・・・ カキ氷食べてます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

このラーメン屋にはかき氷か無料で提供らしいですわwww

おかわりも(■O■)ノ"自由だ~!だそうです(爆)

ワタシも食べましたよwその日は寒くなかったしねぇ(笑)

いやーΣヽ(゚Д゚; )ノ ビクーリしたわぁwww

そんなこんなでおなかも十分満たされました♪  


Posted by なぉなぉ at 07:09Comments(10)おっきなわ♪

2008年02月15日

夕方

ホテルでマッタリして(途中来客あったけど(笑))・・・・



そろそろあすこへ行かなくては!!て58にて出て・・・・




タクシーを捕まえて・・・・おっちゃんに




「いつもの場所までおねがいしまーーーす!」て乗り込みました(笑)


数分後待ち合わせ時間ちょうどついたら・・・既におった(爆)

おかぁ、ヒナー、タクーとおりましたw ゲームしてたのでっつw

んでゴハン行く前に・・・ヒナーとプリクラ撮りました( *´艸`) ぷっ

かわいいもんだねぇーヒナーは(笑)

その後おかぁの車でお店に向かったのだ。

おかぁと喋ってると後ろがなんやら騒がしいと思ってみたら

タクが布団かぶってたので見てたら・・・・・




何と!!!!





ヒナ・・・






襲い始めました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ一生懸命布団を剥ぎ取ろうとしております(笑)




んで一緒に布団かぶれたのか落ち着いております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それを見てゲラゲラ笑いましたわー(笑)子供って面白いよな(笑)

そんなこんなで店に到着しました♪って事で続く(笑)  


Posted by なぉなぉ at 07:07Comments(14)おっきなわ♪

2008年02月14日

解散する前に

皆でアチコッチパパラッチしたわ(笑)



この場所はぴがやたら撮ってるので皆も撮ってた(笑)

んで車のところに遠回り移動しながらアチコッチ撮ってたわ(笑)




ワタシが撮ったのは・・・・謎です(笑) と言うか

あまりにも空がスキーリしてたので撮ってみた(笑)



こんな天気がイチバンいいんだよなぁー(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw

この日は暑かったしぃー(;´д`)ゞ アチィー!!



指の間から・・・・







なんつってwww葉っぱが手みたいやから太陽とコラボレーションしてみたw


その後車に到着して「(=゚ω゚)ノジャ、マタ明日!!!」てバイバイして・・・・

私は一人でホテールに戻りますた♪その後は・・・時間までちょいあったので

昼寝した(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ だって、眠かったんだМ○(笑) タクはヒナーとラブラブしてるしなw

んで数時間後・・・・・








続く(笑)  


Posted by なぉなぉ at 07:04Comments(16)おっきなわ♪