てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › カッポーその後w

2008年03月18日

カッポーその後w

襲い始めました(笑)



実際はタイヤの独占の争奪戦やけどね(爆)



Posted by なぉなぉ at 06:51│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。

パンダの行動は可愛くていいですね。

もしかしたら、ここは白浜アドベンチャーワールドですか?
Posted by クライテン2号 at 2008年03月18日 07:43
なぉは〜

「早く更新しろよ」って書きそうになったで。

昨日の写真と似てたからな(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年03月18日 07:49
おはよぉ~♪

なぉちゃん  本物だったんだねwww
これは こちょこちょしてるんだよ(^o^)

ヒーナーとユーガーも よくやるんだよ
しまいには 喧嘩になって 泣くけどね(>_<)
Posted by おかぁ at 2008年03月18日 08:43
@王子

あたり!!1ヶ月前の話でつwww

シャメ整理しようとしたらひらめいて・・(笑)

遊んでみたwww
Posted by なぉ at 2008年03月18日 09:35
@ぴ

だって、画像整理してて思いついたから(笑)

明日で最終話ですのでこりずに付き合ってくださいwww
Posted by なぉ at 2008年03月18日 09:37
@おかぁ

うんうんwホンモノ(笑)
タイヤが一つしかなくてバトってたんよwww

でも撮ったシャメが面白い具合に出来たから遊んでみたww

ヒーナーもユーガーもやってるんやwww最後にはケンカて分かるwww
うちの場合はうちがタクをコチョコチョ攻撃してますwww
Posted by なぉ at 2008年03月18日 09:43
なぉ!

久しぶりの米やw


おれも我慢できないんですけど(謎爆)
Posted by かねやん at 2008年03月18日 11:14
@かねやん

ォオー!!(゚д゚屮)屮 相変わらず多忙でwww


ん?何が我慢出来ないんですか?(・∀・)ニヤニヤw
Posted by なぉ at 2008年03月18日 13:17
「そ、そこはぁぁぁぁ」

とも見えるなぁ(爆

も、もしかして・・・

明日はいよいよ・・・(爆
Posted by 池っち at 2008年03月18日 21:15
@池っち

ほんまやな( *´艸`) ぷっ www

最終回・・・・(・∀・)ニヤニヤwww
Posted by なぉ at 2008年03月19日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。