てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 2007年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年07月31日

伊良湖2

メロンをたらふく食べた後・・・・・・・・

店の車に着いていって・・・・農園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

メロン狩りタイムですぞヽ( ´¬`)ノワ~イ

私だけ狩ってませんのよ(´;ω;`)ウゥゥw だって・・・タクに取られた(爆)

タクだけ2回もメロン狩ってんねんでぇ。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

先輩が切り取りちゅうをパパラッチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆(笑)

ちっさく・・・載せますねw



こんな感じですた( *´艸`) ぷっ wwwビニハウスはほんまに・・・・・

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!(爆)きちょうのイチゴハウスもこんなんやって

納得しちゃったわ~。外は寒いのに室内で半袖って言う意味が分かった(爆)

外の雰囲気はこんな感じだったわ~♪



のどかな場所やったわ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw 空はすっきりしてないけど・・・

晴れてたから暑かったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、w

そして・・・いったん店に戻って解散して・・・続く( *´艸`) ぷっ   


Posted by なぉなぉ at 06:28Comments(18)プチ旅行

2007年07月30日

伊良湖

に、逝ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モチロン車でチョキ

メンバーは会社の先輩といちごちゃんと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何で伊良湖かって言うと細かく書きますとね伊良湖じゃなく近くの渥美って所に逝ってきたのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ことの流れは・・・去年3月までオデの職場にいたおっちゃんが伊良湖近くの某市に住んでるので

メロンの話が出て・・・どう?っていうお誘いがあって、日にちがOKだったのが昨日だったので

逝く!!て言うて逝ってキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!(爆)

朝6時に起きて7時にマクドでいちごちゃんと待ち合わせて某駅で先輩拾って車で

近畿道⇒西名阪⇒名阪国道⇒東名阪⇒伊勢湾岸⇒東名と言う流れで

いってきたよヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

運転手は全部オデやで( ´艸`)ムプフw 近場より長距離が好きなんだわさ♪

2時間半で到着しちゃった(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ 神奈川までいけそうな勢ひだったわ(爆)

おっちゃんとこに車止めておっちゃんの車に乗り換えたら睡魔が・・・(笑)

自分が運転する以外は睡魔にやられるんだよねーフ・シ・ギ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そこで!!!どんだけぇ~~~~!?!?っていうことが起きました・・・・

それは・・・・・・・・・














コレ・・・w決して私が強制じゃない(爆) タクが自分で結んでって絶叫しておりました(T-T)w

ソコまでマゾとは思いもよらなかった(-ノ-)/Ωチーン(爆)

ソコまでヘンタイとは思わなくてオデ、かぁちゃんやってるのがハズかさーなったちぅのwww

名誉のタメに画像はちっさく・・w先輩もいちごちゃんも大笑いやし(爆)パパラッチターゲットになったわ(笑)

そして、1時間後目的地に到着~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まず、目的は・・・メロン食い放題でした(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(渥美の目的はメロンですた( *´艸`) ぷっ )



冷えててうまそうだべ???(爆) 冷えててうまかったから皆一気に食いついてたわwww



むさぼられたメロンたち( *´艸`) ぷっ www 冷えてておいしかったなw



その後・・・続くwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、  


Posted by なぉなぉ at 06:36Comments(13)プチ旅行

2007年07月27日

どんだけぇ~〓■●バタッ

昨日は仕事で

「どんだけぇ~アガ!(痛い!)

って叫んだわァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

ショックを通り越して笑えてキタ━(゚∀゚)━!!(爆) 上司も流れ確認してたからよ・・・

狐につままれた感じどすわヽ(;´Д`)ノ えぇ、モチロン最初からやり直し(-ノ-)/Ωチーン

今日は残業確定ですわ(キ▼д▼;)トホホ・・ だけど!!!今日の定時後、会社の祭りがあるので

うっぷんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ(笑) おいおいまた記事にします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

では着替えて・・・・ラヂヲ体操逝ってきますよイチニ ヽ(^_^))((^。^)ノ サンシ



ラヂヲ体操会場・・・オデの通ってた小学校やねんァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、w

んで終わって帰りな~ハイビスカスみたいな花があったけどこれなんていう花??



きちょうとおかぁに期待(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
  


2007年07月26日

7月16日

16日の朝6時に起きて・・・朝風呂へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

朝風呂はいいもんやねぇーw誰もいなかったから貸切気分やったわ(爆)

しばらくしたらおばさん軍団増えてきたけどwww

朝ごはんもいっぱいですたわー(笑)おなかすいたので速攻食べたっちぅのw



そして、旅館を後にする前に親は朝市w その後・・・・



その時・・・昨夜の奇妙な出来事のつながり・・・・だはず。それがおきてしまいましたΩ\ζ゜)チーン…

10時13分に新潟で地震あったよねぇ??その影響でココまで((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちょっとパニくりましたヽ(;´Д`)ノだけど、タクとぼっちゃんがおる手前耐えましたΩ\ζ゜)チーン…。

地震は無事だったけど、写真は忘れたヽ(;´Д`)ノ その後天気も、帰りも懸念して

昼ごはん食べて帰りましたとさ(゚Д゚;) 家族旅行はこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)  


Posted by なぉなぉ at 06:42Comments(14)旅行

2007年07月25日

7月15日4

次に向かったのは・・・・旅館だーうふふっ(*゜v゜*)

歴史ある旅館だそうな。粟津温泉地の法師って所に泊まりました( ´艸`)ムプフ

まず玄関に入ったら・・・・ココに通されましたwなので、通された場所から

玄関方面を(-p■)q☆パシャッパシャ☆



んでお茶が出されましたおぉΣ(゚ロ゚屮)屮



タクとぼっちゃんは・・・暴れてて(゚Д゚#)ゴルァ!!て怒った後そこで

少しだけ大人しくしてもらいましたw 旅館に着いたとたん雨降りっぱやったわ(笑)



んでお茶飲んだ後部屋へ案内してもらいました~。その途中・・・

休憩所らしきのがあってみると(・∀・)チゴイネ!こんなのw



京都かと思った(笑)中庭中心に立ててる構造だからどこからでも中庭を見れるから

アチコチに休憩所がありましたなぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

部屋もおぉΣ(゚ロ゚屮)屮すごーで、ご飯食べる前に皆一目散にお風呂w

タクとぼっちゃんは女風呂でした(爆) ぼっちゃんは最初は(〃ノω)σ|モジモジしてたけどw

タクと一緒になってから・・・露天で暴れたり泳ぐわだわヽ(o`Д´o)ノ

まだ人いなかったから良かったけど・・・。露天で泳ぐし、水風呂でも泳ぐし(゚Д゚;)

もう私に怒られっ放しや(爆) その後部屋に戻ってご飯食べて飲んで寝ました(笑)

スゴイスゴイ (*´▽`//""☆パチパチw 翌日はすぐ終わるはず・・・・。

*オマケ*

ホテルの旅館で奇妙な揺れっていうかズレを感じた。

それが・・・・後にこうなるとは(゚Д゚;)このときは思わなかった(激汗)
  


Posted by なぉなぉ at 06:36Comments(14)旅行

2007年07月24日

7月15日3

東尋坊を後にして向かったのは・・・ココダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



水族館にε≡≡ヘ( ´∀`)ノキタ━━!!!w

子供は一目散に走っていくし!!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~

追いかけたら・・・ちょうどイルカショーが始まってた(笑)



アチコッチ散策しました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



散策した後遊び場を発見でタクとぼっちゃんはダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

んで遊んでるやし〓■●バタッ(爆)





と水族館を満喫したヮ(*゚ェ゚)σwww その後は続く(爆)

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

今からラジオ体操でタクを小学校に連れて行かないと(T-T)  


Posted by なぉなぉ at 06:30Comments(16)旅行

2007年07月23日

7月15日2

曇りの多いなか晴れててそのなか移動中のタクとぼっちゃんw



二人ともテレビに夢中です(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw オデは久し振りに空を眺めてたわw

目的地に到着ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

看板撮り忘れたけど・・・・自殺・・・やなく絶壁の名所にキタ━(゚∀゚)━!!


東尋坊に来たのらw

伝説とかは・・・東尋坊をクリックしてご覧くださいませ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(だって・・・w



子供は風強いのに走り出すからコッチはびびるっちゅーねんil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

しかも下まで降りていくし( ゚Д゚)ポカーン 



おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 と言うよりタイミングよくこんなのが撮れた(爆)

東尋坊を後にして・・・次は・・・・・続くよw

どうせ ネタが・・・ ないんだもん(爆)  


Posted by なぉなぉ at 06:48Comments(16)旅行

2007年07月20日

7月15日

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー 3連休の話をいっちょ・・・w

家族旅行で福井方面に行ったのね~。台風で中止の可能も・・。どうなるかなって

思ったら夜中に通過してたみたいで大丈夫ってことでゴーしましたw

天気はずっと悪いとおもってたけど、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



晴れてるぢゃん(爆)オトンの運転でまったりゆっくりと・・・・(笑)

家族のほかにタクの友達も連れて行きましたwうーまくー二人組〓■●バタッ

そして、行った場所は・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

続く(笑)  


Posted by なぉなぉ at 06:51Comments(18)旅行

2007年07月19日

今思えば

おかぁと出逢ったの今の時期だわ(笑)

あれは劇的運命な出会いだよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

初めて会うのにそんな気がしなかったなぁー本当におかぁって感じやったし(笑)

そりゃ、おかぁが登場したときはもう忘れられませんわ( *´艸`) ぷっ

おやぢ連合には(^人^)感謝♪だすね♪

2006年3月からこんなに輪が広がってるしおぉΣ(゚ロ゚屮)屮

しかも、いじられてるし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

これだから皆好きだっちゅーねんwwww

いまイチバン大切な人は??て聞かれたら・・・・・・













おやぢ連合 って答えるわぁキャッ(〃ノωノ)テレリンコ



なんか皆に会いたくなったのでこんな記事になっちゃったわ( *´艸`) ぷっ w  


Posted by なぉなぉ at 07:02Comments(14)おやぢ連合

2007年07月18日

うひょひょ

先週、Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!と言うビックリサプライズがありましたw

毎度かわいがってもらってる  からでした♪ 

携帯で撮ったからぼやけてるケド・・・・。嬉しいものばっかりやら気になるものばっかりですたw



島とうがらしドレッシング・・・まじでうめぇ!!!!(笑)辛いけど(爆)

そして・・・翌日またサプライズがおぉΣ(゚ロ゚屮)屮w



Yooさんからです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w しっかも、ぴりんぱらんが!!!

止まらないんだよネェ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)あぁはまるwwww

そして、かわいいものまでもらっちゃったようふふっ(*゜v゜*)



でらかわいいきゃハート

ありがとうございます┏○ペコリ また大阪から何か貢物探して送ります(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

近くのどら焼きは気に入ってくれてでーじ嬉しいわ♪気になる人ちらほらいるようで(爆)

そして!!今日は 王子の誕生日・・・だはずサクラ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

そして、タク・・・熱・・・仕事いけるのやろかヽ(;´Д`)ノ  


Posted by なぉなぉ at 06:57Comments(17)おやぢ連合