てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › プチ旅行 › 伊良湖2

2007年07月31日

伊良湖2

メロンをたらふく食べた後・・・・・・・・

店の車に着いていって・・・・農園へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

メロン狩りタイムですぞヽ( ´¬`)ノワ~イ

私だけ狩ってませんのよ(´;ω;`)ウゥゥw だって・・・タクに取られた(爆)

タクだけ2回もメロン狩ってんねんでぇ。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

先輩が切り取りちゅうをパパラッチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆(笑)

ちっさく・・・載せますねw

伊良湖2

こんな感じですた( *´艸`) ぷっ wwwビニハウスはほんまに・・・・・

パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!(爆)きちょうのイチゴハウスもこんなんやって

納得しちゃったわ~。外は寒いのに室内で半袖って言う意味が分かった(爆)

外の雰囲気はこんな感じだったわ~♪

伊良湖2

のどかな場所やったわ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw 空はすっきりしてないけど・・・

晴れてたから暑かったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、w

そして・・・いったん店に戻って解散して・・・続く( *´艸`) ぷっ


同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
苺とヒマ・・・w
苺とヒマ・・・w(2008-03-26 07:04)

新名神
新名神(2008-03-25 07:06)

昨日
昨日(2008-03-21 07:01)

先週の土曜の続きw
先週の土曜の続きw(2007-08-31 06:55)


Posted by なぉなぉ at 06:28│Comments(18)プチ旅行
この記事へのコメント
伊良湖っつーから波乗りさしんを期待してるンでつが・・・

あ、なぉは〜
Posted by paradice_surfer at 2007年07月31日 07:08
おはようございます。

うーんなかなかいい雰囲気の所ですね、

空気が良さそうで(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月31日 07:14
おはようさん

で~じまぎさよ!
メロン。


いい休日過ごしたなぁ~
Posted by かねやん at 2007年07月31日 07:56
おは〜
ハウスはだまっててもあちぃだろ(爆)
メロンと苺って作付けの時期がずれるから、連作障害も防げて効率いいのよね。
Posted by きちょう at 2007年07月31日 08:15
おひさし~♪やっと何とか一段落・・・

メロン狩りって、お一人様一個なのね

・・・おっと、そろそろ弁当作って出勤せねば!
Posted by 嶋やん嶋やん at 2007年07月31日 10:42
@ぴ

伊良湖まで行ったのやけど。・・・サーフの場所知らないのだ〓■●バタッw

だから場所今度聞かないとダメだねぇー(笑)
てことで波乗りの写真は残念ですがございませんのよ(´;ω;`)ウッ…w

ぴ、で練習しますわ(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月31日 11:03
@王子

空気は・・・・農業らしい匂いがすごかったよ(爆)それでもいいのかしら( *´艸`) ぷっ w

でもノンビリな場所だったなぁーだけど(~Q~;) あっち~(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月31日 11:05
@かねやん

オデのモットーは毎日楽しくですからねー(笑)

人を妬む人の人生はいやですもの(爆)興味持ったら動くがオイラだもの♪w

だからアクティブなのかもしれませんな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月31日 11:06
@きちょう

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン なまら暑かった・・・。
だから半袖になるの分かったわよぉぉぉぉ(笑)

そやろなー。時期がいい具合にずれてるから作りやすいんだろうな♪
渥美の苺も攻めようか?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月31日 11:07
@嶋やん

いや、コレはプランによるんじゃないかねー??うちらは
おっちゃんのおごりだったから分からんもん(;´Д`)

忙しいみたいで・・・(笑)暑さに負けじと頑張れよー!!
Posted by なぉなぉ at 2007年07月31日 11:08
ほんま“青空”でないのが残念~。
雨男にはカンペキに勝てなかったのか?!

昨日の日記の『マゾ・・・!?事件』、マジ笑えるわぁ!
ホンマ「結んで!!!早く!!」って叫んでたよなぁ(笑)
結んでもらったらかなり嬉しそうにしてたよね(笑)

イチゴ狩りマジ行きたい~☆☆☆
今度は1泊とかでゆっくり行きたいねぇ!浜名湖のうなぎも食べなくっちゃね(笑)
Posted by いちご at 2007年07月31日 11:29
@いちごちゃん

ほんま思うわー♪でも雨降らなかっただけマシだよね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
でも3人で雨男にようやく勝てたヮ(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

なー、うちのタクなんでそんなにマゾなのかしら?(爆)
いちごちゃんやたらウケてて写真撮ってたよね(爆)

イチゴ狩り食べ放題は1泊で行こうぜ♪そしてその後は静岡へゴーだよ(爆)
運転お任せあれ( *´艸`) ぷっ ww
Posted by なぉなぉ at 2007年07月31日 11:34
メロン狩りってあるんだね〜。わぁ〜行ってみたいぃーーっ!
今日いただいたメロンを楽しもうっと。
それにしても、食い放題もイイなぁ・・・
あ、お腹空いたぁ〜
Posted by Yoo at 2007年07月31日 19:11
私も遅れました、どうしましょう。

もうお家ですか、ウイ ウイ タク君に叱られよった!

きょうはなぁービールとウイスキーじゃ!アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

俺を甘く見るんじゃ寝よー コラ! さけもってこい!
Posted by 仲本 勝男 at 2007年07月31日 21:31
メロン狩りなんてあるんだねぇ~。
一度でいいから思いっきり取ってみたいわぁww
ねっYooさん(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年08月01日 00:28
@Yoo

もしも、5月以降の今の時期に愛知に行く時があったら是非渥美まで(笑)
静岡に近いからいく時とか・・・(笑)

冷えたメロンの食べ放題だったからおいしかったよぉ♪でもイチゴが好きやんなぁ?

春に是非・・・(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月01日 07:04
@カツオおとぅ

帰ってきたのは・・・10時半やった(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
ビールは黒生を攻めておりましたうふふっ(*゜v゜*)w

暑かったしうまかったですうふふっ(*゜v゜*)w
今度はカツオおとぅと飲もうねぇ♪早く沖縄に帰らなくっちゃ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月01日 07:06
@のりのりネェネェ

今の時期に大阪に旅行きたら無理やりプランに組み込みます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
運転だけはタフなんです( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年08月01日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。