てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › またの再会を

2008年03月10日

またの再会を

とうとう、ワタシに飛行機の時間が迫ってきたので・・・



ココでバイバイすることに・・・なりますた。






ってことで記念写真(笑)






またの再会を


タクカメラマンによる全員集合!!!w





またの再会を




その後みんなと挨拶をしてゆいレールに向かって空港に向かったとさ♪





コレにて・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*) ではないよ(爆)


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)

フィニッシュ!
フィニッシュ!(2008-03-05 07:02)


Posted by なぉなぉ at 07:07│Comments(16)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おは尿w

この日は帰る日だったんかー
そんでも完走を見届ける事ができてよかったべさ。
私も本当はもう1週間早く行きたかったノニ・・・。

今だにゆいれーるは汽車だと思ってますが(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2008年03月10日 07:53
おはようございます。

この後すぐに帰ってきたのですか?

さすがに疲れたのでは。。。

タク君の写真上手く撮れていますね。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月10日 08:03
おはよぉ~♪

なんで  こんな 大事な場面に おかぁがいないのかね
これも それも 誰のせいかねwww

最後の日だったのに 会えなかったね(T_T)
この時間は ケーキを 食べていたはずww⌒∇⌒
Posted by おかぁ at 2008年03月10日 08:49
そーなんだよなー。
本当は、この場面に居る予定だったんだよなー。

Pさんとは、何だかんだで1年以上会って無いもん。

最近、筋肉疲労あるのでザキさんにもマッサージしてもらわないとなーwww
Posted by 池っち at 2008年03月10日 09:24
なぉは〜

ギリギリまでいてくれてホンマに感謝や。

んなもんで完走できて良かったよ。

今年は一緒に走りたいね。
Posted by paradice_surfer at 2008年03月10日 10:49
池さん

>Pさんとは、何だかんだで1年以上会って無いもん。

もうすぐ会えるでしょ(うふ)
Posted by paradice_surfer at 2008年03月10日 10:50
@きちょう

そうなんでつぅ~。月初めの仕事があったので日曜に帰らざるえなかったんですわ(ToT)

見届けて満足して帰りますた♪
ほんときちょうも運が良かったら同じ日にだったもんなぁ♪
次は一緒に・・・グフフ(笑)

私はゆいレールはモノレールと呼んでしまいますが(爆)
Posted by なぉ at 2008年03月10日 13:21
@王子

スグに帰ったと言うか・・・場所が場所なだけにゆいレール乗れるかが分からなかったから
一応早めにそこを後にしただけだよーん♪無事スグに乗れたけど。
Posted by なぉ at 2008年03月10日 13:24
@おかぁ

ほんとだねぇーwおかぁはそう言うとこにいるのが普通てうちも思ってるもんw

最後の日会えなかったもんねぇー
でも前日の夜は4人水入らずでしたもんね(笑)

次は夏だよぉー。海に行くよー(笑)運転まかちょーけぇ(笑)
Posted by なぉ at 2008年03月10日 13:29
なぉちゃん ♪

この前のラーメン屋さんに行ったら(@_@)
まだ かき氷が 食べ放題だったよww

信じられないでしょ! でも!  食べたけどww≧ε≦
Posted by おかぁ at 2008年03月10日 13:39
@池っち

マジで!2007年1月に会って以来??あの群星以来だよね?w

あの日あの場所でザキさんにマッサージしてもらいなさいw
私は筋肉痛でゴザイマスw(-ノ-)/Ωチーン
Posted by なぉ at 2008年03月10日 14:14
@ぴ

仲間はやっぱりギリギリまでいますがな~(笑)
どうでもいい人は・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタでスグ帰るけどw(ぉぃw

今年は痩せたら参加します(爆)
出ないと膝が怖い(爆)
Posted by なぉ at 2008年03月10日 14:15
@ぴ

ワタシも多分・・・(うふ)w(マネしてみたw
Posted by なぉ at 2008年03月10日 14:17
@おかぁ

マジで!!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ(爆)

夏は食べ放題がなくなるのかねぇ?w今だからあって
夏はなかったりして( *´艸`) ぷっ w

かき氷すきだから食べたいなぁーwココは寒いから今は
イヤだけど・・・(爆)おかぁーまた連れてってねぇ(笑)
Posted by なぉ at 2008年03月10日 14:18
ぴーさんの顔が全然、疲れてないね。

私ときたら、疲れが出ていますがな(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年03月10日 16:57
@のりのりネェネェ

あの日は暑かったもんねぇー(笑)私も疲れ果ててました(笑)

帰りの飛行機はバクスイしてたのは・・・言うまでもない(笑)
Posted by なぉ at 2008年03月11日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。