てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月15日4

2007年07月25日

7月15日4

次に向かったのは・・・・旅館だーうふふっ(*゜v゜*)

歴史ある旅館だそうな。粟津温泉地の法師って所に泊まりました( ´艸`)ムプフ

まず玄関に入ったら・・・・ココに通されましたwなので、通された場所から

玄関方面を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

7月15日4

んでお茶が出されましたおぉΣ(゚ロ゚屮)屮

7月15日4

タクとぼっちゃんは・・・暴れてて(゚Д゚#)ゴルァ!!て怒った後そこで

少しだけ大人しくしてもらいましたw 旅館に着いたとたん雨降りっぱやったわ(笑)

7月15日4

んでお茶飲んだ後部屋へ案内してもらいました~。その途中・・・

休憩所らしきのがあってみると(・∀・)チゴイネ!こんなのw

7月15日4

京都かと思った(笑)中庭中心に立ててる構造だからどこからでも中庭を見れるから

アチコチに休憩所がありましたなぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

部屋もおぉΣ(゚ロ゚屮)屮すごーで、ご飯食べる前に皆一目散にお風呂w

タクとぼっちゃんは女風呂でした(爆) ぼっちゃんは最初は(〃ノω)σ|モジモジしてたけどw

タクと一緒になってから・・・露天で暴れたり泳ぐわだわヽ(o`Д´o)ノ

まだ人いなかったから良かったけど・・・。露天で泳ぐし、水風呂でも泳ぐし(゚Д゚;)

もう私に怒られっ放しや(爆) その後部屋に戻ってご飯食べて飲んで寝ました(笑)

スゴイスゴイ (*´▽`//""☆パチパチw 翌日はすぐ終わるはず・・・・。

*オマケ*

ホテルの旅館で奇妙な揺れっていうかズレを感じた。

それが・・・・後にこうなるとは(゚Д゚;)このときは思わなかった(激汗)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:36│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

なるほど昔ながらの日本旅館ですね、

久しぶりに露天風呂に入りたくなりました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月25日 07:12
おはようさん!

いいねぇ~

風流だねぇ~

こんなところで「舞妓遊び」してみたいですわ(爆)

ってかここ京都ぢゃないんだよなw

一句

おやぢ達
舞妓遊びに
夢中なり
Posted by かねやん at 2007年07月25日 07:26
おはようございます!!

のどかで楽しそうですね!温泉旅館いってみたいですね。

毎日朝日を浴びておりますが、地球からの贈り物暖かい泉を浴びて

みたいです。旅館の奇妙な揺らぎってなんでしょうか?

気になるところです。でもこの地球自体が大変な揺らぎにあるように

思います。だいすきなぉちゃん頑張れ!
Posted by 仲本 勝男仲本 勝男 at 2007年07月25日 07:43
@王子

そうそう、歴史あるみたいですわー(笑)

何もしなくていい天国でした(笑)

露天は気持ちよかったけど・・・雨だったw

面白い事にティ○コの石が置いてました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

竿には菩薩?がほられてましたwww
Posted by なぉなぉ at 2007年07月25日 10:53
@かねやんw

舞妓遊び・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(笑)

おやぢ連合内ですればいいやんwww
舞妓じゃなくてコスプレで・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

一句納得するだけに笑えるがなwww
Posted by なぉなぉ at 2007年07月25日 10:54
@カツオおとぅ

いつかお忍びでナイチに奥様と旅行にいらっさいませ♪北陸方面へアッシー君します(爆)

温泉旅行はいいもんですねっ♪♪おやぢ連合でしたらすごい事になりそうです(笑)

大好きて言われると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キします(爆)(*´ω`*)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月25日 10:56
後ろ姿に思わず、ぷっ!(爆)
いい写真だね。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年07月25日 14:26
@のりのりネェネェ

分かっちゃった?(爆)

怒られた後だす( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年07月25日 14:51
なかなか掃除が綺麗に行き届いていて、気持ちがよさそうなとこだわな〜♪
なぉ、今度露天風呂ばいっそに入ろうよ。
きちょう!ちゃんと前向きなさいよ!って怒っちゃやーよ(爆)
Posted by きちょう at 2007年07月25日 15:08
さすが高級旅館!!

細部まで行きわたってる感じがするね~。
温泉も気持ちよかったんだろうな~。いいなぁ…。
箱根行きたくなってきた。
Posted by まちゃこ at 2007年07月25日 21:21
@きちょう

おー!モチロン♪北海道のきちょうの家からの近くの♨温泉♨逝こうぜ(爆)

モチロン一緒に入って笑いすぎてのぼせようぢゃないかwww

もしもぴも一緒にだったら♂から声が聞こえてきそうやなw

きちょうと壁をはさんでトークかましてそうや`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

後ろ向くなっていう前に顔コッチ向いてるから大丈夫やって(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月25日 21:39
@まちゃこ

うぃうぃw ぱりっとしてないんだけど貫禄がありますなぁ。。。。w

箱根もいい温泉だよねー逝ったことないけど(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月25日 21:40
こんばんわw

なかなか良い雰囲気の宿だねー。

俺、カラスの行水だから、あんまり風呂に入るのに泊まる事めったに無いけど、たまにこういう風情あるとこでまったりしたいなー。


で最後は何か思わせぶりだねー(爆
Posted by 池っち at 2007年07月25日 22:24
@池っち

たまには温泉へ行っちゃおうじゃないかw

北海道できちょうと3人で行く?w池っちは一人だから

声だけきちょうとトークしてよ(笑)うちは通訳してもらうから( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月26日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。