てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 空港で・・・(´;ω;`)ウッ…

2008年01月11日

空港で・・・(´;ω;`)ウッ…

帰る飛行機がちゃくちゃくと迫っております・・・


が、まだ2時間以上もあります(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ってことで、お土産を買いに行ってきた( *´艸`) ぷっ

その後、プクイチしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってワタシタバコ吸いませんでしたねwww

ってことは。。。。



空港で・・・(´;ω;`)ウッ…

コレじゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w イヒヒヒヒw

数分後、「お待たせいたしました~♪」



空港で・・・(´;ω;`)ウッ…


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ではいただきます・・・w

あら、地ビールのせいかちょっと味がちゃうな~www

初めて飲む味でした(笑)そして飲んだ後はカクテルの

ジントニックを飲んでました( *´艸`) ぷっ

そしてとうとう・・・・・・・・・・・・時間が来たので



ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ






続く(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:57│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

本場のビールは美味しかったのでしょうねw

このグラス羽田にある、「ビアーレストランサッポロライオン」

のグラスに似てますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年01月11日 07:41
オハヨロレイヒ~ww

泥酔してCAに迷惑かけんなよww
Posted by かねやん at 2008年01月11日 07:45
おは~

おー痔ビールぢゃんwww
そういや千歳のピリカっての飲んだ事なかったわ。
旨かったかい?
ってかよぉ~しこーき乗る前にワタスはビール飲めん。

だって・・・膀胱リトルだから便所がな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2008年01月11日 07:48
@王子

今思えば地ビール飲むの初めてかも?w
ってかオリオンビールは地ビールになるの?www

羽田は寄らなかったなーww酸素バーに行ってたわw
Posted by なぉ at 2008年01月11日 14:50
@かねやん

泥酔はしませんって。沖縄と東京の2回でもう懲りたので(爆)

ちゃんとブレーキを大事にしつつでっせ(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月11日 14:52
@きちょう

ピリカねぇ。。。私敵にはあんまり好みぢゃなかった(笑)
ノォマルのビールでいいやと思った(笑)

そやなwベルト取る前にシッコ爆発かもやもんな(笑)

やっぱりオムツが必要かと・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉ at 2008年01月11日 14:54
美味しそ~♪
ホッキャイドウは、美味しいものたーくさんあって
満喫できるね~~~(*^。^*)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月11日 17:11
飛行機乗る前にビールは飲めないなー。
先月、沖縄から帰る時、我慢出来なくて「オリオン」飲んじゃったけども・・・

俺も膀胱リトルかも?・・・
Posted by 池っち at 2008年01月11日 23:32
馬そー!

でも、ワタスも池っちさんと同じデソ!

特にプラスアレもちっさいし・・・。(爆)



気がちっさいんですからね!
Posted by K-chan at 2008年01月13日 10:54
@かりかりネェネェ

ほんまほんま思うわ(爆)きっとのりのりネェネェとおかぁとYooときちょうと私と一緒だったら絶対

食は終わる事を知らず・・・になっちゃうはずよー(爆)
帰りには服がパツンパツンになったりして・・・w
Posted by なぉ at 2008年01月15日 09:28
@ケチャン

地ビールはそれぞれ好みがあると思うからどうでっしゃろ?w
見た目はドレもうまそうだよねー(笑)

気がちっさい人はリトルなんですかね?www
じゃ、私もだ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月15日 09:30
@池っち

あいやーw飛んでしまった(;・∀・)
( TДT)ゴメンヨーw

池っちリトルなの??W
おちょこ王子?(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月15日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。