てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › お土産

2008年01月10日

お土産

昨日は心配かけましたー。おかげで1日で熱下がってくれました♪

喫茶店でゆっくりした後。。。ポロリのデパートへゴーしましたw

目的は・・・コレw

お土産



ルタオのチーズケーキヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

空港にも売ってるねんけど、売り切れの場合もあるらしくて、念のためにココで買った(笑)

その後はロイズの土産を買いますたw頼まれてたので(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

荷物が・・・と考えると{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ッとしましたわw

それで次は空港に行きますかとロッカーから荷物取り出して、

空港に向かいました♪もうすぐこの話し終わりかぁー。早いな(爆)(なげぇーよw)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:04│Comments(18)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

このチーズケーキ初めて知りましたw

お土産って荷物になるのですよね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年01月10日 07:25
なぉは〜

漏れもなんかさ〜 風邪気味でよ

奈保美先生に注射してもらいたいわ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年01月10日 07:44
おぱよん♪

だいぶダウンから復活したようだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、このチーズケェキちらねぇぞ。
旨そうだな・・・ワタスも探してみっかな。
北海道旅行日記も、ジラシにジラシて年明けまできたぢゃんw
さすがだわ(爆
Posted by きちょう at 2008年01月10日 07:46
うわぁ〜〜、うまそテラピ〜なチーズケーキだね〜(*^^*)
私、チーズケーキ大好き♥

なぉ、熱下がって良かったな。そっちは寒いだろうから気を付けるんだよぉ〜。
こっちは半袖ですが、何か?(爆)
Posted by Yoo at 2008年01月10日 08:15
@王子

私も行く前に会社の子に教えてもらいましたwww
教えてくれた子にはきっちりと買って御礼にこの土産を
渡してきました♪喜んでくれたのでよかった沙ぁー♪

これ私一人で食べちゃった( *´艸`) ぷっ w
うまかったよー♪
Posted by なぉ at 2008年01月10日 10:29
@ぴ

>奈保美先生に注射してもらいたいわ(爆)

パンツ脱いでって言われたら仰向けに寝るでしょ(爆)
四つんばいにならないとケツに注射出来ないでしょ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

風邪・・・私も用心中さーwww
最近シーサーとラブラブしてますウフw
Posted by なぉ at 2008年01月10日 10:30
@きちょう

そうやねんw行く前にこれオススメやでって言われてん♪会社の子に感謝♪

名前覚えれなさそうだったら小樽をさかさまに読めばいいって
言われてイッパツ覚えてん(爆)
きちょうは買おうと思えば買いにいけそう♪
ポロリにはあるので池に頼め(爆)通販もやってるし♪

超焦らしすぎだよなwww写真いっぱいとるのオススメするわ(笑)

どっか一緒に行ったらお互いジラシすぎて大変なことになるよwww

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by なぉ at 2008年01月10日 10:38
@Yoo

ルタオのチーズケーキ通販あるってぇー!!

ルタオで検索かけてみたらOKだよ♪美味しいから
ペロりと平らげてしまうから要注意だけど(爆)
私がそうだったw1日で半分でしたもんw
しかもあさっぱらから朝ごはんとして(爆)

だからよーw昨日のクルク民のブログで半袖やし〓■●バタッw
寒いよーココはwきちょうに比べたら暖かいやろけどw
Posted by なぉ at 2008年01月10日 10:40
チーズケーキメチャ美味しそう!!
北海道は美味しいものだらけだね~w
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年01月10日 13:28
@のりのりネェネェ

でーじうまかったやっさー♪教えてくれた友達にありがとうです♪

どこでも美味しいものだらけですね( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉ at 2008年01月10日 15:46
は~~い

こばわ~
このチーズケーキ美味そうやなぁ~

ワンホールいけると思うけど、血糖値が・・・・ww
Posted by かねやん at 2008年01月10日 21:58
なぉさん♪今晩は^O^えっ?風邪ひいてたんですね。大丈夫ですか(;_;)

大丈夫だよね(^o^)
でも、無理は禁物ですよ。

沖縄は、ポカポカです。仕事で、途中会社の車を使用したんですが…クーラービンビン(‐o-;) いくら何でも。。
暑がりやの人が前に乗ったんだろうね(^_^)
チーズケーキ♪
美味しそう♪♪

でも、ワタボリック…あっ!なぉさんわかるかな…わたは、方言。お腹の事ね♪すなわち、メタボちゃんが怖いから、間食は、Yっ子は、気をつけてるよ(>_<)
おデブなのに〜! これ以上は(;_;)
あっ!年始会のお酒も気をつけます。
なぉさん♪Blogは、一年前から考えてましたが…自信なくて、カキコ派になってます。
また…遊びに来ますね。昨日は、吹田市と尼崎市のお客さまとご縁がありました♪
Posted by Yっ子 at 2008年01月10日 22:59
ルタオ有名だねー。
小樽を逆読みしただけなんだけど、かなり儲かってるらしいよw

旭川にも美味しいケーキあるんだよー。
日持ちしないから送れないのが残念でつ・・・
Posted by 池っち at 2008年01月11日 00:23
@かねやん

せめて分割して2~3日で消費してくださいw

私は3日で消費しました(笑)

しかも朝ごはんに(ぉぃw
Posted by なぉ at 2008年01月11日 10:39
テレビで見た「ルタオのチーズケーキ」だ~☆
あーめっちゃ食べたい~♪
いいな~いいな~♪
んで、お味はどうだった???w
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月11日 10:57
@Yっ子さん

大阪は相変わらず寒いです〓■●バタッw
エアコンなんて・・・死にます(爆)
でも今日お使いで社外に出たんですが、ちょっと
暖かい方でした♪でも鼻水たれてます(爆)

ワタはやっぱりおなかでしたねwww
解説ほんと助かります♪♪♪

メタボ・・・私も危ないですヒィィィィ!!!w
隠れ肥満ですもの・・・(´;ω;`)ウッ…w
でも今年はがんばって運動しようと思ってます♪


おぉ、関西圏とご縁がありましたね♪
ってことは今年はYっ子さんと社長と
密会できるのかしら・・・(σ〃▽〃)σ(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月11日 11:48
@池っち

だからよw 友達に忘れそうだったら小樽をさかさまに読め!て
言われて一発覚えましたもwww

>旭川にも美味しいケーキあるんだよー。

何で今言うのだ?!(#゚Д゚) プンスコ!(爆)
北海道に行ってる時にゆえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (爆)
ってことで次行った時、案内するように( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月11日 11:50
@かりかりネェネェ

マジでうまい!!!!ほんまにうまいw 

もう病みつきになるって言うか一切れでも足らんしw
分けたくない(爆)幸い食べれるのは私一人だったから
ワンホール占領しました( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉ at 2008年01月11日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。