てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 北海道旅行再開w

2008年01月07日

北海道旅行再開w

今日から仕事スタートですなぁー。まだ休み気分が抜けませぬ・・・(爆)

ささ、28日に書いた旅行記の続き書きましょうね~φ(`д´)カキカキ

電車に乗ってサッポロリへ向かってましたwその間寝てた(爆)

タクはビデオ見てたけどwww サッポロリで荷物をロッカーに入れて

向かったのは・・・ココダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw

北海道旅行再開w

そっ、ラーメン共和国(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw これもきちょうのお力添えでございます(爆)

もう滞在中ラーメン食ってましたねwww 毎日食べるのもいいな( *´艸`) ぷっ

ラーメン共和国で何食べようかと散策中・・・

北海道旅行再開w

こんなのがありますた(笑)動かないけど踏み切りの音やらなにやらなってました(笑)

んでラーメン屋決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


石原裕次郎・・・・ぢゃなくて塩屋ゆうじろうってところで

ラーメン食べますた( *´艸`) ぷっ

北海道旅行再開w

さっぱりしててうまかったでゴザイマスヽ(´ω)ノフフw

ラーメンで腹ごしらえした後・・・続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)


Posted by なぉなぉ at 06:49│Comments(22)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

埼玉県に鉄道博物館が昨年オープンしたそうです、

私はまだ行ってませんですけれど、

面白いそうです、今度上京の節は行って見たらどうでしょう。

このマーメンも美味しそうですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年01月07日 07:09
なぉ!

はようさん!

どやったか?しょうぐわち休みは?
ラウメン共和国ね~
沖縄にも「そば博物館」だったかな?それがあるけど「・・・」なのが難ですなw
Posted by かねやん at 2008年01月07日 07:43
おは~

サッポコのネット友にヘルプミーしたもなwww
マーメン共和国ってこんなんなってたんだね~
「塩屋ゆうじろう」 の塩ってかなり旨そうだな・・・食べたい(爆
最後の〆もマーメンって、よっぽどなぉは麺類好きなんだw
Posted by きちょう at 2008年01月07日 07:48
なぉは〜

すげー すげー すげー

こんなとこ行ったら一日中いそう(爆)

おいしそうだね〜
Posted by paradice_surfer at 2008年01月07日 08:06
ダメだぁ〜〜、食いてぇ〜〜〜( ̄∇ ̄;)
石原裕次郎ラーメンってあったらおもしろいのに(^^;)
そしたら、王子が加山雄三ラーメンも欲しいって言うかな?( ̄∇ ̄;)
Posted by Yoo at 2008年01月07日 09:06
@王子

>埼玉県に鉄道博物館

って、私親子より兄親子の方がはまりそうだわw
鉄子の姪ッ子がいますのでね(笑)

王子ってほとんどきちょうの口癖移ってますなぁー(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月07日 10:46
おはよー♪

ラーメン共和国って行った事無いやー。
行くチャンスあるんだけどな。

塩ラーメンって「山頭火」くらいでしか食った事ないなぁー。
いっつも「醤油」だもんなー。
Posted by 池っち at 2008年01月07日 10:47
@かねやん

正月はノンビリ家族優先でマッタリしてましたよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

相当2007年の週末はハードだったなて感じましたwww
思いっきりぐうたらと時間の無駄をしてましたってば(爆)

沖縄にもそば博物館があったなぁーw
1回しか行ってないような気がするわ(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月07日 10:48
@きちょう

そうそう、うちがきちょうに聞いてきちょうがポロリの友達に聞いてくれたから

無事美味しいのを堪能しましたwちゅーか決めるまでが
非常に迷いました(爆)結局は塩ラーメンが食べたくなったので
そこにしたのだよ(爆)おう!タクも負けじとラーメンが命だよ(爆)
毎日家でもラーメンばっかりうるさいし(# ゚Д゚) ムッカーw
Posted by なぉ at 2008年01月07日 10:52
@ぴ

だからよ~w ココで食い倒れようかと思ったもんw
タクいなかったら確実に食い倒れてるはず(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

今度一緒に北海道行きまそ♪w
Posted by なぉ at 2008年01月07日 10:53
@Yoo

だからよぉーーーー(笑)
王子間違いなく言うね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ほんまラーメンおいしかったから食い倒れたかった・・・(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月07日 11:00
@池っち

私はどっちかというとアッサリ系がすきやったから食べたけど
美味しかったからまたポロリに出張したら是非行ってみて♪
Posted by なぉ at 2008年01月07日 11:02
メッチャ美味しそう!!
沖縄に来たら「雪塩らーめん」行こうねw
期待を裏切らないと思うよ。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年01月07日 15:21
らーめん共和国かぁ~。札幌に行ったら是非行ってみたいなぁ。

ボクは、どっちかというとコッテリ派ですね。
塩もいいけど、どうしてもミソやトンコツにいっちゃうんだよね。

北海道でラーメン食いてぇ~。
Posted by ま~ちゃん at 2008年01月07日 23:14
年賀挨拶の途中で寝てしまい・・・
誰に挨拶したのか不明状態で、ご無礼仕った・゚・(ノД`)・゚・。

改めまして、あけました。おめでとうございました(ぉぃ)

ゆうじろうラーメン、旨そうですなぁ・・・
おっと、沖縄は北谷にも「裕次郎そば」なんつーものが
あるのですよ・・・フフフ・・・
自家製麺で、モチモチ食感が嬉しい逸品
今度沖縄に来たら、案内してさしあげますわよ♪
Posted by 嶋やん at 2008年01月07日 23:17
こばわぁ~!

小樽には、「西部警察」や「小樽吉本」てのがあったなぁ。

しかし、この塩マー麺は、北海道にしては細麺じゃない?

どっちにしても、馬そーだなぁ!

Pさんに同じく、こんなとこ行ったら一日居るかも・・・(爆)
Posted by K-chan at 2008年01月08日 00:00
@のりのりネェネェ


絶対行くいく!!!!!!!!!!!
いつ沖縄に帰ろうかねぇー??

タクが小学入学するまでに行けたらいいねぇー(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月08日 13:04
@ま~ちゃん

コッテリも美味しいもんネェー♪
ラーメンはドレでも好きwww

だけど横綱のラーメンは最後飽きてしまうのらwww
大阪でおいしいラーメンのお店知ってたら教えて♪


ポロリに行ったら是非そちらへ行ってみて♪
Posted by なぉ at 2008年01月08日 13:07
@嶋やん

アケオメ!!! 

あぁ、裕次郎そば聞いたことあるよーワラ

残念でした( *´艸`) ぷっ www
Posted by なぉ at 2008年01月08日 13:19
@Kちゃん

そやな、塩ラーメンだったからかな?細めんだった♪
でもおいしかったよーーーーーー( ゚ρ゚ )アゥーwww

おやぢ連合皆でココ行ったら全員がパパラッチ&ラーメン堪能やな(爆)

どこかでおやぢギャグが出てそうな・・・( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉ at 2008年01月08日 13:20
食べたいですね~んー今日のお昼はラーメンできまりっ!
タクくん身長伸びてるー!すごいですね~☆
またまた今年も楽しみ♪ですね。
Posted by motobu-37 at 2008年01月11日 09:48
@motobuさん

私はおべんとさんですwww

ラーメンはもう明日のお昼に決まりました( *´艸`) ぷっ w

友達にレクチャーしてもらおうかと企んでますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

今年も山川で会いましょうねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Posted by なぉ at 2008年01月11日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。