てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › うひょひょ

2007年07月18日

うひょひょ

先週、Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!と言うビックリサプライズがありましたw

毎度かわいがってもらってる  からでした♪ 

携帯で撮ったからぼやけてるケド・・・・。嬉しいものばっかりやら気になるものばっかりですたw

うひょひょ

島とうがらしドレッシング・・・まじでうめぇ!!!!(笑)辛いけど(爆)

そして・・・翌日またサプライズがおぉΣ(゚ロ゚屮)屮w

うひょひょ

Yooさんからです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w しっかも、ぴりんぱらんが!!!

止まらないんだよネェ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)あぁはまるwwww

そして、かわいいものまでもらっちゃったようふふっ(*゜v゜*)

うひょひょ

でらかわいいきゃハート

ありがとうございます┏○ペコリ また大阪から何か貢物探して送ります(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

近くのどら焼きは気に入ってくれてでーじ嬉しいわ♪気になる人ちらほらいるようで(爆)

そして!!今日は 王子の誕生日・・・だはずサクラ

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

そして、タク・・・熱・・・仕事いけるのやろかヽ(;´Д`)ノ


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 06:57│Comments(17)おやぢ連合
この記事へのコメント
気に入っていただき何よりや。

「いいから食え」(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年07月18日 07:06
@ぴ

【いいから食え(爆)】てのメッセージツボったわーァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

でもメルでは間違えたって本当に言いたかったメッセージがこめてましたな(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月18日 07:12
おはようございます。

プレゼントは何時もらっても嬉しいですね(笑)

タク君大丈夫ですか?

そうそうさすが、(おやぢの秘書)さん、

今日は私の誕生日です。43歳になってしまいました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月18日 07:34
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ 

なぉんとこも 「いいから食え(爆)」 だったんかwww

しっかし、こーゆーのってすんげぇ嬉しいよなぁ♪

Yooさんのチョイスしたのも結構いい感じだなぁ~

ってか、タクどーした?

子供っていきなし熱出すから、ちっさい時ってぼっくりするよな^^;

もうちょっとの辛抱だぜ~そのうち免疫つおくなってきたらそんなんなくなるからよ。
Posted by きちょう at 2007年07月18日 07:51
@王子

タクはどうやら大丈夫ですw呼び出し今のとこございませんわ♪

そそ、前に聞いたので覚えておきました(´∀`*)ウフフ
Posted by なぉなぉ at 2007年07月18日 11:10
@きちょう

( *´艸`) ぷっ wきちょうも同じことかかれてた?w

やっぱり同じかほりだから自然にそうなってしまうんちゃう?www

Yooさんのもしゅっごいよねー♪あぁぴりんぱらんがとまらねぇ。。。(笑)

タクはただのカゼやわ~♪昨日ひえピタ貼ってアイス枕して寝かせたら・・・

朝平熱高めでいってきたわw多分暴れて熱発散してるはずwww
Posted by なぉなぉ at 2007年07月18日 11:11
沢山の贈り物よかったね!!

それにしてもタク君熱大丈夫ですか?

気になります!

頑張れ!なぉなぉ!!!頑張れ!タク君!!!
Posted by 仲本 勝男仲本 勝男 at 2007年07月18日 11:54
@カツオおとぅ

みんなの気持ちでぇーじ嬉しいさぁ♪感謝ですw

出会いをもたらしてくれたおやぢ連合に感謝です♪♪

タクはカゼだったけど薬と、ひえピタで今日は平熱になりましたw

元気に保育園行きましたw今のところ呼び出しがかかってないので

大丈夫だと思いますwその代わりに私が眠たいです(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月18日 14:25
ほんとだよなー。

子供って急に高熱出すもんなー。

毎回、自分が変わりたいわーって思うもん。
Posted by 池っち at 2007年07月18日 17:42
を〜〜!UPしてるんるん♪
喜んでいただけて良かったわん(*^^*)

「いいから食え」(爆)

あ、食えるもんが少なかった( ̄∇ ̄;) ぴりんぱらんは好物っぽいね。良かった〜♪
Posted by Yoo at 2007年07月18日 18:47
おっと、タクは復活したみたいで良かった。
完全復活までお大事にネ♪
Posted by Yoo at 2007年07月18日 18:48
こばはわぁぁぁ~

いやぁ~
今日も忙しかったぜい!


こんな時間になってしまったわい!

沢山の「沖縄」が身近にあってええねぁぁ~

んで今度のリアルオキナワはいつや?w
Posted by かねやん at 2007年07月18日 22:10
@池っち

池っち、思う時あるwwww夜更かしした日には特に思うwww
でもシングルやから、どっちみち休めるけどねw

でもあの扁桃腺炎はねぇーもういやだ(笑)

点滴祭りだし(爆)(*>艸<*)ブフッ
Posted by なぉなぉ at 2007年07月19日 09:17
@Yooさん

ありがとー.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.www
どれもこれも嬉しかったさぁ♪コップはもったいなくて・・・
飾ってる(笑)家のパソコンの前にwww

心配ありがとー♪ぴりんぱらんを食べさせて完全復活させます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年07月19日 09:21
@かねやん

┏O オツカレサマデスwってもうおはようだよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

リアル沖縄を感じれるのもおやぢ連合あってのだし、
そのきっかけはかねやんだしね♪♪♪

次は・・・全島エイサーの時期かな♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月19日 09:32
こんにちは( ̄ー ̄)ノ

ぴりんぱらん最高だよね!
でーじま~はん!O(≧∇≦)O
Posted by あたびちあたびち at 2007年08月12日 13:26
@あたびちさん

初米ですね!?アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ほんま止まりまてん(笑)気付けば・・・・空ですもん(´;ω;`)ウッ…(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月14日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。