てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › プチおやぢ会その2

2007年11月05日

プチおやぢ会その2

料理がまだまだ出てくるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プチおやぢ会その2 プチおやぢ会その2 プチおやぢ会その2

そして、プミポン王子夫妻を横から・・・ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハw

プチおやぢ会その2

背後にはザキさんがようやく写ってます(・∀・)ゲヘラヘラ

そして、待ちに待ってたものが・・・・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! w

それは・・・・・コレ(。_。)q

プチおやぢ会その2

大好物なんでつ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ(爆)クラゲちゃんとむさぼりましたw

その時・・・・シーサーがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪

その後続けて・・・・・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ(笑)

何がキタ━━(゚∀゚)━━ヨっていうと・・・・・









プチおやぢ会その2

ちょっとボケボケだけど、コレと言うたら・・・・・まちゃこさん(爆)

宮古島の土産とともに来ました(笑)┏O アザ━━━━━━━━ス!w

まだまだ宴は続く│◎  ◎│Ψ よーwww


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)

ぴ の
ぴ の(2007-10-31 07:03)


Posted by なぉなぉ at 07:06│Comments(15)おやぢ連合
この記事へのコメント
おはようございます。

ぶはははぁー、恐ろしい画像ですね(爆)

いきなりなので、見た瞬間噴きました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月05日 07:11
なぉは〜

王子ったらHさんの足をなめ回すように見てるのでわ?(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年11月05日 07:26
( ̄0 ̄) オー

王家夫妻のレアショットですなwww
ほんと食い入るように何かを見つめてる図・・・・だな。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年11月05日 07:34
おはようさん!

王子が大事そうにもっているキャバンが気になるwww
Posted by かねやん at 2007年11月05日 08:36
おはようございます♪

しっかし、なぉちゃんのブログはレアショット満載だーw
色々なものに使えそうだもんw
Posted by 池っち at 2007年11月05日 09:03
@王子


どこが恐ろしいのよぉ~www

普通な素の素晴らしい王子夫妻でつよ?(笑)
Posted by なぉ at 2007年11月05日 11:34
@ぴ

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!(爆)

なめまわすように・・・てウケる(爆) どんちゃんは

ぴ の頭をなめまわすように見てるとか?ww
Posted by なぉ at 2007年11月05日 11:36
@きちょう


ほんと2人して何かを見つめてるんだと思うけど真実は

絶対本人もワタシも分からないハズ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

妄想の世界がちまたで繰り広げられてるようですw
Posted by なぉ at 2007年11月05日 11:37
@かねやん

そのBAGは 信三郎さんでつ(爆)

大事にしてくれてるようです( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉ at 2007年11月05日 11:38
@池っち

レアショット多いかしら?( *´艸`) ぷっ www

でもいちばんなレアショット持ってるのは・・・・ぴだよぴ(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月05日 11:39
ドン亀レス!

王子ご夫妻のショットは、アニメチックなので、思わず笑っちゃいまスタ!(ゴメン)

ゆし豆腐が馬そー弟子!
Posted by K-chan at 2007年11月05日 23:02
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
い・い・いつの間に・・・・
しかも、、、ドアップだ~~~(///_///)
恥しいけど、こう見ると
ぼ~~としていて、ドジする顔だと納得した(爆)
最近、なかなかブログを見れなくて

今頃、気が付いた(遅!)
Posted by どんちゃん at 2007年11月08日 01:15
@どんちゃん

(*´∀`)アハハン♪ w 素な夫婦でつよ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンw

でもかわいいわぁーwww

動画でどんちゃんの努力の賜物の手話を撮ろうかな( ^▽^)w
Posted by なぉ at 2007年11月08日 12:32
ゆし豆腐…はじめて食べたけど、とっても美味しかったぁ~♪

また食べたいです(^▽^)

かりゆしはどの料理もすごく美味しいです☆

イカも☆
Posted by クラゲ at 2007年11月18日 01:25
@クラゲちゃん

やろやろ~♪めっちゃうまいやろぉ~♪

しんどい時なんてこれが食いたいって無償に思うけど

この家うちなんちゅおらんからただのおかゆでございます(爆)

またかりゆし集まりましょうーねww
Posted by なぉ at 2007年11月19日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。