2007年07月30日

伊良湖

に、逝ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!モチロン車でチョキ

メンバーは会社の先輩といちごちゃんと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何で伊良湖かって言うと細かく書きますとね伊良湖じゃなく近くの渥美って所に逝ってきたのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ことの流れは・・・去年3月までオデの職場にいたおっちゃんが伊良湖近くの某市に住んでるので

メロンの話が出て・・・どう?っていうお誘いがあって、日にちがOKだったのが昨日だったので

逝く!!て言うて逝ってキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!(爆)

朝6時に起きて7時にマクドでいちごちゃんと待ち合わせて某駅で先輩拾って車で

近畿道⇒西名阪⇒名阪国道⇒東名阪⇒伊勢湾岸⇒東名と言う流れで

いってきたよヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

運転手は全部オデやで( ´艸`)ムプフw 近場より長距離が好きなんだわさ♪

2時間半で到着しちゃった(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ 神奈川までいけそうな勢ひだったわ(爆)

おっちゃんとこに車止めておっちゃんの車に乗り換えたら睡魔が・・・(笑)

自分が運転する以外は睡魔にやられるんだよねーフ・シ・ギ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そこで!!!どんだけぇ~~~~!?!?っていうことが起きました・・・・

それは・・・・・・・・・












伊良湖

コレ・・・w決して私が強制じゃない(爆) タクが自分で結んでって絶叫しておりました(T-T)w

ソコまでマゾとは思いもよらなかった(-ノ-)/Ωチーン(爆)

ソコまでヘンタイとは思わなくてオデ、かぁちゃんやってるのがハズかさーなったちぅのwww

名誉のタメに画像はちっさく・・w先輩もいちごちゃんも大笑いやし(爆)パパラッチターゲットになったわ(笑)

そして、1時間後目的地に到着~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まず、目的は・・・メロン食い放題でした(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(渥美の目的はメロンですた( *´艸`) ぷっ )

伊良湖

冷えててうまそうだべ???(爆) 冷えててうまかったから皆一気に食いついてたわwww

伊良湖

むさぼられたメロンたち( *´艸`) ぷっ www 冷えてておいしかったなw

伊良湖

その後・・・続くwァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、


同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
苺とヒマ・・・w
苺とヒマ・・・w(2008-03-26 07:04)

新名神
新名神(2008-03-25 07:06)

昨日
昨日(2008-03-21 07:01)

先週の土曜の続きw
先週の土曜の続きw(2007-08-31 06:55)


Posted by なぉなぉ at 06:36│Comments(13)プチ旅行
この記事へのコメント
なぉは〜

すげーな、そのメロンの残骸はよ。

さぞかしウマかっただろうな。

渥美ってメロンの産地なのか?
Posted by paradice_surfer at 2007年07月30日 07:12
おはようございます。

その距離を2時間半で着いてのですか?

それならもうちょっと頑張れば、神奈川かもですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月30日 07:22
タクーーー!

おみゃぁさんエムだったんか?ww


おっと!
メロンやしぇ~
スイカもいいけどつべたいメロンで暑い夏を楽しんだみたいやな!


あっはようさんw
Posted by かねやん at 2007年07月30日 07:32
@ぴ

ね、皆でむさぼった残骸(爆) 産地っぽい。今はメロンで春には苺らしいw

苺むさぼり放題行こうかと企み中(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年07月30日 09:19
@王子

そっwww 先輩もいちごちゃんもビックリしてはってた(爆)

大阪を出発したの7時半くらいw待ち合わせ場所着いたの10時くらいw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月30日 09:21
おはようございます!

まぁーこんなに遠くまでよく運転なさいましたね。

かなりやるではありませんか。お疲れ様。

メロンを見ると赤・黄とわたくしメロ~メロ~ですね!

タク君新手がでましたね!

伊良湖の近くの渥美なんて知る由もないが、いいところなんでしょう。

続きが楽しみです!!
Posted by 仲本 勝男 at 2007年07月30日 09:23
@かねやん

だからよーみんな絶対マゾやわって言うてたもんw

緩んできたら結んで!!!って叫ぶし・・・(笑)

おめめかくして!!ってどんだけぇーだわ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月30日 09:23
@カツオおとぅ

運転は近場より遠いところが大好きダス♪♪沖縄でも北から南へと
行動範囲広げようかと企み中です(笑)

あら♪カツオおとぅメロメロなっちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッwww

タクのあのマゾっ気は皆いじりたくなるはずです(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月30日 11:24
なぉ、こーゆーメロンは 「けん食い」しなきゃだみさ(爆)

ガガガガガーってね
Posted by きちょう at 2007年07月30日 13:06
@きちょう

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)おっちゃんがしてましたw

じゃー今度スイカできちょう、池っちといっそにやるべ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月30日 13:53
 あらら、渥美に来てたですか。連絡とってくれりゃ豊橋までぶっ飛んで行ったのに・・・・。(車で2時間くらい)
メロンは温室メロンですやね。あと、菊の出荷額では渥美半島のおかげで愛知が第一位だそうでする。ビニールハウスがやたらとめについたはずであるね~。
Posted by yoshi at 2007年07月30日 18:59
相変わらず遠出してるね~♪
楽しそうでイイネ!!しかも、メロンめちゃおいしそう!!!!!!

ってかタク…。そんな趣味があったとは!!!!!!
オネェチャン知らなかったよぉぉぉ(笑)
Posted by まちゃこ at 2007年07月30日 21:22
なぉちゃん、今からでも遅くないぞー。

タクのその性癖直した方が良いわ(爆
Posted by 池っち at 2007年07月31日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。