2008年02月22日

やっと

役場のところで車を止めて・・・

それぞれ準備してて(私は何もしてないような( ; ゚Д゚)w








その時!!!









「オハヨウゴザイマァーーーーーーーース」







(´ェ`) ン…? アッ( *゚д゚)♂  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






やっと やっと


ワタシの親友が来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちまたで笑い声が聞こえるんですけどぉーーーー(・ε・)キニシナイ!!

ウマ子と大仏子の2チョット載せましょうねw





やっと

仲良しでそ??wウマ子は淀の競馬場に何度かレースに出てますw

大仏子は奈良の大仏なんだけどねwバトンタッチしてオヤスミしておるんだそう(爆)



「なぉー、オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー 」


ってウマ子が言うじゃない・・・・。



ネェネェがホレ(゚Д゚)ノ⌒って果物をくれましたw


それを受け取ったウマ子・・・・










やっと


こんなことしちゃいました(-ノ-)/Ωチーン(爆)




そんな笑いの中・・・移動することになりましたw



*そしてこの記事はフィクションです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
一部事実と異なる部分がございますのであしからずニコニコ


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 07:03│Comments(14)おっきなわ♪
この記事へのコメント
ぶあはははははははははは

馬子と大仏子は最高だわ(((大爆笑)
最後のバナナのさしんwww
朝から吹き出したちゅうの。

んもぉ~期待通りでバッチグーだwww
Posted by きちょう at 2008年02月22日 07:50
おはようございます。

この馬子と大仏子、昨年東京にも来ましたよね。

行動範囲が広いですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年02月22日 08:01
なぉ!

はようさん

おなじみの大仏様のポーズやなw

これから感動が始まるんだよなぁ~
Posted by かねやん at 2008年02月22日 08:12
おはよー♪

大仏子、厚着なんだね(爆

馬面、俺も被りたかったなー♪

色々な動きで主人公なっちゃうかもだ(ウソウソ

俺恥ずかしがりやサンだから出来ないも(爆
Posted by 池っち at 2008年02月22日 08:50
鼻からバナナおもろい!
ワロタw
Posted by mocamoca at 2008年02月22日 09:30
@きちょう

でっしょー。やっぱりおやぢの仲間に入れるべきだよw
大仏子とウマ子は・・・( *´艸`) ぷっ www
そういえば大仏子は私の会社の職場のおっちゃんところに
嫁いだヮwww
ウマ子おなかすきすぎて口に入れるどころか鼻にぶっこむも(爆)
Posted by なぉ at 2008年02月22日 10:59
@王子

来ましたね~www ワタシの行動を知りたかったらしいです(爆)

楽しいお友達でしょ?大仏子とウマ子は♪
Posted by なぉ at 2008年02月22日 11:03
@かねやん

だからねー。最初っからハイテンションだよ(爆)
あの2人(大仏子とウマ子)は・・・w

付近にいた人・・・(* >ω<)=3 プーて笑ってましたが(爆)

そうそう、あの感動を再び!!!!!

でも、あたす・・・写真あんま撮ってませんねん〓■●バタッw
何かに忙しかったはず(謎爆)
Posted by なぉ at 2008年02月22日 11:05
@池っち

ほら・・・大仏子、グラビアアイドルだからマッパに近い服じゃん?
だから、プライベートは季節相応の服を着てるんだって(爆)

今頃寒さに耐えながらグラビアって観光客を威厳を見せてるわよ(爆)

池っち・・・血の分けたウマ夫を送ろうか?(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
Posted by なぉ at 2008年02月22日 11:07
@moca

最高な友達でしょ♪ウマ子はこういうやつですw

ワタシはマネなんて出来ないわぁーーーー(爆)
Posted by なぉ at 2008年02月22日 11:07
なぁ~んだぁ~
フィクションなのぉ~~~(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年02月22日 14:17
@かりかりネェネェ

あ、一部はノンフィクションですけど(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

セリフの一部がフィクションですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ www
Posted by なぉ at 2008年02月22日 16:04
なぉは〜

この方達って忘年会にも出没してたなw
Posted by paradice_surfer at 2008年02月23日 08:01
@ぴ

そやなwなんかおやぢ忘年会行きたいて言い出してね~www

楽しかったようで何よりですわ(笑)
Posted by なぉ at 2008年02月25日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。