てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › キタ━(゚∀゚)━!!

2007年09月21日

キタ━(゚∀゚)━!!

沖縄の話は中断してー、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたもんが

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

昨日仕事から帰ってきてポストを見ると.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

当たってたーヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

ですたw あて先は・・・・沖縄(*ノェノ)キャーw

のりかりネェネェ&姫カニさんのハワイ土産がキタのだ♪

キタ━(゚∀゚)━!!

んでほしいものが当たってたタンタラッタ♪┌|*´з`|┘└|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪

キタ━(゚∀゚)━!!

う・れ・しーーーーーーーーーーーーーーハート

〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪ 愛してますハート(おかぁのマネw


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 07:10│Comments(19)おやぢ連合
この記事へのコメント
おはようございます。

いつもらってもプレゼントは嬉しいですね、

この手製の島ゾウリも(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年09月21日 07:19
おは~
うちにも昨日届いてたわw
しかも似たようなさしん撮ったしよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
このちびっちゃいゾーリめっさめんこいよな。

うひひ
Posted by きちょう at 2007年09月21日 07:30
嬉しいねぇ~
この島ゾウリもなかなかいいんぢゃない?w

ってかだりか「雨男」が沖縄上陸してないかな?(爆)


大雨だしw


おっと

はようメ~~ン
Posted by かねやん at 2007年09月21日 08:10
良かったねぇ~~♪

厳しい激戦の抽選に 当たって良かったねぇ~!!
    
  ↑
あやしい??? 何か呪いでも賭けたぁ(爆)(>_<)

今度 里帰りする時は ネックレスにして見せてねぇ~⌒ε⌒
Posted by おかぁ at 2007年09月21日 10:22
@王子

当たると嬉しいねぇーw王子みたいに懸賞とか当たるのはないけど(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

お手製なんだろうねーwハワイの職人が心を込めてるはずですヮ♪
Posted by なぉ at 2007年09月21日 11:06
@きちょう

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(笑) おそろいだぜw色違いだぜ( *´艸`) ぷっ w

ペアで☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪だな(爆)

来月いっそに写真撮ろうねー顔やなくて胸元強調やなw

頑張って肉寄せて谷間作っとくかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by なぉ at 2007年09月21日 11:07
@雨雲王かねやん

ウヒヒヒw色もまさにオデにピッタリやと思わないかね?(爆)

あら!!!雨が?アギジャビヨーw雨男やなくて雨オンナかもやで(爆)

多分おやぢ連合以外の雨を伴う人が連れてきてんのぢゃない?(爆)
Posted by なぉ at 2007年09月21日 11:09
@おかぁ

(;゚д゚)ァ....ばれてる・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ… って強く念じすぎました(爆)

モチ里帰りの時に見せます(σ・∀・)σYO!!ww
Posted by なぉ at 2007年09月21日 11:10
うふ

漏れはね・・・ナイショw
Posted by paradice_surfer at 2007年09月21日 13:24
@ぴ

記事にするのを楽しみにしてますわwww
Posted by なぉ at 2007年09月21日 15:24
ひゃひゃひゃ
思ったのが届いてよかったね〜♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年09月21日 20:17
@のりのりネェネェ

ひゃひゃひゃ(笑)

~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ですよwきちょうとオソロぴだし(爆)

ネェネェとかYooも同じだったらう・れ・ぴーだよメーン!w
Posted by なぉ at 2007年09月23日 19:40
イヒヒ(*^^*) この色好きよん♪
そそ、きちょうとおソロだメ〜〜〜〜〜ン!!!
よかったね♪
なぉ、メールしといた。見てみてね〜
Posted by Yoo at 2007年09月24日 00:06
あ・・・メール見たみたいね(^^;)
今、返事のメール見た( ̄∇ ̄;)
できてよかったわん♪ブチュゥ〜〜〜〜〜(^з^)
Posted by Yoo at 2007年09月24日 00:08
@Yoo

イヒヒヒ(笑) 気に入ったぜメーーーンw

ゆーからのメル見てすぐやっちゃった( ´艸`)ムプフw

きちょうと同じくバリバリ表示だー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w

(*´-ω(    )舌入れチュゥ♪(爆)(´゚∀゚)σギャーハハハハハハw
Posted by なぉ at 2007年09月24日 16:14
私も色違いがキターーーーーーーーーー!!
きちょうさんも一緒なんだね♪

ビーサンかわいいよねぇぇぇぇ(^^)
ハワジュ好きの私にはカナリウレシイ当選だったわ♪
Posted by まちゃこ at 2007年09月24日 18:01
@まちゃこ

見たとき、色違いヤーンて思った(笑)んで携帯につるしたんだべ??

シャメしれよシャメを(爆)
Posted by なぉ at 2007年09月24日 20:36
なぉなぉさん今晩はo(^-^)o
仲本さんから了解もなくお訪ねしました。なぉなぉさんのブログゆっくりハイケンしてませんが(^^;)
Yっ子の透視が外れたがら怒ってるかも〜(^o^)
Yっ子は、仲本さんの朝日と野球がダイスキ♪のブログにお邪魔してます。突然の夜遊びごめんしゃい☆ でも、明日、まいど〜♪とカキコするかも☆☆☆なんてね。
Posted by Yっ子 at 2007年09月24日 22:29
@Yっ子さん♪

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオw こんなアホなブログに遊びに来てくれて
光栄ですよヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
カツオおとうはきっと喜びますw多分涙流して・・・( *´艸`) ぷっ w

カツオおとぅの朝陽ってめっちゃいいよねぇー♪

全然いつでも夜遊びにおいでくださいwwwお待ちしてます(* ̄(エ) ̄*)ポッw
Posted by なぉ at 2007年09月25日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。