てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › プチ旅行 › 向かった先は・・・

2007年08月23日

向かった先は・・・

昨日は焦らしたとゆー向かった場所は・・・ココダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw

向かった先は・・・

ココでございますオホホホ(笑)ひまわり畑でございますw

連日の猛暑でひまわりさん・・・うなだれておりました(笑) 見頃過ぎてないねんけど

暑くてだれてました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw おもろいひまわりハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

向かった先は・・・

おもろいじゃろププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!! w

向かった先は・・・

いい天気でしたわ♪♪

向かった先は・・・

1時間ほど散策して・・・ひまわり畑を後にして・・・・・・・続く(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw


同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
苺とヒマ・・・w
苺とヒマ・・・w(2008-03-26 07:04)

新名神
新名神(2008-03-25 07:06)

昨日
昨日(2008-03-21 07:01)

先週の土曜の続きw
先週の土曜の続きw(2007-08-31 06:55)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(14)プチ旅行
この記事へのコメント
おはよん。
向日葵が コンニチワーってしてんぢゃんw
子供の頃さ、種アホみたいに食った記憶あるなぁ〜
Posted by きちょう at 2007年08月23日 07:18
おはようございます。

「ひまわり」さんも、暑さでこうなったのですか?

私は花の中では一番「ひまわり」が好きです(笑)

もう「ひまわり」の時季も、そろそろ終りでしょうね。
Posted by クライテン2号 at 2007年08月23日 07:19
なぉは〜

こいつはデジイチのさしんやろ?

3枚目が好きやな〜

空の青とのコントラストが素敵や。

とってもいいさしんやね。

それにひきかえ、4枚目は上の方の4分の1が余計だな。

もっとファインダー内をよく見るように。

でも、なかなか上達してるでw
Posted by paradice_surfer at 2007年08月23日 07:20
一番上の写真いいね~


「ホンドォ~」って感じがしてどことなく“涼しさ”を感じますなw

そいえば美味いツケ麺屋さんめっけたぜw

今度行こうな!

おっと
おはようさん
Posted by かねやん at 2007年08月23日 07:32
@きちょう

そそ、こんにちはーにも使えるし、(×_×;)シュンも使えるで(笑)

なんか振られてガクッってのも見えるで(笑)(((*≧艸≦)ププ…ッ

あ、ひまわりの種食えるらしいなぁーw去年初めてしったよ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月23日 09:05
@王子

そそ、暑さでひまわりがこのようになってましたwww

あら♪ひまわりが一番好きなんですか!?じゃぁ、来年行ってください♪

チバに大規模なひまわり畑あるらしいです♪

これからだったら東北方面かも知れませんね♪
Posted by なぉなぉ at 2007年08月23日 09:07
@ぴ先生

1枚目以外はデジイチでっすw

3枚目気に入っていただけましたか?良かったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

4枚目はつまり、もうすこし下にずらせばいいってことね??φ(`д´)メモメモ...w

アドバイス参考になりますヮ♪┏O アザ━━━━━━━━ス!
Posted by なぉなぉ at 2007年08月23日 09:11
@かねやん

ホンドォー(爆)1枚目はコンデジです(爆)


まじで!!!!!じゃ、月末に・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww
Posted by なぉなぉ at 2007年08月23日 09:12
沖縄の続きと思ってただけに、あれ?と思った(爆)

あ~、例の写メのひまわりだね~。

生で見たらすごいだろうねえ♪

かねやん、何々。つけ麺の上手いところ?

明日教えてね~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年08月23日 11:35
@のりのりネェネェ

そうなんでつw本土ですwww

ひまわり畑は癒されます(σ・∀・)σYO!!w

沖縄もあったらいいのにねぇー♪

ひまわりのたね大量に持っていって沖縄でばら撒こうか(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

気になるよね!!ほんま気になるwww
Posted by なぉなぉ at 2007年08月23日 12:33
あ~綺麗、綺麗~!!
絵葉書みたいでいいわぁ!
そういやぁ、こっちはもうひまわりなんて見ないなぁ~
Posted by パセリ at 2007年08月23日 23:02
毎度~♪
つか向日葵めっさ綺麗♪

ワシも3枚目が好きやな~♪
Posted by 嶋やん at 2007年08月23日 23:18
@パセリさん

来年は是非是非宮崎のひまわりを見に行ってくださいませ♪

なんなら種をばら撒きましょうか(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww
Posted by なぉなぉ at 2007年08月24日 14:32
@嶋やん

夏の風物詩です( *´艸`) ぷっ www

沖縄はやっぱりハイビスカスだね~♪
Posted by なぉなぉ at 2007年08月24日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。