てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年03月28日

晴れ渡る日



文章書き換えますφ(`д´)カキカキ

今の画像は変わってますが・・・やっとこ撮った私なんでつww

本当はその感じな画像を探したので見つからず・・・・


ワタシにとって原点にもなれる、そして、ずっと付き合っていく風景を

画像にしたのですw この風景とはお別れとは全然ありませんwイヤ(>。< )≡( >。<)イヤw

まさにユズレナイ(>。< )≡( >。<)想い!!みたいなwww


差し替える前の画像は、イチバン大好きな場所、必ず行く場所♪



くるくまでございます♪ 食べ物もうまいし、北と南のコラボがオススメですw

さらに携わる人のてぃだな笑顔があふれるこの場所。

ずっと永遠にお付き合いをして行きたいと思いマス。

なかなかいけない今だけど毎日くるくまでヨダレをたらしてます(爆)

そんなオススメの場所を皆に見せたいw辛い時は特に♪

晴れ渡る日はもうなんともいえない絶景ですw

四季によって見方は違うけれど・・・本当に好きな場所w


いつかは愛しき連れてくるくまに行かなくては(*/∇\*)キャw



本当にありがとうございました┏○ペコリ

いつかはどこかでワタシがフカーツすると思うw

すぐ復活したりして(爆)  


Posted by なぉなぉ at 07:00Comments(26)

2008年03月27日

刈谷ハイウェイオアシス

苺狩りの帰り3人はそこに目的があったのだw




それは、









えびせんべいの里( *´艸`) ぷっ

と、その前に、デラックストイレ言ってきた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


用を足した後エビせんべいの里へお買い物♪


みんなあれこれ買ってましたがなw

お土産もぶらーっと覗いて。。。。


ワタスが行きたいとこあったので行きたい!!!!て言うたのは・・・








足湯










100円だけど気持ちよかった♪でもオキナワの方がいいなぁーwww

その後帰ろうとしたら、タクが観覧車!!!





ワガママ



言うので仕方なく皆で乗ったのだ~





んでそこでおもろいことがありましたw


親子での視点が違うwww

私は





コレを撮り、タクは







コレを撮ってたwww





しかも




そのトラック







追いかけてますけどぉ?w



写真を後日パソコンに取り込んだら気付きましたもwww





ずっとトラック追いかけてますモンw




とそんなこんなで帰路につきましたとさ。







イチゴ狩りツアー糸冬 了♪  


Posted by なぉなぉ at 07:01Comments(10)プチ旅行

2008年03月26日

苺とヒマ・・・w

新名神通って東名阪、伊勢湾岸と通過して・・・・

東名に入ったと思ったらなにやら





おかしい!!





(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 東海道入ってる・・・ (爆)

いったん降りて戻って東名に入ったちゅーねんww

無事待ち合わせ場所に着いて・・・

車乗り換えてワタクシ・・・撃沈(笑)

1時間後・・・苺狩りの場所に到着して。。。


30分ほど苺食べ放題スタート!!

みんな食べる食べる(笑) 

苺ハウスはこんな状態でございます♪



って言うわけです♪きちょうのところと同じかなぁ??

苺の種類は・・・篤姫・・・・じゃなくて章姫らすぃー。(多分w

んで気になる苺は・・・




でかいんですけどぉ・・・。w

20個過ぎてからおなかがパンパンに膨れました(笑)

私は食べながら写真ですた(笑)ワタシ以外は結構食べてたみたいwww



そんなこんなで堪能して・・・・終わりましたwww

終わった後・・・案の定・・・ トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥でしたwww

水分タプーリな苺だしねぇー(笑)

その後、浜名湖名物を食べてきたwww

名物と言えば・・・ウナギ!!!

お店に入って、タク以外みんなは・・・・



暇つぶし・・・・・




じゃなくて





ひつまぶしを頼んだのでございますw



ぶっちゃけ、おれ・・・・ウナギ好きじゃないんですよねー。

タレが甘すぎてうっとしーんですwww


でも本場のはおいしいから!!て聞いてるので

注文しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


数分後・・・・キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 




うまそうやろ♪


えっ?色がないって??www

色を塗りましょうね~(笑)






●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

 

゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:(笑)

うまそうに見えるけど気になる味は・・・・・・


タレが甘すぎないー!!ほんのちょびっとやーん!!!!(  Д ) ゚ ゚

でおいしかった!!!!この暇つぶしじゃなくてひつまぶしは

お茶碗3杯分でさ、3つの味が楽しめるんですわw

1杯目は普通に食べて

2杯目はネギとゴマとわさびを混ぜて食べて

3杯目はお茶漬け!!!


どれもコレもウマカータ!!!

いや~あれはもっかい食べたいわwww


と堪能して、オサーンとバイバイして・・・

まっすぐ・・・・





帰りませんでした(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw  


Posted by なぉなぉ at 07:04Comments(8)プチ旅行

2008年03月25日

新名神

先週のイチゴ狩りに行く時に


朝5時に起床し、

となりの市に住むイチゴちゃん迎え行って某駅でセンパーイと合流して


名神とおって・・・去年2月に開通したNEW名神を通過してキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



あいにくの天気だったけど、きれいだったわ~。車も少なかったわwww

でも・・・。風が強かったからよう揺れたわ(-ノ-)/Ωチーン

トンネルも長かったわ~www



まだ路面もきれいだったわー。いつかボコボコなりそうなのがもったいないなw

キレイなうちで通過できてよかったわwww帰りは帰りでパト車があったわ(笑)  


Posted by なぉなぉ at 07:06Comments(10)プチ旅行

2008年03月24日

卒園式

苺の話ししようと思ったけど、

土曜の話しをシマース♪


3月22日、雲ひとつなしの晴れ(≧∇≦)b



タクはこんなカッコ♪




コレを見たらわかりますね(笑)


無事保育園の卒園式をめでたく迎えました♪





天気もこんなに良かったんですわ♪



卒園式はと言うと・・・ビデオ撮ってたから泣くまいとガマンして撮ろうって

思ったけどだめだわ(笑)泣いてしまうわ(´;ω;`)ウゥゥ

だから右手はビデオカメラで左手がデジカメ→携帯→ハンカチと忙しかったよ(笑)


次は小学生かなーて思うとあっと言う間でした。

色々ありましたなぁー。(´ー`)┌フッw

  続きを読む


Posted by なぉなぉ at 06:55Comments(15)タク

2008年03月21日

昨日

朝5時に起床(´Д`).∴カハッ





理由は会社の人と・・・・











狩り


行ってきたのだwww

写真も撮ってきたので近々載せますw


今日は疲れてるのでココで終わり!!Ω\ζ°)チーン


だって、車で浜名湖まで往復運転してきたんですもの〓■●バタッ  


Posted by なぉなぉ at 07:01Comments(12)プチ旅行

2008年03月19日

挙げ句の果てに

バトル勃発(`_´)(笑)


って最初からタイヤの独占のためのバトルが繰り広げられとってん(笑)




写メ撮ったらカッポーに見えたからふぃくしょんで遊んだわ(笑)


しょうもない遊びにありがとぅでつ( *´艸`)
  


Posted by なぉなぉ at 06:59Comments(6)

2008年03月18日

カッポーその後w

襲い始めました(笑)



実際はタイヤの独占の争奪戦やけどね(爆)
  


Posted by なぉなぉ at 06:51Comments(10)

2008年03月17日

あるカッポーw

画像を見たら分かるけど





人間ぢゃありまてん(爆)





パンダでつ(笑)



写メで遊んじゃおうとゆうテーマです( *´艸`)
  


Posted by なぉなぉ at 06:52Comments(8)

2008年03月14日

最終章

とうとう搭乗案内が流れております(-ノ-)/Ωチーン





2泊3日の沖縄はあっちゅーまでした(´Д`).∴カハッ






でも濃い沖縄帰省でした(笑)




搭乗した後タクは・・・バクスイですw





なので私は窓際でございますwww





離陸してしばらくすると ・・・・








(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-





沖縄の夜景 発見(*゚Д゚) ムホムホ




キレイですなぁ~!!夜景デートしたい方は・・・



飛行機にお乗りください( *´艸`) ぷっ (爆)




夕暮れ時はいいもんですな♪


大阪では寒そうでしたwだって、星がようけ見えましたモン(笑)

案の定寒かった!!!!家までマッハで帰りましたがな(笑)


と言う事で沖縄旅行はおしまい(-ノ-)/Ωチーン


ご愛読ありがとうございました┏○ペコリ  


Posted by なぉなぉ at 07:02Comments(12)おっきなわ♪

2008年03月12日

祝杯をあげるかのように

それはそれは!!!!





窓の方をご覧ください♪









超キレイな夕陽がお目見えだす!!!




画像荒いけど・・・めいっぱいズームにすると!!









こんな夕陽は初めて見たかも?!Yooにメールしたし(爆)

その頃はみんな解散して帰宅中だったようです(笑)  


Posted by なぉなぉ at 06:49Comments(12)おっきなわ♪

2008年03月11日

空港にて

ゆいレールに乗るとき・・・






( ̄□ ̄;)!!







ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



明らかにマラソン帰りの人がそのまま空港に向かってる・・・。


ワタシだったら・・・ヾノд・ll))㍉㍉...。そんな体力すらないわ(笑)

無事空港に着いて余裕があったので・・・


いきなりおなかがすいた(爆)



ってことで











 


をゴチになりました♪中味そば頼んだけど・・・。









もっといっぱい具が欲しい(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!(爆)



さっきまで食欲なかったけど・・・戻ってました(爆)


てことで遅い昼ごはんですwww


食べて・・・少し時間があったのでタクは遊び場にダッシュしてったので

ベンチでボーっとしてたら・・・・


これはこれは!!!!  


Posted by なぉなぉ at 07:02Comments(20)おっきなわ♪

2008年03月10日

またの再会を

とうとう、ワタシに飛行機の時間が迫ってきたので・・・



ココでバイバイすることに・・・なりますた。






ってことで記念写真(笑)









タクカメラマンによる全員集合!!!w










その後みんなと挨拶をしてゆいレールに向かって空港に向かったとさ♪





コレにて・・・・糸冬 了..._〆(゚▽゚*) ではないよ(爆)  


Posted by なぉなぉ at 07:07Comments(16)おっきなわ♪

2008年03月07日

完走証

ぴーさんが完走メダルとともにもらったのは・・・






コレ♪あ、一部モザイクかかってますがお気になさらず(爆)







すっごいですネー!!みんながそれをパパラッチしてる間ぴーさんは











念入りにストレッチをしとりますw

力尽きて倒れたのではございません(爆)


そして・・・私が・・・・・・・・




とうとう・・・(´;ω;`)ウッ…  


Posted by なぉなぉ at 07:06Comments(8)おっきなわ♪

2008年03月06日

祝!!

アッ( *゚д゚)♂    リリーキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



フィールド内に入ってきてモチロン応援団に気付いてまた止まって

余裕をブッコいてましたw ラストスパーーーとして




フィニッシュ!!!


完走直後のリリーフランキー(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ





んでスタッフにメダルもらいに行ってくだサーイと言われ



もらいに行ってまた戻ってきたら・・・





なんとすがすがしい顔なんでしょう(爆)


本当にフルマラソン走りきりましたね!!!!




気になる完走証は・・・・・



  


Posted by なぉなぉ at 06:58Comments(12)おっきなわ♪

2008年03月05日

フィニッシュ!

ついにGOOOOOOOOOOOOOAL!!!!









はまだしてませんよ(爆



ただ




地点に応援団が到着しただけ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


そこからみんな暑くてバテたり、ランナーを見たりしとりましたwww


だって・・・夏みたいに暑いんだぜ? オデ意地でもダウンベスト脱ぎませんでした(爆)




こんないいお天気だから暑くても仕方ないべ???








ティーダもパワー発揮してるでそ?






何分たったのでしょー?暑かったので数時間にしか思えません(爆)



本当に数十分だったと思うねんよね~。






アッ( *゚д゚)♂ !!!!  


Posted by なぉなぉ at 07:02Comments(10)おっきなわ♪

2008年03月04日

過ぎ去った後に

長らくおまたーせしました!!!



おかげで今日なんとかおねーつ下がりました(´▽`) ホッ



さて続きを書きますゾー。


リリーがまた再度出発した後にちょこっと応援続けてましたのねー。



移動する前に・・・・



なんだこりゃ~!!!!











とデカアフロランナーが通りますてん(笑)

つーか、あの日暑かったんやで?頭暑そうに見えて心配になりました(笑)


そして、移動して・・・途中コンビニ寄ってみんなで軽食を買ったのだけど

私・・・珍しく食欲なかったんですよー。(汗)


モチロン驚かれました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


暑かったんだもん・・・。




そして次に向かったのは・・・・・・  


Posted by なぉなぉ at 07:04Comments(16)おっきなわ♪

2008年03月03日

今日も

ブログ更新中断します(O.O;)(o。o;)


まだ体調が

糸色 女子 言周


やないんでつ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



恐ろしい週末でした(泣)


って事で治るまでお休みくださいませ(ノД`)
  


Posted by なぉなぉ at 07:15Comments(16)

2008年02月29日

ご、ごめん

3日前からタクーがダウンしてついに


私にまで移りダウンしたので…


ブログお休みします(゜Д゜;)



ごめんなさい(;´д⊂)
  


Posted by なぉなぉ at 06:50Comments(14)

2008年02月26日

お待ちかねの

準備も万全で徐々にランナーがめっちゃ増えてきたわ!!






リリーはまだかなーて思いつつ・・・沿道から応援してましたよw





大仏子とウマ子が♪m9( ´,_ゝ`)プッ





そりゃ、走る人は大仏子とウマ子のコンビにしかんだり、ウケたり、






写真も撮られてました(爆)どっかのブログに載ってるわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






ビデオもなwww んでバナナ恵んでくれたりとか・・・。





大仏子、ウマ子の応援団は最強だと思うぜwww



他はないはずだぜ(爆)








そ、そんな時!!!!





















リリーフランキーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w






あ、違うわw ぴ だった(笑)  まだまだこの余裕な表情wさすがだよ(爆)


最後の最後でリップクリームなんてしてますし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw


コレにて応援糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 










ってウソだよw 続くだよ(爆)  


Posted by なぉなぉ at 07:01Comments(8)おっきなわ♪