てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 9月・・・

2006年11月09日

9月・・・

昨日は興奮しまくりのナイトデーですたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

なじぇかと言うとねーもじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ カツオ社長さんからコメントがラブ

もう嬉しくてよー興奮しました( *´艸`) ぷっ w 鼻の穴が広がりました (爆)

早速続き続き♪ 


もう一つの目的とは・・・・・・・・・

ココ!!!ピーさんが言うてた大アカギって言うところに移動しましたぶーん

9月・・・ 9月・・・

すごかったですわ!!!場所は何か知らんけど、近づくたびに動悸が激しくなったので、

多分、そこなんだなーって言う直感が動きましてん。。。

写真を撮らせてもらって、見回したら別世界みたいな感じでしたキョロキョロ

満足してまた戻って・・・・次は首里城へレッツラゴー!!!w

9月・・・

本当に台風が来るの?て思うくらいいい天気ですたヽ(*'0'*)ツ

9月・・・ 9月・・・ 9月・・・

9月・・・ 9月・・・ 9月・・・

とあちこちパパラッチしましたwwwかねやんの記事とかもね確認しちゃった(爆)

そしておなかもすいたし・・・・ぴーさんがあそこ行け!!て連絡があったので早速移動(爆)

場所わからんからタクシーのうんちゃんに連れてもらいました( *´艸`) ぷっ

続くwwww

*朝寒くて30分は起き上がれぬ・・・・*


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 07:08│Comments(22)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはー

そうだね、ここで具合悪くなったんだよね。

日頃の行いが悪いんとちゃうか?(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年11月09日 07:12
どもども!!

首里城のオンパレードやしぇ~w

あそこはやはりいいよ!うん!w

あの龍の蛇口も撮ったのね!w
Posted by かねやん at 2006年11月09日 07:27
おはようw

しっかしよー沖縄ってふつーに写真とっただけで 「絵」 になるよな。

こっちじゃぁ山ばっかでどうかな。。。って感じだわいw

みれば見るほど 逝きたくなっちまうわwww
Posted by きちょう at 2006年11月09日 07:30
そうそう、動悸はげしゅーなりました・・・。

( ̄- ̄メ)チッ日ごろの行い・・・悪いのかしら・・・(爆)

悪夢だーってぴーさんに言われたしぃ( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 09:06
そそ、オンパレードw だって、ジラシないもん・・・そんなに(爆)

そうそう、撮ったよw
しかも吐いてるところを・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

あ、おはよーw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 09:08
きちょう、北海道も絵になるぜー。大阪なんて何が絵になるのよ?て感じよ(爆)

広大な山々・・・ていいじゃないっすかwwマイナスイオンたっぷりプリなんだから(爆)

北海道の魅力伝えておくれwww

来年の北海道旅行を目指してるんだから( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 09:10
じらしがないですねー。

以前だと4日分?5日分の内容ですもんねー。
私は、終わっちゃいました。

次回のじらし旅行記はいつになるだろうw
Posted by ゆきさん at 2006年11月09日 09:27
ゆきさん、それは気まぐれデーwwww

てか今回のはちょっと違うんでージラシじゃないんです!!

理由は聞かないで下さい!!幹部しか知らない情報ですって

もう分かってるだろうけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 10:51
おそようございます。
台風が接近しているというのに、いい天気ですね。
風は強くありませんでしたか?

いろんな写真は、どれもいいですね、行きたくなりました。

私も寒くて、朝は布団から出たくない症候群が出てきてます(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年11月09日 11:29
なぉちゃん こんにちはぁ~♪

おかぁは 朝からヤルゾーって 背伸びして~
起き上がろうとしたら (ーー;)
ふくらはぎが 吊って いたーーーいいい!!!(TοT)

揉んで 揉んで そぉ~~~と ハイハイして起きます(爆)

なぉちゃん♪ 社長からの米は 嬉しかったね♪(^∇^)

おかぁは まだまだ かりゆしで チバッテいるよぉ~(笑)
Posted by おかぁ at 2006年11月09日 12:24
プミポン王子~、あれはきっと嵐の前の静けさのように晴れてました(爆)
カゼはモチロン強かったよー!!ヅラの人は飛びますね( *´艸`) ぷっ w

写真は楽しんで撮ってますw 自分の色んな視点で楽しんでますwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

布団から起きてパソコン向かうのに30分かかります(爆)

夏は速攻なのに・・・。これから徐々に更新が・・・・キツくなりそw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 13:05
おかぁ、足つったの??今は大丈夫ねー???
こむら返りかしら???あれは痛いですわ(-ノ-)/Ωチーン(爆)

うん、でぇーじ嬉しかったやっさぁ♪(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

興奮しまくりでしたうふふっ(*゜v゜*)

次はハグ狙いで会いたいですよ(爆)

おかぁもビーチの砂浜で走って・・・・ハグしたいさぁ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 14:39
この赤木は樹齢たしか、300年とか?だっけ?
すごい迫力あるよね?
感じやすい方は行かない方がいいかもよ~。
社長にツーショットの件伝えたら早速、行ったみたいだね~。
とても喜んでいたよ!
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月09日 16:17
赤木・・・神様の木ですか・・??

なんか、写真通しても迫力アリマス。

感じやすい人って、ソッチじゃなくてアッチですよねww

なぉさん、動機が激しかったのは息がきれたからではなく?(爆)

沖縄は不思議スポットというか、神聖な場所多いですもんね。

でもコリは初めて聞きますた^^


おかぁ、ふくらはぎの具合はどうですか?
肉離れみたくなる時、あるしね・・・痛いもね・・。
お大事に♪

なぉさん、来年くるの~~ ニヤリ。
ほら、そこで小躍りしてる人が!!
Posted by しい at 2006年11月09日 16:30
ネェネェ、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
300年ってどこかで見た!!(爆)

あの威力さに圧倒されてたので忘れてますた(爆)

ネェネェ、とても喜んでたって言うとこっちも嬉しくてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

しちゃう(爆)つぎはハグ出来るようにチバります( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 19:08
そうそう、偉大なる将軍様・・・じゃなくて!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンw

神様の木オオアカギでございます(-ω☆)キラリ

生のほうが相当威力ありまっせー。アッチのほうじゃなくてね(爆)

ひゃひゃひゃ(爆)感じやすい人はアッツじゃなくてソッチよ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

その計画ですwしかもツアーなんですよ!!!VIPツアーやでw

添乗員はモチロンさわやかメン池っちさんやで(爆)

うち1日の夜はとんちゃんで大宴会だそうな( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 19:13
なぉさん、はじめまして!!
まちゃこと申します。

norinoriさんとこや、池っちさんとこなどでお見かけしてましたが
なかなか遊びにこれず…。

でも今日、norinoriさんとこの記事内に私のことと、なぉさんのことが
一緒に書いてあったので、ついコメしにきちゃいました♪

金城の大アカギ、私も先月行ってきましたよ~。
ってか、なぉさん写真撮るのうまいですね♪

ではでは、また遊びにきま~す。
Posted by まちゃこ at 2006年11月09日 21:51
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ようこそおいでやす(o*。_。)oペコッw
お互いお見かけしてますねー( *´艸`) ぷっ w

ほんと、同じ記事にしてましたもんねーサプライズばんざーいですね( *´艸`) ぷっ w


先月行ってきたんですかー♪すごいですよねーあの場所は♪♪
写真はいろんな視点で楽しんじゃってます( *´艸`) ぷっ

知識?ゼロですが何か?(爆)

これからもゼヒ仲良くしてください(* ̄(エ) ̄*)ポッ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月09日 22:04
あ、どーも。
北海道民の池っちです。

何か最近イメージダウンでーす(泣)

あの首里城の蛇口ってぇのかな?
出来損ないの龍の頭^^

あれ俺も記事にしちゃった、以前 (゜ノж゜)ププッ 。
Posted by 池っち at 2006年11月09日 22:44
熊にも食われなかった変人きちょうでつw

あぁぁ なおちゃんおもしろすぎよ。

「お気に入りに追加されました」    ぽちっとな。



ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2006年11月09日 23:16
池っちさんw 全然イメージダウンはしてないぜ♪

ますます親近感わいておりマースイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ(爆)

そうそう!!!同じ同じw( *´艸`) ぷっ w

何でもかんでもネタにしましょwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月10日 06:35
おぉ、きちょ~、ブジ生還だったのね( *´艸`) ぷっ

きちょうも面白すぎよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、今日の日記更新してこなきゃw[壁])≡サッ!!
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月10日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。