てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 9月・・・

2006年11月15日

9月・・・

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 1週間後に迫りましたー沖縄本島

いつものことながら再会が楽しみな旅です♪今回はなかなか会えないけれど

会える価値のほうが重いので楽しみやっさぁ~(*ノェノ)キャー

さ、続き!続き!!

次の場所は玉泉洞です♪ネェネェは行ったことあるらしく、売り場で待つって事で

私はおかぁと二人で行くことにしました・・・・。その時なんでネェネェ、行かないのかなって

思ったのです・・・アガ!(痛い!)その理由が後に判明(爆)

それでおかぁと一緒に笑いながら入り口へ向かいましたあしあと黒

入り口はいって・・・・・おかぁったらこんなことしちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

9月・・・

シーサーの鼻にぶっ込んでました( *´艸`) ぷっ w

そして中に入るとひんやりしてましたー涼しかったわ。だけど、台風だしなぁw

だから普通だけどね、暑い日にはちょうどいいんぢゃないかしら??(爆)

9月・・・

と、写真は数枚しか撮ってません( *´艸`) ぷっ w

最初はゆっくり歩いてたけど途中でおかぁもワタシも飽きてきて

普通に。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

と歩いていきましたwそれで洞窟内滞在時間・・・20分∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

でも11月から2ヶ月間出口付近でイルミネーションしてるらしい!!

予定を考えて時間余れば行こうと思ってまつw パパラッチのためにw

それで、出て行って、お互いのどが渇いたので、ジュースを買いましたビールジョッキ

9月・・・

おかぁがゴーヤジュースで私はドラゴンボール・・・おっとドラゴンフルーツを飲みました♪

おかぁは「にがーーーーーい」て連発してました∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

その時にグループが飲み物を買おうとしてるのをみて「このジュース(ゴーヤ)はやめとき」

て・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...て言うてましたわ。それを見てまた大笑いしたワタシです(爆)

そして、ネェネェのところに戻って、そのゴーヤジュースはネェネェの腹の中に

おさまりましたとさ・・・・ちゃんちゃん( *´艸`) ぷっ

そして、沖縄ワールドを出るときには雨はやんでました(´▽`) ホッw

その後・・・・・・・・・・・はい!!続く  [壁])≡サッ!!


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:51│Comments(23)おっきなわ♪
この記事へのコメント
うひょー?
ドラゴンジュースまぢ気になる…
ゴーヤジュースも肌に良さそうで気になるけどゴーヤ嫌いですわぁー
あの苦さが…ぐぇぇぇぇ…パタン
Posted by みき様 at 2006年11月15日 06:55
私だったらおかぁの鼻に突っ込んでいたわよ(爆)

あ、おはよう!
Posted by 奈保美先生 at 2006年11月15日 07:07
おはようさん♪

ドラゴンフルーツって食ったことねぇ。

すっごく綺麗な色してるなぁ。

いいなぁw

しっかし、おかぁの写真!朝から吹き出したちうの(((大爆笑)
Posted by きちょう at 2006年11月15日 07:26
ここに「ちんちん石」みたいな“見た事のある”ものがあったでそ?(爆)

あっ!

はようさんww
Posted by かねやん at 2006年11月15日 07:30
去年だったかな?
一昨年だったかな?

この中で「ぐるナイ」の撮影やってて、ナイナイとか見ました。

ここは仕事で2~30回来てますけど「僕、先に出口で待ってます」ってお客さんに行って毎回5分程で通過してます。

僕、実は「閉所恐怖症」なんすわ。
こういうトコ苦手・・・
潜水艦もダメでしたぁ。
Posted by 池っち at 2006年11月15日 09:14
なぉさん、おはよぅ^^

私も玉泉洞、まったく同じ!!

最初は「ほぉ~~」って見たんだけど
後はサクサクと・・。

おかぁのカメラ目線がよいですな。
そったらことすると、おししに噛まれますよ~<おかぁ

ゴーヤジュースは未体験ゾーン・・・シークァサーに逃げてしまう
小心者のしいでした。

今度きちょうさんに飲ましてみるべか、ゴーヤジウス。
Posted by しい at 2006年11月15日 09:33
みき様・・・あんた誰よって思ったらチミかって思った(爆) なんで「みき様」なのよ( *´艸`) ぷっ

えー、美味しいよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)
今度沖縄上陸したら飲め(爆)ドラゴンフルーツじゃなくてゴーヤージュースを(爆)

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 10:17
奈保美先生、おかぁの鼻って止めときなさいよ(爆)

おかぁの美貌は維持せんとねーネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー(爆)

なら私が奈保美の鼻にぶっ込んであげるよw下半身じゃなくてな(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 10:18
きちょー、おかぁっておちゃめでしょww

オデのおかぁです( *´艸`) ぷっ (爆)

つーか最近ずーっと笑ってねーか?∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

ドラゴンフルーツ私的には好きだなーw赤いキウイみたいな( *´艸`) ぷっ (爆)

例え方が違うけど、感触はおなじやでw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 10:20
かねやん、しっ!!そんなこと言うたら奈保美が喜ぶからwww

もちろんティ○コ型撮りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

あ、皆にまだ挨拶してねー、まとめてオハヨウwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 10:24
池っちさん、2~30回て添乗員も大変だねwww

今の時期は最後だけパパラッチしてたらいいと思ふw

キラキラに弱いオデです(爆)ほっかいどーのダイヤモンドダスト見に逝きたひ・・・。

きちょうはなんやら、恐怖のツアーとか企画してしぃさんと池っちさんと大笑いするとか

言いやがるし(" ̄д ̄)けっ!(爆)オデ結構スリルスキだからいいんだけどなw

あの世だけはまだまだ先の話だな( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 10:29
しぃさんおはよー♪そうそう、途中から飽きてくるよね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

でももし、11月~12月だったら最後はまたほうほうかも?(イルミネーションしてるらすぃ)(爆)

ゴーヤジューチュ挑戦しなさいwオデも飲んだよw(分けてもらったwww

若返りのクスリだから若返ったわよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 10:34
ゴーヤジウス は 飲みたくないW

つか、なぁんでおいらの名前ばっかでてくるんだよぉー
ま、いいけんどもね。

ティ○コ型←こんなんあるんけ?
それってすげーの?(爆
Posted by きちょう at 2006年11月15日 11:47
おはよぅ♪

なぉちゃん 朝から 社長に( 鼻に指突っ込んだの ) ってさ
アイエーナァ~ おかぁの ウーマクーが ばれたかなぁ(爆)

洞窟40分・・・・ 始めはゆっくりだったのに  後から(>_<)

前に歩いている人も 追い抜いて 競歩になっていたね(爆)

20分で駆け抜けたよ  思い出に残ったのは(@。@)

もちろん シーサーの鼻さぁ~≧m≦

 
  
Posted by おかぁ at 2006年11月15日 11:50
きちょう、アナタはおやぢ宴会部長になるから(もうそのつもりでwww)
だからあちこち名前が出てもおかしくねーのよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

お笑い系多いから頑張って頂点に上りきってくださいw

いまだにあのいかりや画像が忘れられませぬ( *´艸`) ぷっ (爆)

ゴーヤじゅーちゅうまいよwオススメだよ!!ドラゴンフルーツはまぁまぁよ(爆)(えwバレバレ?w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 12:00
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)おかぁおそよう♪

社長さんに突っ込まれちゃいました??wwあれはホント楽しかったーw

競歩だし( *´艸`) ぷっ w 最初だけよねユックリ歩くのはwww

最後には水滴避けながらの競歩だったしね(笑)思い出すと笑えるよー( *´艸`) ぷっ

また次も入るハメになったら・・・・20分の記録を破ろうネェ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(爆)

思い出せばカップルも追いかけてきましたね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 12:02
苦くない ゴーヤージュース に 騙されましたぁ~(>_<)

2人で飲んでいる時 他のお客様が入って来て(^.^)

何を飲もうかなぁ~と おかぁ達の飲物を見る人に (@n@)

これはダメ!って 手をばってんにして 合図してたのよ(爆)

なぉちゃん 2人で 撫でなでした石は 何だったかねぇ(爆)
Posted by おかぁ at 2006年11月15日 12:30
こんにちは。あかぁー面白いですね、鍾乳洞は夏は涼しく、
冬は暖かいのですね。ゴーヤジュースそんなに、
苦いのなら、誰も飲みませんですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年11月15日 13:16
そうそう、おかぁのその行動に大笑いさせてもらいました( *´艸`) ぷっ w

あの石は・・・・奈保美しぇんしぇーが行ってみれば分かることですね(爆)

(*ノωノ)キャー(爆) それにしてもにーぶいさぁ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 13:39
王子、だっからよー。親子なんだもの( *´艸`) ぷっ

ゴーヤジュース飲んでみてくださいwおいちいよ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月15日 13:44
え?親子なん? おかぁと?

( ̄ー ̄)ニヤリ
 
んぢゃぁ、おいらのおっかさんな訳なんだね(違


おかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫
Posted by きちょう at 2006年11月15日 17:00
あ、いいわしれてた。

おいら宴会部長なん?w

おーし、したっけネクタイはちまきせないかんべや。

しがないリーマンになりきるか、、、(-_-)ボソ

しっかし、ふつーにしてるハズなのにおかしいなぁ。


うへへへへ
Posted by きちょう at 2006年11月15日 17:03
きちょう!!まずは資金をためないと・・・(爆)沖縄にいるオデのファミリー皆紹介するよ(爆)

何もしなくても存在自体が・・・・宴会部長・・・( *´艸`) ぷっ (爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月16日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。