てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 9月・・・

2006年11月17日

9月・・・

オハヨォ!!昨日は8時くらいに寝ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

だって・・・しんどかったもの。今日はダイブ回復よ・・・( ;^^)ヘ..

その前に声が変だよ(-ノ-)/Ωチーンwさぁ、続きいきましょーねー

沖縄ワールドを後にして、次に向かったのは沖縄そば∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

ってことで那覇に戻ってきましたw んで、シーサーと言うお店だったかな?

着いた!!て思ったら閉店・・・がーん売り切れたらしいアガ!(痛い!)

んで、2店目もどこだったか忘れたけどアウトだった(-ノ-)/Ωチーン

それで3店目に移動中・・・台風も近づいてたのですごかったよーw

そこで皆て言うか壊れたのでのりのりネェネェの車で暴れました(爆)

9月・・・ 9月・・・

んで3つめのお店に到着!!開いてましたwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

なのに名前忘れた(-ノ-)/Ωチーン(ネェネェ&おかぁ、なんていうお店だった?)

注文してそして待ってる間にイロイロしゃべって、

ご飯がキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

9月・・・

フーチバーたっぷりぷり入れましたよ♪うふふっ(*゜v゜*)沖縄そば

そしてごちそうさま!!

9月・・・

キレイに平らげましたよ( ´艸`)ムプフ(爆)なんつってwジューシーは半分こしたで(爆)

後はコーシー飲みながらゆんたくしましたぜ♪やっぱりファミリーのゆんたくが一番

楽しい時間だなぁ。。。誰よりも♪彼氏よりも∵ゞ(´ε`●) ブ!!www

それでホテルに戻ってまたバクスイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

台風がすごすぎですたよ!!!しなってるもの木が・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

散歩も出来ないから。。。バクスイしたまでですwww




同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:52│Comments(24)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おは〜

回復傾向にあり、よかったな。

フーチバーを見た瞬間「やぎ汁」か?って思ったよ。
Posted by 沖縄やぎ地獄 at 2006年11月17日 07:04
おはようございます。台風の中頑張って行きましたね(笑)
美味しそうで、ジューシー付きでいいですね。
この写真を見ると、ワンちゃんが食べた様に見えますね(爆)
まぁー美味しければ、私もこの様になってしまいますけれどね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年11月17日 07:18
フーチーバやしぇ~

これ確かにひ~じぁ~に入れても美味いしそばに入れてもさっぱり感があっていいよなぁ~


台風・・・
初体験かぁ~?w

おっと

おはようさん!
Posted by かねやん at 2006年11月17日 07:39
おは尿。
いやぁーさっきリーゲーになってぼっくりした(((大爆笑)

つか沖縄そばおいしそうだなぁ。
ふーちーぱー って何?w

しっかしほんとペロリと食ったんだな。
沢山食って風邪もなおせよw
Posted by きちょう at 2006年11月17日 07:51
沖縄やぎ地獄さん、でもクシャミと鼻水はまだですw(-ノ-)/Ωチーン

喉の痛みは和らいできたよ。またあのクスリを飲んでるので今日も一日

朦朧の中仕事します( *´艸`) ぷっ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 09:14
プミポン王子、おっはよー。台風初体験www

すごいでしゅねーw興奮して暴れてた小娘がいました(爆)

激しくゆれてたはずよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

オデ、犬ですが何か?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 09:25
かねやん、ひーじゃー汁はいらんから( *´艸`) ぷっ (爆)

フーチバーってさ、嫌いな人多いんだってねー。知らなかったわ(-ノ-)/Ωチーンw

内地の人は苦手が多いて聞いてΣ(゚Д゚)ですたもん(爆)オデは美味しかったよw

あのフーチバー雑炊ばりうめー・・・・(爆)

そうそう、元気モリモリの台風初体験やでw大阪に来る台風は疲れ果ててるから(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 09:28
きちょう、水でたんですか?( *´艸`) ぷっ (爆)

寒いからあまりおなかを冷やさないようにネェ(-ノ-)/Ωチーン
オデ、(>ω<)y-○゚。^゚○。^゚ゴホッゴホッだから昨日は8時半くらいには寝たよ(爆)
クスリ強すぎます(爆)今日も朝飲んだから今もうろうの中米です( *´艸`) ぷっ (爆)

フーチバーはよもぎだぜ♪苦手な人多いらすぃよw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 09:41
この日は 食べたい饅頭やさんも 売切れだし(T。T)
おソバ屋さんもアウトで玉城村~首里~波の上~小禄まで

やっと おろくそばで 食べる事が出来たねぇ~(^∇^)

運転はのりのりにまかせて 後の2人は 車を揺らして(ーー;)
台風よ!揺れてるよ!叫んで 車は蛇行運転だったはず(ーー;)

後車の人は キット やばい! って心配していたはずm(_ _)m

おソバ屋さんでも 店員さんを 悪戯して困らせたかなぁ(爆)
なぉちゃん♪ ソーキの骨まで無くなっているよ(爆)(^○^)
Posted by おかぁ at 2006年11月17日 10:39
そうそう、なぜかほとんど売り切れが多かったよねー(爆)

アギジャビヨーですたよ(-ノ-)/Ωチーン

それに耐えかねておかぁと私は壊れちゃったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

ネェネェはハンドル維持するのに大変だったねぇ。。。。www

この親子3人は上等やーよ!!美人で可愛いし♪( ´艸`)ムプフ(爆)

イタズラはおかぁの愛嬌だよね( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 11:07
ここは「うるくそば」って言うところだよ~。
その日は今だから言うけど、かなり怖かったってば~。だって、あんな暴風雨に運転なんかした事なかったからね~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年11月17日 14:05
えへへ〜、ちょっと遊びにきました。上司に怒られるから、帰ろーっと。
Posted by まぐろ at 2006年11月17日 14:30
ネェネェ!!確かに・・・(爆)台風の日の運転ありがとうござんす(爆)オデが運転しても
良かったとです・・・ウソウソ(爆)

うるくそばねメモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 16:09
まぐろネーサン!!!いつのまにΣ(・ω・ノ)ノ! さっき気付いたぢゃないか(爆)
もう溜まり場にてっきりおると思ったのに( *´艸`) ぷっ (爆)

上司・・・は朝しか来ないと思うから大丈夫でしょう・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 16:11
ふーちばトッピングするのって、初めて聞いた@@
草もち好きだったら、いけるか。

今日のお昼は沖縄すばだったよ~んww
秋にゲットした乾麺だけど・・。
店で出来立て食べたいわ~~~(-н-)

週末は遊ばないで、風邪治すのよ。
Posted by しい at 2006年11月17日 17:30
直メだよ。ど〜しても、ってゆ〜ならOKさっW 私も仕事中の変な写真を送らせていただきますが、何か?
Posted by まぐろ at 2006年11月17日 21:20
あれ、まちがったらすぅい〜。直メならセンセに聞いてね♪ あ、知りたくないってか?
Posted by まぐろ at 2006年11月17日 21:26
しぃさん!!今度沖縄逝ったらぜひフーチバーをこんもり入れて食べてください(爆)

味は・・・うふふっ(*゜v゜*)お楽しみに・・・( *´艸`) ぷっ w

週末は明日、お付き合いがあります(-ノ-)/Ωチーン(爆)

楽しんでくるさwww防寒対策して♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 21:36
まぐろおねーさん、一応送ってみるよー!!!ちょっと待ってれw

ダメだったら奈保美に聞くわ( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 21:36
届いたか微妙だすね・・・(-ノ-)/Ωチーン
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月17日 22:07
なかなか来れずにすみません(>_<)

なぉさん風邪大丈夫ですか~???

そばにふーちばー♪めっちゃおいしそうですねぇ~。
じゅーし-も。
見てたらそば食べたくなってきました♪
Posted by まちゃこ at 2006年11月18日 17:01
あ!
風邪治ったと思ったlら、すぐ出かけちゃウンだからなー。

まぁ「絶叫マシン」乗れば、風邪も治りそうな気がするけどねぇ♪
Posted by 池っち at 2006年11月18日 18:55
まちゃこさーんwもう大丈夫ですwてか治りかけに遊園地に行った
不届き者です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

ふーちばー、独特の味がありますぜ♪次ゼヒお試しを・・・( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月19日 20:42
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
返事が外からやしね( *´艸`) ぷっ w

でも暴れまくってきたで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度は一緒に行きましょう(えw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月19日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。