てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › ぴーさんの

2006年12月16日

ぴーさんの

サプライズぱーりーです(爆)



Posted by なぉなぉ at 23:45│Comments(8)
この記事へのコメント
このケーキ、すご~い!!

またしても、サプライズですね♪(^^)♪
Posted by まちゃこ at 2006年12月17日 12:31
ぶはははははは
これほんとリアルできもいぐらい激似だったよw

なぉ!
おいらはなぉに会えてよかったよ~
やっぱし「ツーカー」な空気で、バッチグーでしたわ(((大爆笑)
あ~楽しかった♪
Posted by きちょう at 2006年12月18日 02:25
ぶははは

似とやんけ~

コスプレぱーりーも大成功やなw
Posted by かねやん at 2006年12月18日 07:21
すっごいソックリ(;゚Д゚,)
ピーさんの大好物がいっぱい・・・w
Posted by norinori at 2006年12月18日 08:34
@まちゃこさん

でしょ♪リアルでしょ( *´艸`) ぷっ w

サプライズはたのしーさー(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月18日 10:49
@きちょう

な、リアルキモだったよな( *´艸`) ぷっ w

ほんまおもろかったわ"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)

皆100%ぶっ壊れてたな(爆)

きちょうはやっぱり同じかほりですた( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉなぉ at 2006年12月18日 10:51
@かねやん

コスプレぱーりーも大成功やなw

めっちゃおもろかった(爆)9年ぶりの制服は抵抗ありまっす(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月18日 10:52
@noriたん

でしょー♪皆すごかったでつよw
noriたんのコスプレも・・・・・見てみたひ・・( *´艸`) ぷっ W
Posted by なぉなぉ at 2006年12月18日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。