てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › ごめんなさい

2007年03月24日

ごめんなさい

最近色んな事に悩んでて…心配かけまいと楽しくしてきたけど、

このままじゃ自分が醜くくすんでしまいそうになる。

今の自分が分からない°・(ノД`)・°・


しばらくブログは更新休みます。早く立ち直るように…努力します。

。。。ごめんなさい(泣)

いつも米くれる人ありがとう!!大好き!!



Posted by なぉなぉ at 09:41│Comments(45)
この記事へのコメント
なぉちゃんって、いっつも元気で明るいイメージだもんなー。

また元気ななぉちゃんのブログ楽しみにしてるよ!

(ゴメンねー、励ます言葉とかって苦手なんで・・・こんな事しか書けなくて・・・)
Posted by 池っち at 2007年03月24日 12:35
人間ってさ、少なからず悩む生き物なんだと思うじょ。

現にこの自分かて、もの凄い色んな事と格闘しながらやってるんだぜw

たまには立ち止まって、思う時も必要だよなー

うんうん。

だけど、いつも「前向き」でさえいれば頑張れるしょ?w

自分が元気でいれば、いい運気も舞い込んできそうなきがするからさ♪
Posted by きちょう at 2007年03月24日 12:49
いま見て驚いた。

悩んだときはいつでも相談に乗るで。

少なくとも君よりは人生をちょっと長く生きてるからね。

ま、来週末 俺らの胸に飛び込んでこいや。

そこにはとびきりの笑顔で待っている仲間たちがいるから・・・。
Posted by paradice_surfer at 2007年03月24日 20:43
私もビックリしました。
なぉさん、無理することなんてないですよ。今はゆっくり休んで下さい☆
いっぱい悩んで落ち込んだあとには、もっといっぱい笑顔でいられるようになります(^^)

来週、私は少ししかいられないけど、なぉさんに会えるの楽しみにしてます☆
Posted by クラゲ at 2007年03月24日 22:11
悩める時は悩んでも、甘える時は甘えよう!来週待ってるよ。
Posted by ちえ at 2007年03月24日 22:29
どーしたん。

オイラもマイペースでの更新になってますよん!

しばらく振りにお邪魔したもんで、なんもいえないっすが

とにかく、来・週・松!
Posted by K-chan at 2007年03月24日 22:43
今見て驚きました、悩みは皆色々とあるさー、

なんて言っていいかわからないけれど、

いつでも相談に乗るよ。今週末楽しみにしてるね。
Posted by クライテン2号 at 2007年03月25日 08:33
緊急事態発生か!沖縄連合も駆けつけなくては!

いざと言うときには、何のことはない日本中の「なぉ」ファン動くよ!

これが幸せと言うちがう!皆を悲しませないでね!
Posted by nakamoto at 2007年03月25日 13:35
生きていけば、それだけ
いろいろあるよね~

無理しないで、ハイ深呼吸して…

マイペース・マイペース。。。でいきましょ!!

大阪には飛んで行けないけど、来週末には、待ってますよ~(^_^)ノ
Posted by どんちゃん at 2007年03月25日 16:59
ゆっくりお休みくださいませ~。
悩みだけではなく、いろいろ忙しそうだし、
疲れもたまっているんだと思うわ~
睡眠もしっかり取らなきゃダメだぞ~。
Posted by 笑みガエル at 2007年03月25日 18:20
だいじょうぶになるまでゆっくりお休みなさい。
みんな待っててくれるから、大丈夫。
なぉは一人じゃないから。
Posted by まちゃこ at 2007年03月25日 21:18
なぉちゃん!!
 
私も 昨日から心配事が 大きくなって どういう解決を
したら良いのか相談中です  
なぉちゃんの 悩みとか 心の傷とか 聞いてあげられないけど
きっと 心配ないよ!! 大丈夫ですよ!!
なぉちゃんは 悩みを 打明ける人が 沢山いるでしょう

周りを見て御覧なさい 時間が かかっても
きっと 皆が なぉちゃんの元気なブログを待っていますよ!!

おかぁを初め 誰でも なぉちゃんのストーカーだから!!  
Posted by おかぁ at 2007年03月26日 09:27
コッチは初コメだわさ
悩みは当事者にしか本当に解らないもの
俺なんかが適当に励ますのは
無責任極まりないので、止めときます

ただ

がんばれ~負けんなよ~
Posted by 嶋やん at 2007年03月26日 12:10
元気に登場するまで、待ってるよ~
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年03月26日 14:24
今抱えている問題は必ず解決するのだ!

なぉ!の素敵な笑顔で!

Whatever it is, Do not give up !
Posted by nakamoto katuo at 2007年03月26日 19:22
あんたね、いい仲間を持って幸せね。
Posted by 奈保美先生 at 2007年03月26日 19:34
あいえぇ~なぁ~
なぉ~よっ!

まぁ~んかいくわっきぃ~たがやぁ~ww
Posted by 亀次郎 at 2007年03月26日 19:55
@池っち

(TдT)アリガトウ!!!それだけでも十分うれしいヮ☆ミ

ぼりぼり、コメ巡りから復活していきますw

オデは元気ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:27
@きちょう

▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲ とってもうれシーサー( *´艸`) ぷっ w

例のメールで徐々に元気になってきたゎ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして、コメから徐々に完全復活なるを目指します!!!!

これからも可愛がってくださいねキャッ(〃ノωノ)テレリンコw
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:28
@ピー

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪ いつものメールでおかげで徐々に復活

してまいりますwそしてコメから復活してって、完全なる復活をします(-д☆)キラッw

胸に飛び込むとエ○されそうなので止めときますアハッ(〃゚艸゚〃)w

と冗談はそこまでにしてほんとうにありがとう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:31
@クラゲさん

☆。゚o。あるぃがと♪(・´ω`・人・´ω`・)スリスリ。o゚。★

完全とはいかないけど徐々に復活してきてますよー♪

ブログは後回しにしてコメから徐々に復活していきます(*´∇`*)

週末は例の場所で会おうねw夜は☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆してくださいませ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:34
@チエさん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!週末はお世話になります♪

とっても楽しみにしています(*´ω`*)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:35
@Kちゃん

色々ありましたのら~。今はもう大丈夫ですわ♪▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲

今週末たのしみまそね♪
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:41
@王子

▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲ もう大丈夫でっす!!いつものメールで励まされたんでw

やっぱり、皆に心配かけちゃダメだなぁーと余計に反省だけど(;´Д`)

週末は楽しみます☆彡
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:49
@カツオ社長

心配おかけしてごめんなさい(ノд-。)クスン… 今は持ちこたえて徐々に

完全パワーアップします♪まずはコメ巡りで腕ならしをします( *´艸`) ぷっ w

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:55
@どんちゃん

▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲ もう大丈夫でっす☆彡

週末には元気な姿を見せれると思います♪ゆたしくうにげーさびら♪
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 09:59
@笑みガエル

ありがとー!!疲れもあるかもしれないなぁ(;゚Д゚)

でも徐々に復活してきてるから、自分・・・単純かもアハッ(〃゚艸゚〃)(爆)

心配かけてゴメンネー(-_-;)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 10:35
@まちゃこ

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪ もう大丈夫だよん♪

色々お世話になりますた(ノ´∀`*) 

これからもゆたしくうにげーさびら(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 10:51
@おかぁ

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン(爆)その言葉すごいうれしいし、皆の気持ちもすっごいうれしい♪

でも、同時に心配かけちゃダメ!!て思って徐々にコメから復活していきます♪

皆愛してます( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 11:00
@鳩やン( *´艸`) ぷっ

アリガトーそのキャラで癒されますんで面白いことバンバン言うてください(爆)

きっときちょうと同じにほひがしますアハッ(〃゚艸゚〃)

これからも可愛がって・・・私からはいじらせてもらいます(笑)

┏O アザ━━━━━━━━ス!w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 11:09
@のりのりネェネェ

メールしたように今は大丈夫やからコメから徐々に復活していきますw

前よりももっとパワーアップしてますアハッ(〃゚艸゚〃)

下品にならないように気をつけないと( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 11:10
@カツオ社長

みんなのその気持ちが私を快方に向かいました♪

いきなり復活じゃなんなので、コメ巡りから復活して完全なる復活を

します(`Д´)ゞラジャー!!(爆) (TдT)アリガトウございます(´ε` )w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 11:11
@奈保美先生

ほんと身の程感じました♪だから早く完全なる復活をして奈保美先生を

いじらないトネw アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 11:19
@亀次郎

高度なうちなーぐち・・・(;゚Д゚)(爆)意味通訳キボンヌです(笑)

あ、メールありがとうーございますた♪
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 11:20
?!Σ(゜Д゜ノ)ノ ちょっと覗きにきたら、びっくりしたよ!? ふむふむ、そっか。たまには息抜きも良いかもね。パワーアップした「なぉ」を期待してます!
Posted by まぐろ at 2007年03月27日 15:00
亀次郎さんの 通訳・・・・・

アイェ~ナァ  なぉヨォ~~
何処に かくれたのかねぇ~??

ウラン ナトォ~シガ  チャ~スガヤァ~ デージナト~ン!

あれ?? 方言になってるさぁ~!(爆)  ≧ω≦

 
Posted by おかぁ at 2007年03月27日 15:29
@まぐろ

そうなのよぉ。完全とはまだまだだけど、ほぼ快方に向かっておりますたw

土曜はWではっちゃけましょwwww
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 16:49
@おかぁ

通訳ありがとー.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.(爆)

・・・〓■●バタッまたうちなーぐち上級が出てきてるやっさー

あぎじゃびよー○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月27日 16:52
ありり・・・
大丈夫ね~???元気ね~???
たまには、のんびりもいいかもね~
カモミール飲んでリラックスしてね~♪
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年03月28日 15:58
なぉ!
今日はちゃ~~んとんこしたか?ww
Posted by かねやん at 2007年03月29日 07:19
なぉちゃん、おっは~☆

わぁ~このたくさんのコメはなぉちゃんの人望ですね♪

ゆっくりゆっくりでいいよぉ~(*^。^*)
なぉちゃんはいっつもまわりにパワーを与えてると思うから、たまには自分自身をいたわって癒してあげてください。

やっと春らしくなってきたしね☆
自分が気持ちいーと思うことをしてると、いつの間にかまた戻ってるさぁ~☆
Posted by okinao at 2007年03月29日 09:04
@かりかりネェネェ

ブ+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚チュ(爆)もう元気やっさー(爆)
4月にはパワフルでお会いできるはずよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(爆)

カモミール・・飲みたいwあ、でも椿茶でもオデ的にはリラックスできまっせ☆ミ
またモニターやりたいなぁアハッ(〃゚艸゚〃)w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月29日 10:40
@かねやん

おう、朝ばっちりとμηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャしたわ( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉなぉ at 2007年03月29日 10:44
@okinaoさん

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

きっと、気付かないままリラックスしたかったんだと思うわぁ〓■●バタッ(爆)

今休憩モードやから余計にパワーが溜まりすぎてるみたい(爆)

フッカツするつもりが余計にパワーアップしたみたいアハッ(〃゚艸゚〃)(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月29日 10:50
おかぁ~
翻訳あんがと!

大阪は今日もさぶいか?
もう暖かくなりつつあるやろ!
Posted by かねやん at 2007年03月30日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。