てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 沖縄物産展+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007年05月30日

沖縄物産展+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなたんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 今日は雨でカミナリが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カミナリはちょっとねー、苦手なんだよぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてさて、明日31日から6月6日まで

梅田にある阪神百貨店にて・・・・待ちに待った






沖縄物産展がありますヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

おやぢ連合関西支部はぜひとも行って( ゚д゚)ホスィ...なぁ(*′v`从)

なぜなら!!!!!!おやぢ連合 沖縄支部である【仲善】がありますもん♪♪

沖縄が大好きな人絶対行ってみてくださいなぁー♪身近に沖縄を感じられますよー☆ミ

そして仲善ブースに必ず行ってください(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

私はモチロン行きますよ。ご案内する人がおりますもん( *´艸`)フフフ ご一行様は酒飲み仲間( *´艸`) ぷっ w

いつ行くかは・・・・ナイショププ―(◎゚艸゚)―ププ!!ww

このブログをチラ見(??)してる人も関西在住だったら行ってください(。-∀-)(-∀-。)ネェー♪よろしく┏○ペコリ

えーダイブ前のですが、ジェイさんが移ってますが阪神百貨店では違う人です♪

沖縄物産展+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

誰が担当か気になるでしょー?( *´艸`) ぷっ (爆)行けばいいのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ(爆)

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ |彡サッw


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:59│Comments(14)おっきなわ♪
この記事へのトラックバック
また行ってきましたよ、沖縄物産展(めんそーれ沖縄 味と技展)!「くまくま」と一緒に(苦笑)出発が4時半と遅れたので、クルマで送ってもらいました。おかげで、着いたのは5時を...
物産展は、オフ会だ!【沖縄・八重山探偵団】at 2007年06月04日 04:29
この記事へのコメント
おはようさん!


みんな行ったらいいノニw

ってことで第二段の準備ちう!
Posted by かねやん at 2007年05月30日 07:04
なぉは〜

漏れも行きたいー

みなたんによろしくな!!!!!!!

仲善チバリヨ〜

FORZA NAKAZEN!!!!!!!
Posted by paradice_surfer at 2007年05月30日 07:17
おはようございます。

仲善関西支部長、ご苦労様です(笑)

皆さんに宜しくお伝えくださいな。
Posted by クライテン2号 at 2007年05月30日 07:21
おはようございます

うちなーむん市はどこも盛況やさかいな。
梅田わしたはちょっと歩かんとあかんからなぁ。

大阪と沖縄の食文化の共通点、それは昆布や。
2大消費地なのに全く採れへんねや。
塩こぶにクーブイリチ、どっちもご飯にあうなぁ。

なぉさん、地下フードパークのデラパン、並んで食べてや!
Posted by しんすけ at 2007年05月30日 09:35
@かねやん

そうだったらいいノニ(笑)酒飲み仲間を引き連れて行って来ましょうね(笑)

第2弾準備チバりよ~d(o'(ェ)'o)b イエーイ
Posted by なぉなぉ at 2007年05月30日 09:42
@ピー

関東支部全部制覇してみてください(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

私は関西を制覇しようと思ってますwwww
Posted by なぉなぉ at 2007年05月30日 09:46
@王子

(`Д´)ゞラジャー!! 愛するおとぅのタメなら頑張るヮ♪
ファンをたくさん増やしたいな~~♪

うっちんクッキーうまいよーてお土産に買おうかと計画中(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月30日 09:47
@しんすけさん

確かに!!わしたはねー第3ビルだよね~☆彡
うちとウチナンチュの友達との行きつけの店が第3ビル(笑)

コンブ!!!昔苦手だったけどいつの間にか好きになってたw
ホカホカゴハンにコンブd(o'(ェ)'o)b イエーイwww

デラパンねwww行ってみようねぇ♪♪
Posted by なぉなぉ at 2007年05月30日 09:49
懐かしい~ジェイさんが写ってる~。
まだ、最近の事なのに、久しく会ってないような気がするさ~。
関西支部頑張って紹介してくださいね~。
よろしく~。

みなたん、応援ありがとうございます。
嬉しいさ~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月30日 13:33
@のりのりネェネェ

ねっwジェイさん♪4月がサイゴなのが淋しいワァ(笑)

でもたまーに覗き見してくれると信じてます( *´艸`) ぷっ www

皆、仲善ラブだしねぇ(笑)会社にはゴーヤティーパックがありまっすw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月30日 14:18
何?
Pさんのブログと同じく、写真に何か仕掛けあるの?

タク発見したんだけども(爆

誰も書いてないから、気付いてないのかとw
Posted by 池っち at 2007年05月31日 00:43
@池っち

何のことかいみか分からなかった(笑) 担当者の事ね?

それは行けば分かるって事ですwww仕掛けなんて姑息な手はしないよ(笑)

ワタシがするのはジラシだけ( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月31日 06:43
どもどもー(^-^>

いやあ、♪仲善前で会いましょう~(古い!)でしたね~

Tバックします~~♪
Posted by びん at 2007年06月04日 02:14
@びんさん

ありがとうございます♪ほんと偶然ながらにビックリです♪

これもブログ&仲善ファンのつながりを再認識しますた♪

明日その事また記事にさせて頂きます┏○ペコリ
Posted by なぉなぉ at 2007年06月04日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。