てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 6月の沖縄3

2007年06月29日

6月の沖縄3

ネェネェとご飯食べてゆんたく後・・・沖縄市にいる友達を迎えに

行こうとして携帯にメールしようとしたら・・・繋がらない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)w

カミナリがドコモアンテナに落ちたカモ?(池っち談)と言う感じでアガ!(痛い!)

とりあえずは待ち合わせ場所まで向かいましたwモチロン高速ぶっ飛ばして・・・

てかレンタカーをETC付にしてもらったから他の車に

バイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!ていう感じでノンストップで行ったわw

でぇーじキモチいいわぁァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、(爆)

携帯ずっといじってたけど繋がらないのでさすがに焦りました(((( ;゚д゚)))アワワワワw

とりあえずは待ち合わせ場所に迷わず到着ヽ(´ω)ノフフ

6月の沖縄3

トイレガマンしてたからソコートイレに行って終わって

携帯いじったら・・・・繋がったー(´▽`) ホッw

んでメルして友達も慌てたびっくり!・・・と思う(ごめんよw) 一安心w

そんときにまちゃこにメールして今近くにおるってことで来るって言うから

半分冗談だろうと思っていいよーて言うたらほんまに来たァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、w

まちゃことかねやんがデートしておりました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

そしていったんバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!してうちと友達は・・・続く|彡サッw

そして!!NEWblog 開設~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

同じく朝に更新しております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

内容は写真中心だすねぇwへったくそな写真だらけやけど

ま、楽しんでくれたらいいかなって思ってますw

パパラッチの世界(爆)

両方ともかわいがってくださいな.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(22)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはようございます。

カミナリの影響で、電磁層の変化によって、

電波が悪くなったのではと思います。

ETCは無くてもいいけれど、ちょっとはあった方がいいかもですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月29日 07:14
なぉは〜

どこや、ここ。

コザなんか?
Posted by paradice_surfer at 2007年06月29日 07:18
うはようさん!

だっからよ~
結構近いところにいたんやなww
あの日はロジャースでカリー食ってたんよw

ピーさん
こり!
ロジャースです!
Posted by かねやん at 2007年06月29日 07:25
ろーじゃ!

写真中心はオレなんだ!オレ!オレ!どこかで聞いた覚えがあるな!

気をつけよう!
Posted by 仲本 勝男仲本 勝男 at 2007年06月29日 07:33
@王子

だからよぉぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。

めっちゃあせったもん・・・・。携帯が壊れたのかと思ったもん(爆)

通じた時は安心したわぁww
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 09:42
@ピ

ココは沖縄市の久保田って所~コザに近いは近いはず♪
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 09:42
@かねやん

だからよー。同じオキナワ市にいる可能性はあるとまちゃこから聞いてたから
まさかぁーとは思ったけど(笑)

実際近いと分かった時はしかんだけど(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 09:44
@カツオおとぅ

何に気をつけるのぉぉ??(笑)写真に?w
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 09:45
雷で携帯つながらなくなるなんて、はぢめて聞いたわい。

うち田舎でもかろうじて 「圏外」 でないから、セーフだけどもな♪(違)

昔のアナログ時代のけーたいは、もちろん 圏外ですたwww

チーンwww
Posted by きちょう at 2007年06月29日 11:08
ロジャース、久しく行ってないな~。
その日の雷がすごくて、しかもコザまで行くっていうから、
心配だったさ~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年06月29日 11:17
@きちょう

うちも初めてだったからめっちゃ焦ったよ(滝汗)

繋がったときの安堵感はすげぇぞ(爆)

うちの田舎も昔のアナログはヾノд・ll))㍉㍉...だったw
しかも、FOMAが出来た頃もまだ圏外だった(爆)
今は・・・多分・・・通じるはずw
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 11:45
@のりのりネェネェ

ロジャース今度行ってみるかねぇ(*゚ρ゚)w

でも無事に着いたわ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(爆)

沖縄市に入るところで・・・雨がマシやったで(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 11:47
あの時auは全く問題無かったんだよなー。
(池っちauっすw)

なぉちゃんもauにしたら?w
また雷落ちるかもよ(爆
Posted by 池っち at 2007年06月29日 12:40
@池っち

家族みんなどこもだものwwwファミリー割引でさらに支払いが・・・(爆)

とデコメの理由でドコモでいいんです(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 14:58
旅先でケータイ繋がらなかったら・・・そら焦るわ( ̄ロ ̄lll)
ま、十年前はなくても生活してたんだけどね。
今は手の一部じゃけん!!(爆)

去年、沖縄で海に落ちる雷見たのよ~。美ら海水族館で。
きれーだったわ。
Posted by しい at 2007年06月29日 16:32
この日の夕方から ちむ わさわさぁ~して 忙しかったよぉ~
ヒ~ナ~の着替えをしていたら ユ~ガ~が
( 行くぅ~ 行くぅ~ )おかぁが 出かけるのが分かるのか(ーー;)
後から ずーーーと 離れないんだよ(>_<)

2階に登って行かせて そのすきに
ヒ~ナ~かついで 靴持って バックは肩に背負って
車の鍵は 口にくわえて  ハァ~エェ~ゴンゴン ≧仝≦
お店の地図を 忘れたよぉ~(T_T)  ハキシャマヨォ~(@_@)
Posted by おかぁ at 2007年06月29日 16:34
@しぃ

でしょーめっちゃオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロですたよ(爆)
そそ、カラダの一部よ携帯は( *´艸`) ぷっ w

マジでwカミナリ怖くないの??オレカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタです(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 22:23
@おかぁ

マジで(笑)ヒナーもユーガもばぁばにラブなんだねぇ(笑)
なんか大変だったってのが目に浮かびますわぁwww

アノ後ねーうふふっ(*゜v゜*)(謎爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月29日 22:26
ロジャースっつーか沖縄市の
プラザハウスですな
Pさんが知らんのって意外やったわwwww
月苑とかケンチキとかエンダーとか
沖縄外食の宝庫ですね♪
・・・やっぱ食う事しか思い浮かばない・・・orz
Posted by 嶋やん at 2007年06月29日 22:33
@嶋やん

チミは食い物しか目に行かないから・・・今のたいけ・・・(おっと失礼w

沖縄は深いから、知らない部分あってもしょうがないんじゃない~?
嶋やんだって沖縄に住んでても知らない部分多いでしょー?
そんなかんじよ。ワタシだってロジャースなんて知らんかったしー。
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年07月02日 07:05
「プラザハウス」最近は、お洒落になって来てるよね~
んでも、ちと(かなり)高いかな~
なぉは、パークアベニューとかも行ったね~???
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年07月03日 10:46
@かりかりネェネェ

パークアベニュー???ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンまだ〓■●バタッw

次はチェックだ!!てか絶対ローカルレベルになってやる(笑)

てことでコッソリ教えてね( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。