てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 6月の沖縄4

2007年07月02日

6月の沖縄4

那覇に戻って・・・ホテルにまずチェックイン鉛筆

そして、友達のお子が滑ってびちゃびちゃになったのでタクの服を貸して着替えさせて・・・、

友達に頼まれた土産とイチバン好きな店へ行きたいために・・・国際通りへヽ(´ω)ノフフ

近いので歩いていったら・・・あれ?何で??て思ったのが・・・・

6月の沖縄4

車がない・・・( ゚Д゚)ポカーン 「なんで??・・・・・・」て思った時に

(o・。・o)あっ!そっか。 てすぐ理由が分かった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

トランジットモールの日ですたびっくり!

雨だったから出来なかったけど今度はして見たいのが一つ・・・・・(笑)

それは・・・・・・・・・・・・・寝転がってみたい(ぉぃw

今度の時にしてみようと思ってますププ―(◎゚艸゚)―ププ!!w 

そして、まずお気にの店で買い物ちぅ・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! と言う一目惚れのヤツ見て

(σ・∀・)σゲッツ!!w カバンを買っちゃった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 毎日愛用中ーw

そして、シャツもかって・・・・友達の土産を買って・・・・・・・・・

続く(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(爆)


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:50│Comments(18)おっきなわ♪
この記事へのコメント
なぉは〜

カバンの画像をうpしろよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年07月02日 06:58
おはようございます。

なるほど、道路に寝るのもいいかもですね。

今度やってみましょうね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月02日 07:02
@ぴ

カバンね、(笑)明日ねwww
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年07月02日 07:05
@王子

お、王子も今度寝て撮ってくるの?ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

うちは皆やりかねないと思われてるからどうでもいいけど

王子だったら皆、シニしかんでそうw
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年07月02日 07:06
おはようございます!

お元気ですか?沖縄も元気です!

二日間のご無沙汰どうお過ごしでした。ヽ(^o^)丿
Posted by 仲本 勝男 at 2007年07月02日 07:15
昨日おだってメッセしてたら今朝ねみてぇ(爆)
でも昨日はちさびさで楽しかったねー
私も沖縄バック見てみたいな〜
どんなんだべ(笑)
Posted by きちょう at 2007年07月02日 07:31
@カツオおとう

沖縄は夏空がきれいですねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

私は雨でも元気です( *´艸`)フフフ もう一つのブログに

掲載したけれど京都に行って来ました♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月02日 09:21
@き

確かに(笑)夜明け前にって起きてるもんな(爆)
今日は早くに撃沈しましょうなw
ワタシも撃沈しますwww土日連続と夜更かしですwww
平日だけがお子様だわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

久々でめっちゃおもしろかったなぁ♪池っちのあの話は
(*'(Д)')ヒィィィ!ですたけどね((謎))

おーじゃ、明日記事にしまそね(笑)
今日写真撮らなくっちゃw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月02日 09:23
国際通り・・・・まだ 一度も 経験しておりません(T_T)

孫を連れて行ったら キット 迷子になっているはず(@_@)
お店の品物を 盗んで勝手に開封しているはず(>_<)
手当たり次第に  壊しているはず!!(爆)

最近 殴ろうかなぁ~って 思うことがあるよ 反抗期で(爆)

写真 届きましたぁ~♪ ありがとうね 
可愛くて 綺麗に 写っているね  亀が!!(爆)
Posted by おかぁ at 2007年07月02日 11:22
雨の日に寝転がらなくても、熱出してたらだめじゃん!(笑)

ぼくもトランジットモールの日に寝転がってみたい!!(爆)
Posted by び んび ん at 2007年07月02日 13:02
@おかぁ

確かにwヒナーがおるとダメだねーwタクもまだ懲りずに試食をボリボリ
食ってるし・・・(;´Д`)(爆) もうすこしだね(笑)

反抗期の真っ最中ね・・・・分かりますわぁw
でもゲンコツしてもいたいのはワタシ(;゚Д゚)www

写真届いた?良かったさぁ♪♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月02日 13:22
@びんさん

ごもっともですw今まで雨濡れても平気だったのに・・・・歳かしら〓■●バタッw

ねー絶対寝てみたいよねwwww次やってやろうかしら?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

でもある意味目立つヨなぁ・・・(小心者w(えw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月02日 13:23
昨晩面白かったねー。
気持ちいい目覚めでしたぁw

しっかし、このトランジットモールだけど本当に参ったよー。
車進入禁止でホテル向かえないんだも。。。
Posted by 池っち at 2007年07月02日 13:40
@池っち

(*´艸)(艸`*)ネー(爆)恐ろしい話ありがとう( *´艸`) ぷっ (爆)

またしちゃいましょうねぇ(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'w

確かに遠回りやなぁー〓■●バタッww

次は歩いてそこで寝転がってみましょうw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月02日 16:28
トランジットモール、知らない人は困るよね~。
私は前回行ったとき「ん???」って思った~!!

私は車じゃないから快適だったけど(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
Posted by まちゃこ at 2007年07月02日 19:55
@まちゃこ

フッカツしたね?!おかえり~♪(((ノ´ヮ`)ノ

知らないやったらΣ(゚Д゚)だすねぇw
私は知ってたけど・・・経験してないから(o・ω・o)モキュ??て
思ったら
(o・。・o)あっ!そっか。ですた(笑)

うちはホテルに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてきたよw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月02日 21:03
沖縄に住んでるけど、トランジットモール未体験だす( ̄∇ ̄;)
今度行ってみようかなぁ?
なぉちんが今度行く時は、晴れますように(-人-) そして、寝転がってください!大の字になってください!その写真を載せてくださいぃぃぃ!楽しみ〜(* ̄∇ ̄*)
今日はさぷらぁーいずをありがちょネ♪うへへですだぁ〜♪♪♪
Posted by Yoo at 2007年07月02日 22:29
@Yooさん

うんうん今度行ってみて~(笑)そして面白いことをしてください(爆)

うんうん、次行く時は必ず晴れるはず・・・雨オトコが集結しなければ(爆)
サプライズ喜んでくれたみたいで良かったわぁ♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。