てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 6月の沖縄5

2007年07月03日

6月の沖縄5

沖縄のお気にの店で買ったカバンが気になるって事で・・・昨日撮ったど━━(。・д・)ノ゙━━ッアップ

6月の沖縄5

このカバンは2つのパターンが出来るのだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ花
1つはななめがけで、もう一つは肩掛け(手持ち)ショルダータイプになりますねん♪
切り替えはボタンですのだ(・∀・)イイ!!(爆)私は基本手に何かを持つのがイヤなのですw
だからななめがけがほしかったのら~ヽ(´ω)ノフフ大阪ではいいのがなかなかだったけど、
沖縄の店で見つけたーピカピカですたw
京都の某所はありすぎて・・・我慢しました( ´艸`)ムプフ(爆)

そして買い物を後にして・・・タクシーで飲み会の場所へwww
絶対皆が見たことのある・・・お店へ( *´艸`) ぷっ

6月の沖縄5

分かる人ー???(笑)って多いわな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
空港から市内に行く途中に見る・・・あのガジュマルの木のヤツです(爆)

イチバン乗りに嶋やんですた(笑)そこで初対面でしたわぁー!!!
そして席に行ってしばししたら・・・まちゃこ、かねやんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
3~4時間ぶりでし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw そしてまちゃこさんの友達のまっちゃんが来て
一応このメンツで(。'(ェ')/□☆□ヽ(^_^ )カンパーイ!をした・・・はずw

ふと窓を見ると・・・.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪夕陽が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そっこうパパラッチ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

6月の沖縄5

そして後に、ゾクゾクと人が.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

motobu-37さんファミリー、おかぁ&ヒナー、ワタシの♂友達の巨体2名(爆)、カツオおとぅ&奥様、
と子供達も多く、にぎやかな席だったわ(笑)タクは相変わらずのうーまくーやし〓■●バタッ

楽しい宴の始まりですたwww 続くw


かねやんから、宴が始まる前に、♪プレゼントをもらいました┏○ペコリ

6月の沖縄5

嬉しいプレゼントでした♪〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

これは何度も読みそうな本です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(18)おっきなわ♪
この記事へのコメント
なぉは〜

京都の某所ね・・・w

昨日はいっぺーにふぇーでーびる!!!!

右の本、漏れも持ってますで。

いつかこれを片手にあることをやりたいので・・・
Posted by paradice_surfer at 2007年07月03日 07:02
おはようございます。

ここの下にある「ニッポンレンタカー」で、毎年レンタカーを借ります。

ですから私達にとっては、この場所が沖縄への第一歩なのです。

しかし、この木の上のレストランには、まだ行った事がありませんです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月03日 07:05
なかなかおされなかばんでないのー
てか、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
早速今日から使うよ♪
Posted by きちょう at 2007年07月03日 07:06
やったー!一番乗りだ!

でもあけて見ないとね!夕日の綺麗ことさすが幸運の女神!

ガジマルはじめてでした!たくさんきて忙しかったでしょう。

でも温かみが漂っておりました!ありがとう!
Posted by 仲本 勝男 at 2007年07月03日 07:07
なぉ!

拝所めぐりはこれからの沖縄旅行の時の1つの道しるべにしてや!

それと「マース」を持参するのも忘れるなよw
Posted by かねやん at 2007年07月03日 07:11
私も昨日の記事を読んで、どんなバッグを買ったのか
気になっていた一人でしたww
うんうん、可愛くて丈夫そう!

このお店もおされで良さげですねー!
Posted by RENO at 2007年07月03日 08:31
半年振りに なぉちゃんとタクに 会えましたねぇ~♪

なぉちゃんが スマートになって 相変わらず笑顔が素敵な(゚∇゚)
元気印が そのまんまでした
タクは すごーーく お兄ちゃんになっていて(@_@)
ヒ~ナ~の 面倒を見ながら アッシー君をしていたね

2人のツーショットを 載せるのは いつですかぁ~≧∀≦
Posted by おかぁ at 2007年07月03日 08:49
@ぴ

お気に召したようでよかったわ(⌒^⌒)bうふっ 

これからもゆたしくうにげーさびら┏○ペコリ

あることってどんなこと?まだ全部読みきってないけど・・・。
長めの一人旅が出来たらいろんなとこ見てみたいものですわ♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 09:36
@王子

言うてたね言うてたねw そこでレンタカー借りてるって(笑)
でもココは普通の飲み会にはいいかも知れませぬw
夕陽も見えるし( ・∀・)イイ!!w
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 09:38
@き

でしょでしょwヒトメボレですwあそこのお店の服とかグッヅ好きなの(笑)

もう数枚持ってるし・・・(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

今度、き の為に買ってきます(⌒^⌒)bうふっwだから長袖と
重ね着で着てよw短い夏の為に・・・(笑)

是非是非ボロボロ(にならんだろうけど)になるまで使ってくださいw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 10:25
@カツオおとぅ

皆同じ時間に争いだったねぇ(笑)惜しいっ(爆)
あの時会えてさらに愛妻もお目にかかれて嬉しかったですわ♪
カツオおとぅの気遣いが嬉しかったです♪プレゼントも出来て
気に入ってもらえて最高でしたわぁ(ノ´∀`*)

その日は色々ありがとうございました┏○ペコリ
またおやぢ連合で飲みにいきましょうねぇ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 10:30
@かねやん

ハーイ(^O^")/♪ポケットマース欲しいけどどこに売ってるの?
あるといえばおやぢストラップしか・・・(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 10:32
@RENOさん

あらあら、気になってたんだー(笑)値段も安いで( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
使い分けも出来るしめっちゃ気に入ってますw

沖縄料理は完全ではないけど、飲み会にはいい場所かも♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 10:33
@おかぁ

ねー。おかぁの顔が見えたと単におかぁー!!て走り出したし(笑)
見た目だけ細くで良かったわw タクはヒナーにゾッコンやからねぇw
あの2ショットは翌日だねぇ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

あの2ショット写真大事にしてねぇ(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 10:36
どら焼き&センスのいい扇子(爆)&漬物&おかき&お茶づけおかき
ありがとね~~~(^_-)-☆

美人4人姉妹(?)の写真もありがと~☆
早速、デスクに飾っています♪

かねやん・・・
しぶい本プレゼントしたんだね~(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年07月03日 10:43
色々ありがとーw
本当に嬉しい物ばかりでしたw

で僕もいわゆる『北海道らしい』もの送ったよ♪

最初は
①熊の木彫り

②まりもっこり50個

③やきそば弁当(北海道限定)50個

ウケ狙いで送ろうと思ったんだけど、もぅ遊んでくれなくなりそーだから(爆)

いやぁ、俺も大人になったもんだぁw
Posted by 池っち at 2007年07月03日 11:50
@かりかりネェネェ

いっつもお世話になってるしぃ.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.(爆)
気に入ってもらえてうれしいヮ(ノω`*)ンフフ♪(爆)

おぉ、デスクに飾ってくれてるんだ??(´∀`*)ウフフまちゃこ喜ぶはずよw

そうそう、これを機にワタシも渋く・・・(ヾノд・ll))㍉㍉...(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 11:54
@池っち

ほんまにー??良かった良かった☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪w

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)なんちゅうもの送るつもりなんだよ〓■●バタッw

辛うじて池っちに制御機能があってよかったよ(*` 艸 ´)ウシシシ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月03日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。