てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 6月の沖縄8

2007年07月06日

6月の沖縄8

2日目の朝・・・天気は・・・雨だよ・・・(*゚д゚) 、ペッ まだ雨男が那覇に集結してるしねぇ(爆)

パレットくもじでまちゃこ、嶋やんと待ち合わせをしましたアップ

嶋やんが先にきたので後ろに荷物を置いて、きっと後ろに座るだろうなーて思ったら

助手席でしたw ぶっちゃけ、最初は人見知りするタイプなので大丈夫かな~?と不安ですたw

そしてまちゃこが来て出発~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

最初の目的地は糸満だー♪糸満ハーレーを見るために向かったのれすw

駐車場はあしびなーからちょっと行った所にあるはずなので・・・行ってみるとない!!!

ワカラネーて思ってまちゃこが交通整理してる人に聞いてくれて・・・・

止めてきましたよ~。朝からうちのバカ息子タクはワガママ王子発揮してるし(゚Д゚#)ゴルァ!!

6月の沖縄8

会場に到着おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 天気はともかく初めて見るから楽しみだすキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んである場所について・・・タクは水遊びするわで言う事聞かないし・・・もう朝っぱらから

怒りまくりで疲れたわ(-公- ;)ッチ 嶋やんが相手してくれたようでありがと!!!

タクはまちゃこにも怒られてましたからね~ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、(爆)

とそんな時ウォーミングアップちぅのうちなんちゅ( ・∀・)つドゾー

6月の沖縄8

しばらくして・・・始まりました.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

6月の沖縄8

と初めてみるのに興奮でしたw てかもう朝から飲んでる人おったわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

さらに糸満の学校に通ってる人、勉強ないんだねぇーいいねぇーと思った瞬間だったわ(爆)

伝統行事が見れて大満足だっちゃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ んで続くw


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:38│Comments(21)おっきなわ♪
この記事へのコメント
まじにハーリーが終わったら暑くなったなぁ~

そいえばるりんこもこの時期ぢゃなかったかな?沖縄来たのは!!
あいつ一人でしかも船乗って石垣行ってるしなぁ~
すごいよ!


おっと
おはよさん!
Posted by かねやん at 2007年07月06日 07:05
ぶはははは〜

ワガママ王子、最高やな。

連合には色々な王子がおるな。

さしずめかねやんはセナガ王子やしな(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年07月06日 07:10
おはようございます。

ハーリー一度見てみたいです、

感動ものなのでしょうね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月06日 07:15
@かねやん

そうみたいやねー♪そりゃあたしゃが梅雨前線持ち帰ったもん(爆)
後はユーラシア大陸の誰かに持っていってもらわないとネw
池っちにもって行ってもらおうかなw海外に飛んでくし(爆)

るり!!だからよーwビックリしたヮwwwある意味いい体験だね♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月06日 07:17
@ぴ

だっからよー(-ノ-)/Ωチーンw

かねやん・・・セナガ王子
ぴ・・・・・・・・・ハンケツ王子(爆)
クララさん・・プミポン王子

とおやぢ連合も王子って言うあだ名多いよねー

池っちは何王子かね~??
Posted by なぉなぉ at 2007年07月06日 07:19
@王子

うちはたまたま重なってたのをまちゃこさん情報で

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ(爆)

次もまた見たいナーと♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月06日 07:20
ハーリーってボートこぎなんか???
かねやんからの本見てお勉強せねばな・・・・・w
王子ってつくネーミング結構いるわな。

池は・・・・・ ただの食いしん坊王子だわ。

食べ過ぎで浪費して、今では「托鉢王子」に格下げだわい(爆)
ぶあはははははは
Posted by きちょう at 2007年07月06日 09:57
@きちょう

サバニて言うヤツにのって漕ぎますねんw

昔はそれで漁に出てたとかだすw糸満は海人の町らしい(自信ないw

ほんまおやぢにはあらゆる王子の名前多いよな(笑)

池っちは托鉢王子・・・ほんま噴出したっちゅうのw
朝のあの報告メルで・・・w名前を池坊さんて呼ぶかなて思った(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月06日 10:34
はうあうあうあ!
気使いすぎて、気が回らない典型例ですたねorz
せっかく内地からハーリー見に来てるんで
俺はどうせいつでも見られるんだし(ココ何気に自慢ww)
ゆっくり楽しんでもらおうと、ゴンタ王子の相手してましたwwww

それでもよく叱り飛ばされてたよなぁ・・・(^-^;)
Posted by 嶋やん嶋やん at 2007年07月06日 10:39
どうもw

王子じゃ無いです、貴公子ですw

托鉢王子ちゃいますよ(爆
Posted by 貴公子 at 2007年07月06日 15:59
この日もなぉ達が梅雨雲を吹き飛ばしていたね~(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年07月06日 16:00
@嶋やん

うちとまちゃこは慣れてるからねぇ~しゃべってたら車内盛り上がってたかも?w
それがホンマあの時はシ─('ェ')─ン…だったね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
運転しながら携帯いじってたほど余裕かましてましたスンマセン(笑)

自慢ですか・・・(*゚д゚) 、ペッw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月06日 21:34
@エセ貴公子

(∩゜д゜)え? 托鉢ちっくにキメてたんじゃないの(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月06日 21:35
@かりかりネェネェ

雨男どもに負けたくないヮ(爆)( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年07月06日 21:36
貴公子って???(爆)

たくーはあっちこっち行くからよ~。気づけば海入ってるし(^皿^)
心配でしょうがなかったわ~(笑)

自分の子供のように叱ってましたが何か???(爆)
嶋やんさんは私のことコワいオバちゃんと思ったはずね~。

でも、たくーは「オネェチャン!!~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
って来てくれるからいいの(自己満)
Posted by まちゃこ at 2007年07月07日 11:51
@まちゃこ

あー右から左へうけながすぅ♪(爆)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんまよー・・・・。ったくwオカンのワタシの言う事ナンてきかねぇし(*゚д゚) 、ペッw

そのようにしかってくれると助かります┏○ペコリw
ある意味怒られるのが快感なのか?て思ったわ(爆)
逆にイイコになったらビビるかも(ワタシが) (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そやなー怒られても甘えてきてたねヽ(´ω)ノフフ
Posted by なぉなぉ at 2007年07月08日 07:32
俺も王子が欲しいなぁー皆の衆自分から言うのもおかしいけど・・・

トンガ王子になりたいでもしばらくは池っちの托鉢王子かります。

なぁちゃんいいですね。

托鉢王子これから出発だ!何か面白ことが起こるぞ!
Posted by 仲本 勝男仲本 勝男 at 2007年07月08日 15:01
後から考えたけど、托鉢王子俺に売ってくれ!代金はシーサーでどうか?

サーターアンダギーデもよいけど。なぉやんいいだろう!ヽ(^o^)丿

オレのシーサーの師匠pさんところに登城したね、この方親父連合に

入会したらいろんな奇術を披露すると思うよ!摩訶不思議なかたです。
Posted by 仲本 勝男 at 2007年07月08日 21:43
子供好きやけど、自分に隠し子すら居ないので・・・
要求されるがままに遊んでたら
叱られちゃったからねぇ・・・

俺ってやっぱ甘いのかなぁ?wwwww
Posted by 嶋やん at 2007年07月08日 22:31
@カツオおとぅ

托鉢王子池っちさんいります??いくらでもご利用してください(爆)

昨日ご対面してたんでしたっけ?しこたま飲んでたらしいですよ(爆)
今は珍しく天気がいいあの場所でコンガリ托鉢王子になるそうです(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月09日 10:32
@嶋やん

相手はいいねん♪だけどアカンものはアカンてしっかり怒らないとダメよ。
友達の子供でも同じだよーw ま、過保護な保護者の子供は最初から
相手にしないけどwwww(笑) 私も土曜はタクの友達預かってるけど
怒るときは怒ってますよー。友達のママも同じよ~。。。

だからまちゃこが怒るのはありがたいわけよ。
親なんて舐めて聞くだけ聞いて聞かないからね。。
Posted by なぉなぉ at 2007年07月09日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。