てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 6月の沖縄11

2007年07月11日

6月の沖縄11

たらふく食べた後・・・待ち合わせた場所へ戻ってんε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

車内は・・・シ─('ェ')─ン…でした〓■●バタッ運転に集中してましたよ私は(爆)

ウソです携帯いじってました_|\○_ 土下座(爆)

そこで待ち合わせ場所でバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!して、

夕方合流して、まちゃことセナガへ行ってきたよ(爆)

池っちが沖縄を離れて、嶋やんが那覇を離れてったとたん・・・・

6月の沖縄11

晴れてきた!?( ´益`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \(爆)

でしょ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw そのときまちゃこが「虹が見えるよー」て言うと

ほんまや!!おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

6月の沖縄11

今までセナガ島の夕陽見に来てるけどなんか独特って言うかこんな感じのがおおいなぁーて思いつつw

6月の沖縄11

6月の沖縄11

お!!飛行機通過中パパラッチ(爆)晴れてるの分かるよね( *´艸`) ぷっ

6月の沖縄11

そこで約束があったのでまちゃこさんとおともらちとそこでバイバイ(T-T)してセナガを後にしますたw


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 07:01│Comments(18)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはようございます。

逆光の写真もこの様に撮ると、神秘的ですね。

これはJALのB747-400D型ですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年07月11日 07:12
おはようございます。

したから2番の写真は断然気に入りました。感性でしょうね。

どこかに飾りたいですね。展示会用だね!

今日は2番でした?
Posted by 仲本 勝男 at 2007年07月11日 07:20
なぉは〜

なかなかいい写真のオンパレードやね。

おっと、社長みっけ!
Posted by paradice_surfer at 2007年07月11日 07:25
セナガったのねww

んでもあの島かなりいい場所でしょ!
空港側もいいし!渡嘉敷島側もいいしな!

憩いの場所だよ!


ってことで
おはようさん
Posted by かねやん at 2007年07月11日 07:31
おはよ~♪
タクがシルエットになって写ってるさしん好きだなぁ~
しっかしパパラッチの世界のサイトもそーだけどもよー
いいのばっか撮るよなwww
そのしゅてきな感性をまねっこしたいわ(爆
Posted by きちょう at 2007年07月11日 07:38
ばれたか!

隠れていたのに(*^。^*)
Posted by 仲本 勝男 at 2007年07月11日 08:56
@王子

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン♪ これだから写真は止められないのよねw
素人だけど(爆)カツオおとぅやぴにはまだまだ及ばないですよw100年早いて
言われるはず(爆)

さすが飛行機に詳しい王子ですねwww
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 09:45
@カツオおとぅ

おとぅに褒められるとめっちゃ嬉しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)
展示会ってそんなまだまだですよーw

おやぢ連合のこのブログともう一つのブログが展示会です(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 09:50
@ぴ

ぴ とおとぅに 褒められると嬉しいさー♪

やっぱり、あ、いいなって思う瞬間がいい写真撮れるんだろうなって思う♪
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 10:19
@かねやん

☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆ セナガったわぁ♪

アソコはほっと一息つける場所だもんね♪♪

よくセナガるかねやんのキモチよく分かります(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 10:21
@きちょう

ありがとー♪♪そう言うてくれると嬉しいわw

今度はきちょうの素を追いかけて撮りたいものです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

素潜りも撮れて言うてたから任せと毛。桃が浮いてる瞬間撮ります(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 10:22
@カツオおとぅ

かくれんぼですか( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 10:23
このタクの写真本当に良いわw

綺麗に撮れてるなー。

俺のピンボケとは違うもんw

※昨日までは晴れてたから雨男返上しますw
Posted by 池っち at 2007年07月11日 12:46
@池っち

( ´゚Д゚`)ンマッ!!(爆)嬉しいことをキャッ(〃ノωノ)テレリンコw


今だけ返上って言うことにはいかが?w
そろそろ梅雨を北海道に持って行ってもらわないとね(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 13:19
妖怪「雨男」参上!

写真、マジ綺麗やな~♪
でも標準レンズなので、飛行機は小さくて残念wwww
最近は梅雨も明けたので、汚名は返上します♪

・・・でも颱風も当たるんだよな、俺って・・・orz
Posted by 嶋やん at 2007年07月11日 13:52
@嶋やん

何で飛行機が小さかったらアカンの?十分だと思うけどな。
何がザンネンなのかぶっちゃけ意味がワケワカメですwww

台風・・やっぱり、雨男は返上できないな。
そりゃずーーーーーーーっと雨って言うわけじゃないでしょうがね。
イベントのときに雨だったら雨男てなるわけですよ(笑)

何もなくてもずーっと晴れてるなら雨乞いの神になって世界を転々して
雨を降らせてあげなって言うわー(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年07月11日 14:04
私も4月、1時間近くセナガったぁぁ♪(動詞形?ww)

雲がモクモクしてて、海に落ちる夕日は見られなかったけど
雲の間から射す西日も、それはそれでスゴク良かった!

あそこはマジでハマるスポットですね!
絶対また行くわ。

大きな画像、2枚ともサイコーーーっす^^
Posted by RENO at 2007年07月11日 15:40
@RENOさん

1時間近く?アソコはゆっくりできるよねぇ~w
セナガったってのは・・・おやぢとの会話から生まれた言葉だす(爆)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw天気がいいときはキレイだろうな♪
ワタシも時間がある限り行きたいヮwww
Posted by なぉなぉ at 2007年07月12日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。