てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › プチ旅行 › 伊良湖3

2007年08月01日

伊良湖3

メロン狩りの後は・・・・・・伊良湖方面へ移動しますた☆ミ

どこかに波乗りの聖地があるはずwオデ逝った事ないから分からんねん(爆)

だからどこか一部の場所に散歩に・・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

伊良湖3

結局は水遊びになったけどwつめたくて気持ちよかったわァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

タクはこのように遊んでますたわヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

伊良湖3

伊良湖3

ズボンがびしょぬれになったのは・・・いうまでもないil|li_| ̄|○il|li

その後は伊良湖ビューホテルに逝ってちょっとゆったりしたけど・・・・

おなかすいたヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ってことでお昼ご飯に移動・・・・w

移動中は寝てしまいますた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw やっと着いたと言うたら

貸切でムリだし〓■●バタッ、 おっちゃんの地元T市まで戻って・・・

お店に着きますたヽ( ´¬`)ノワ~イそのお店は・・・・続くァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

ちなみにカメラを車内に忘れたので、携帯ですが・・・(-ノ-)/Ωチーン

今日から3週間ラヂヲ体操がないのでゆっくりダヮwwww


同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
苺とヒマ・・・w
苺とヒマ・・・w(2008-03-26 07:04)

新名神
新名神(2008-03-25 07:06)

昨日
昨日(2008-03-21 07:01)

先週の土曜の続きw
先週の土曜の続きw(2007-08-31 06:55)


Posted by なぉなぉ at 06:49│Comments(16)プチ旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

この砂浜本州にしたら綺麗ですね。

タク君のワンパクぶりが伝わってきます(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年08月01日 07:04
なぉは〜

この波ぢゃさひんはできないな。

3枚目のさしん、すごくいいな。

被写体をずらすことによって動きが出て、

「この先はどうなっちゃうんだろ?」って思わせる秀逸な作品だと思う。

漏れはこれからさひんに行ってくる。
Posted by paradice_surfer at 2007年08月01日 07:15
おっ!
ピーさんと同じ意見やっさぁ~


3枚目!


躍動感があって、いいぢゃない!

「波と少年」
なんっつて!w


おっと
はようさんw
Posted by かねやん at 2007年08月01日 07:32
今、びょーいんに向かう途中よw(危)
タクいい感じぢゃんか〜
ワタスも今度なぉの篠山きしん並なセンスのさしん撮ってもらわねばな。
もちろん、川に浮かぶ不自然なケツ桃のヤツな(爆)
ぎゃははは
Posted by きちょう at 2007年08月01日 08:12
@王子

ココはまだマシだったねぇw後は和歌山の白良浜もきれいよーw
今はどうなってるかは謎だけどwwwwサイゴに行った時はキレイでしたよ♪

タクは海が好きやからこうなりますw濡れること必須です(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月01日 11:57
@ぴ

確かにねwでも、サーハーたちがやってるのは朝早くと夕方らしい。
昼間は寝てるとか言うてたから一体どこでしてるのか。。。分からん(爆)

3枚目褒めてくれてありがとー┏○ペコリ
あれ、慌てて撮った逸品(爆)

今頃また柴又雑技団してるんじゃ・・・(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月01日 11:59
@かねやん

「波と少年」・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!(爆)

そんな感じやんなぁ(笑)

あぁ、おなか空いた・・・後15分で昼休み〓■●バタッ
Posted by なぉなぉ at 2007年08月01日 12:00
@きちょう

任してよwド素人が撮ります(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)芸術を求めるとしたら・・・

ぴをオススメします♪変態トークありそうだけど( *´艸`) ぷっ w

桃ケツ撮りましょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by なぉなぉ at 2007年08月01日 12:01
ほんと、3枚目はひきつけるわww
躍動感あるね。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年08月01日 13:27
何か水遊びには良い感じの波だねー。

こっちのラジオ体操は明日が最終日なのかな?

確か?

嫁が『辛い』ってこぼしてましたわw
Posted by 池っち at 2007年08月01日 15:36
タクちゃん、カワユスーーーーー!
変なオネーサンに連れて行かれないように、気をつけて!
(って、危ないのは私だよ(´Д`ι))

下のが中学生になって、レィディオ体操から開放されました!
毎日じゃないけど、仕事前の6時半集合はキツかったですわ。
また後半戦も、がんばって♪
Posted by RENO at 2007年08月01日 17:43
@のりのりネェネェ

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪お褒め頂き*:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*w

あれ、慌てて撮った感じだったからこんな感じだったので載せた(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:13
@池っち

水も冷たくて気持ちよかったわwコノ日暑かったのだ(笑)

ラヂヲ体操は3週間くらいお休みだな~w

いっぺん池っちもい嫁さんの代わりに行ってみれwww
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:15
@RENOさん

えー連れてって下さい(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(笑)
昨日はオデの従兄弟ファミリーがサプライズで家に来てて、タクと同じ歳の
従兄弟の息子も・・・・ワルガキでした(笑)(;´д`)トホホ…w

じゃ、これからワタシの代わりにラヂヲ体操連れてってあげてください(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:18
なんか、タクも自然体でとってもいい写真だね~☆
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年08月02日 17:21
@かりかりネェネェ

これ・・・・タイミングよく(爆)振り向きそうやったので慌てて撮ったら

こうなっちゃった(笑)ブレてなくてよかった( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年08月03日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。