てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › プチ旅行 › 遅めの昼ごはん

2007年08月02日

遅めの昼ごはん

おっちゃんの地元に戻り中・・・タイミングよく携帯にメルがなったから起きたら

地元に近いところでしたわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚その時お昼はパスタにしますかって

決まったから頭の中はもうパスタ!!!パスタ!!!でフル稼働やってんねんw

そしてアレか?アレか?て思いつつ着いたのは・・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)ですたw

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ですか?みたいなw 

パスタにしようと思ったけどコレにしたーっておっちゃんに言われたので言われるがまま

店内へ・・・・(笑)エアコン!!さむっ!!!その時タンクだったからキツかったわw

んで運ばれてきた料理はwwww


遅めの昼ごはん

コレじゃwカメラ車内に忘れたから携帯で取ったから荒いけど・・・・(爆)

カニ料理ですたwww 食べると・・・めちゃうめ!!!!(笑)

雑炊やってんけど、雑炊さっぱりしてて二日酔い向けでうまかったわ(笑)

んでとどめに・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遅めの昼ごはん

うますぎ!!!うますぎwwwwキレイにむさぼりました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

イチゴちゃんと先輩はカニ重でしたwそれもうまそうだけどご飯の量が凄っΣ(゚艸゚*)w

お腹いっぱいになったところでおっちゃんの家に行ってフランス旅行の写真を見せてもらいましたw

えー初めて奥さんと対面しましたが・・・・・・・・ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

美人!!!!(笑)おっちゃんにはもったいねぇ・・・て思っちゃったブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

おっちゃんごみん(爆)ちょこっとお邪魔して帰路に着いたのだった・・・・・なんてまだ最後が

ありますよ最後が(笑)てことで続くw


同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
苺とヒマ・・・w
苺とヒマ・・・w(2008-03-26 07:04)

新名神
新名神(2008-03-25 07:06)

昨日
昨日(2008-03-21 07:01)

先週の土曜の続きw
先週の土曜の続きw(2007-08-31 06:55)


Posted by なぉなぉ at 06:56│Comments(16)プチ旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

これまた美味しそうですね、カニが苦手な私はチーンです(爆)

しかし雑炊くらいなら食べれそうです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年08月02日 07:10
なぉは〜

漏れ、カニ好きなんだけどむくのが面倒だから、

むき係がいないと食いに行かないの(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年08月02日 07:30
おはようさん!

いやぁ~
かに味噌なぞなかったか?w

あれとご飯があれば多分2合は軽くいくだろうなww

ってか食いすぎか?(爆)
Posted by かねやん at 2007年08月02日 08:03
私もむき係がいないとダミだ( ̄∇ ̄;)
おっはぁ〜♪
なぉはパスタも好きなんだね〜。あたちもパスタ大好き(*^^*)
ニヒヒ(* ̄∇ ̄*)
Posted by Yoo at 2007年08月02日 08:14
おは〜♪
こりゃぁ結構食べごたえありそうねー
もうみんなしょうがないなぁ〜ワタスが蟹むいちゃるわ(爆)
悪いけどうまいわよ
( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by きちょう at 2007年08月02日 09:33
おれは嫌いな物がないのだ!

その証拠に太っている。なんでかなぁー

なぉちゃんラジオ体操したいねぇー
Posted by 仲本 勝男仲本 勝男 at 2007年08月02日 10:35
@王子

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

かに苦手!?(-ノ-)/Ωチーン オデは好き嫌いはあんまないほうなのですがw

めっちゃうまかったし、雑炊はそんなにかに!!て言う味は分かりにくいと思うので
食べれるかも~♪♪
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:51
@ぴ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンめっちゃ分かるwww

これはさすがにホッキャイドウコンビの出番では?www

時間かからずにちゃっちゃっちゃってむいてくれそうだよ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:52
@かねやん

残念、うちが頼んだものにはかに味噌はなかったわ(笑)

コースだったらあるかもね( *´艸`) ぷっ (爆)

さいそから食いすぎでしょかねやんは(笑)

おやぢ連合はのんべぇやら食いまくりやらてすごい胃をお持ちなんやから(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:54
@Yooさん

パスタおいしいよねー(笑)ずっと食ってないから食べたくなってきた・・・w

あ、そうそう!!美栄橋駅近くにパスタの店あるねんやんかーw
美味しかったデ!名前は忘れたけど・・・・w元彼氏のオススメでめちゃ
美味しかったわ(笑)あれ、久しぶりに食いたいわw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:55
@きちょう

(ノ。'(o)')ノ才才才ォォォ~♪その言葉待ってました(爆)

じゃ、北海道でよろしくですwカニは池っち負担で(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

てその前に行かないとダミだな(爆)いつになったら行けるのかしら?www
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:56
@カツオおとぅ

好き嫌いないの?!凄っΣ(゚艸゚*)wてか奥様の料理は愛情いっぱいで
うまそうなイメージやっさぁ♪(*゚ρ゚)(笑)

私は牛乳がダメで、ひーじゃーもダメで・・・・くじらのおばけもダメです(ToT)w
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 11:58
俺もカニって面倒だから、そうそう食べないなー。

機長むいてくれるらしいけど、その為には機長に奢らないとダメなんだもんなぁ・・・

自分でむこうっとw
Posted by 池っち at 2007年08月02日 13:51
メッチャ、贅沢やね(爆)
カニ大好き!
剥きながら食べるのがいいんだよね~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年08月02日 14:41
@池っち

そらそうだわなw オデは剥き方を学ばないと`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!w

タラバガニたらふく食べてみたいものだす(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 15:47
@のりのりネェネェ

カニ大好物でっか??北陸のカニもオススメだすよwww
食べ放題逝きますか?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月02日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。