てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 新開発(爆)

2007年08月07日

新開発(爆)

えー夜、珍しくノンビリだったので・・・・

コレつくってみたw ってことでネタはこれにで糸冬 了(爆)




スライドショーも出来るのねって感心したわ( ´・∀・`)へー(爆)

えーネタはない!!て言いたいところですが出来たので今週はそれで乗り切ります( *´艸`) ぷっ


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:45│Comments(14)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはようございます。

これ最高ですね、動画と違って一枚一枚が、

アルバムみたいになっていて、それぞれが走馬灯みたいに、

甦って来るみたいで、感動いたしました。
Posted by クライテン2号 at 2007年08月07日 07:19
なぉは〜

なかなかいいやん、思い出がたくさん詰まったアルバムやな。

あのさしんは出すなよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年08月07日 07:28
最近、ネットちゅ~かITってすんげ~なw
ってか今度そんな分野のお仕事も始めるんですけどね(爆)


おっと
おはようさんw
Posted by かねやん at 2007年08月07日 07:32
@王子

ちかいうちおやぢ連合飲み会のもスライドショーしますよ( *´艸`) ぷっ www

危ない写真でそうですね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年08月07日 09:54
@ぴ

うんうん。思い出ビッチリ♪会社では動画シャットだから表示されてないのが
むかつくけど家でいやされますw

おやぢ連合も載せていくよwんで・・・・あのさしんてなんですか?(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月07日 09:59
@かねやん

お、まぢですかwてか、そのスライドショーにドアップ出てたでしょwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)あれが初対面だもんねぇ♪
あとは親子みたいやなwジェームスwww
Posted by なぉなぉ at 2007年08月07日 10:01
やっとこさ動画みれたw
なかなかいいんでしょーこれ。
何せ撮りだめしてる綺麗なさしんが沢山あるから、めっさスライドショーとしては見応えがあったわ。
かねやんのあの顔で思わず ブハァ。
さだこおかぁのほくろ顔でまた ブハァ。

時々ポイントでおもしろさしんあったけど、これ何回もみたくなる♪
Posted by きちょう at 2007年08月07日 10:31
@きちょう

昨日はなまら面白かったな(笑) 動画ほんま思い出いっぱいよw
あの写真で笑ってくれてウレシーサー(笑)

あのドアップ入れたら笑えるやろなとwww

おやぢオフ会もいつか載せるよwwww ブタと2チョットいい感ぢでしょw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月07日 11:32
これ良いなぁー。

我が社のサーバーがダメなのか?

途中で見れなくなっちゃったよぉ(泣

このままカラオケビデオとかで使えそうだねん♪
Posted by 池っち at 2007年08月07日 12:39
@池っち

マジで!?高速設定したからかな??

ノーマル設定(ADSLだっけ?つづり間違えてるかもw)がいいのかしら?
Posted by なぉなぉ at 2007年08月07日 13:38
すごーい!
感動的だねぇ~。
しかもこの裏技、今度教えてねぇ~♪

by のりのり
Posted by クルク民クルク民 at 2007年08月07日 14:28
@のりのりネェネェ

スライドショーにはまりつつ♪

簡単だからメールしまっさ♪☆~('(ェ)'*)♪うふw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月07日 16:43
最高の技術ですね!それに臨場感をかもしだす!

思わず釘付け、思い出がよみがえって来ました。

過去が心に焼きつく瞬間です!ありがとう!なぉちゃん。
Posted by 仲本 勝男 at 2007年08月07日 18:55
@カツオおとぅ

おとぅが撮るティダの写真でスライドショー作ってみたい(笑)

最近は目覚ましよりティダに起こしてもらう日々ですw
雨だと起きるのは目覚ましですがw 
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年08月08日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。