てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › プチ旅行 › 土日脱走

2007年08月08日

土日脱走

8月4日・・・東京に脱走しててんアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

急遽決まったから、ぴ にしか連絡してへんかったヽ(;´Д`)ノ 会えなかった人ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

まづ、オデのニイチャンとこに姪二人に会いに行きました(σ´・ω・)σYO!!w

電車に乗ってるとき・・・あ、つくばエクスプレスねw

迷惑なおばはんがおったのよねー。あんた何様?て言う感じだったから

パパラッチしてきたわw写真はマシに見えるんだけどよぉ。。。

土日脱走

ど真ん中に座ってよー、最初は片付けなのかとなりに荷物を置いてたけど

上に上げたから普通に気にせんかったけどふと見たら・・・・こんなかんじw

しかも両手いっぱい広げてるの見たとき( ゚Д゚)ポカーンですた。

となりのいすには2部くらいの新聞で広げてるから後から乗ってる人座れなさそうで別のとこに

座ったり、となりの車両行きよったもんw心のなかで「迷惑ババァ」て思っちゃった(爆)

某駅の改札口でニィチャントミィがいましたwミィの片手にはオデの最寄の電車の

オモチャが(爆)話を聞くとどうやら・・・・鉄子のようです(爆)

上のミィはかわいすぎてよぉぉぉ。顔覚えてくれてるようですw(´▽`) ホッ

下のハナはふっくらふっくらかわいいですなぁ(笑) どうやら義姉いわく義姉以外皆

BだそうだΣ(・ω・ノ)ノ!オデのニィチャンの血は強いのか!?

カラダは細いから強そうには見えないのに(爆)太らない体質ズルイプンプン ((P(。・ε・。)q))w

それで満喫した後・・・・ぴと待ち合わせ・・・なんやけどね・・・・

人大杉"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・ って思ったら・・・・江戸川花火だったわw

見に行ったかと言うと全然(爆)その後物産展に逝ってキタ━(゚∀゚)━!!w

富盛さんと仲吉さんがいました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カメラ持ってきてたのに・・・・撮るの忘れてた〓■●バタッ どんだけぇ~(泣)

その後、まぐろ、シーサー、ザキさんが来て 居酒屋へ移動(笑)

かりゆし・・・といいたいところやけど別のところですた(笑)

土日脱走

この写真でやっとこ証拠です(爆)写真撮る時ぴはいらんことしようとするし(爆)

え?飲んだくれてたか?って??全然皆超って言うくらい控えめやったでw

9時半くらいに解散してホテルに逝ったもん(爆)なんで早く解散したかと

言うと・・・・続く( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


同じカテゴリー(プチ旅行)の記事
苺とヒマ・・・w
苺とヒマ・・・w(2008-03-26 07:04)

新名神
新名神(2008-03-25 07:06)

昨日
昨日(2008-03-21 07:01)

先週の土曜の続きw
先週の土曜の続きw(2007-08-31 06:55)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(10)プチ旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

本当に迷惑なばばぁーですね。

9時半に解散とはさすがですね(謎爆)

しかし逢えなくて残念です、今度はお逢いしましょうね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年08月08日 07:04
脱走!

東京だったのねw

今月もそういえば脱走があるよなw



おっはようさんw
Posted by かねやん at 2007年08月08日 07:35
あ!ここは!w

あげパンとかあるレトロなおみちぇだな?
いいなぁw
今度は同じ脱走でもよ、蝦夷まできやがれこんちきちょうだわ(爆)
Posted by きちょう at 2007年08月08日 07:42
@王子

そうなのよぉ・・・。あんたの所有地じゃないのよって言いたくなりましたw
関西では確実に文句言われますね(爆)すいてるからってそれはないでしょって
言いたくなりましたわー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!w

早く解散して睡眠に備えました(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月08日 10:35
@かねやん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(爆) そそ今月2度も脱走するよ(爆)

場所はモチロン極秘w事後報告を楽しみにwwww

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月08日 10:36
@きちょう

ピンポーン(*´з`)b☆【正解】(爆) 急遽決めたにも関わらず付き合ってくれましたw

おーまっちょれよwオデの行動舐めちゃいけないぜ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(爆)

でも農業とかぶらないように調整しないとな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月08日 10:38
この迷惑ババァのファッションが気になるわw

新聞2紙読んで・・・

新聞ババァと名づけよう!w
Posted by 池っち at 2007年08月08日 12:44
@池っちw

確かノースリーブだったはず(笑)白のパンツスタイルでしたなw

新聞ババァ・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年08月08日 15:32
大脱走の理由はこれか~(謎爆)
早く帰ったわけ、何となく分かる~。
明日が楽しみだっちゃ!
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年08月08日 16:03
@のりのりネェネェ

そうそう(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(謎爆)

明日で極秘脱走日記はオワリだけどな(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年08月08日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。