てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 正体は・・・・

2007年10月12日

正体は・・・・

いっぱいあれこれ食べてて・・・(。'I')ん?

酒もちゃんと飲んでたぞw証拠にホレw

正体は・・・・

見えねぇーよ。

見えない?じゃ、画像クリックしてねw缶詰をバックに全貌が明らかにw

そして、かねやん、これおいしいから!!て言うて頼んできたのがコレ

正体は・・・・

ラーメンwモチロン食べた後は・・・・

ま、ラーメンの画像クリックねw満足してるところへ・・・

かねやんの電話がなった・・・・・

「もちもち?かねやんでちゅ」(って言うわけないだろw想像の世界スタートwww

相手は・・・・北の国からの蛍・・・・じゃなくてきちょう

その電話してる姿をお披露目しましょw

正体は・・・・

電話してるときはどうやらまともな顔に見えるようですw

でも相手がきちょうなだけに・・・内容は過激ちゃうか?w

その後こっちにまた目線がきたので撮ってあげましたとさw

正体は・・・・

目がちょっと危ないな(((*≧艸≦)ププ…ッwww

終わったかと思ったら次はYooに電話だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

なんかきちょうがそこにいるように見えてきましたw

てかおったと思うで・・・

( ゚д゚)ハッ! 生霊?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ(爆)

んでママさんからコレを頂きますたw

正体は・・・・

お味噌汁♪ うまかったわぁーw締めにピッタリ(爆)

んで、Yooから手作りのチーズケーキをもらってさらに満足したわw

え?すぐなくなったのは・・・言う間でもないヮw

と2日目糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 07:03│Comments(22)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはようございます。

これまた美味しそうなマーメンですね、

食べたくなりました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年10月12日 07:07
なぉは〜

いきてーな、ここ。

あんまりおいちいからたくさん食べちゃいそうね。

つーか、漏れはまた二日酔いだよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年10月12日 07:18
こんなん写すなよってw

目危ないかぁ~
まぁ~電話内容が内容だけにw

ラウメン美味かったよなぁ~

ピーさん!

すぐに食えるぢゃないですか?ww


おっと

なぉ!
おはようさん
Posted by かねやん at 2007年10月12日 07:33
ぶあはははははは

電話してるとこしっかりさしん撮ってたとは、さすがなぉぢゃん(((大爆笑)
今度携帯新しくとりかえる時には、ほれテレビ電話チックなことできるヤツってなんて言うんだべ?w(アホ)
そーゆーのにして北から素敵な画像をお届けしたいと思うわ♪

そういや、かねやんと何話ししたんだったっけ。
「バカでないの?」って言ったのだけは覚えてるが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
いやぁ~なぉ!私もありんこ連れてってくれよwwwww
Posted by きちょう at 2007年10月12日 07:55
おっ!

アップで、かねやん登場!

なかなかシブイおやぢに撮れてまんなぁ!(笑)

馬そーなもんばかりっすねー!
腹減ってきた・・・。(爆)
Posted by K-chan at 2007年10月12日 08:27
@王子

そのらぁめんはもう(゚д゚)ウマーだすよ♪是非とも・・・ですw

いつかありんこへゴーしてくださいなw

たまには違う宿に・・・・w
Posted by なぉ at 2007年10月12日 10:35
@ぴー

だからねwもうスグ行けるんではないでそか?(爆)

絶対食べまくりだはずよw てか飲みすぎたン貝ww

酒臭いまま診断はいけませんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
Posted by なぉ at 2007年10月12日 10:36
@かねやん

変態だものwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

と冗談はおいといて・・・ワタクシパパラッチする人だものw

でも喜んでる人が多数だからいいぢゃんプップクプーww

ね、ピーはもうすぐ・・・www
Posted by なぉ at 2007年10月12日 10:39
@きちょう

だからwww何もしないオデぢゃないでwwwウヘッヘッヘ(爆)

テレビ電話ね(そのまんま東ぢゃなくてそのまんま言うのだよ)w

早く換えてくれるのを待つヮ(あみんモードでw

きちょうモチロン連れて行くがなw
Posted by なぉ at 2007年10月12日 10:41
@Kちゃん

ありんこは、他では味わえないオーラがありますよw

バーなんだけど居酒屋?て思う事もwww

うまいから是非いつか・・・行ってケロwww
Posted by なぉ at 2007年10月12日 10:42
そうそう、電話してたね〜、ヨハネ・クリスチャン・カネヤン(^-^;)
で、代わってくれなかった(涙)

お酒の写真、プールみたいで気持ちイイなぁ〜(*^^*)
あぁ〜お腹空いた…
Posted by Yoo@出先ケータイ at 2007年10月12日 10:57
@YOO

多分・・・かねやんはきちょうにゾッコンだと思われるwww

だから変わりたくなかったんじゃねーの?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

でしょでしょwwwオデもおなか空いたwwwありんこ行きたい(爆)
Posted by なぉ at 2007年10月12日 11:32
なぉちゃん おはヨー♪

みんな いいなぁ~(^o^)

何で おかぁには時間がないんだろうか(>_<)

この際だから心を鬼にして 娘夫婦に出て行ってもらおう(ーー;)

もち! ヒ~ナ~は置いて行け~(こいつが原因だってば!!)
Posted by おかぁ at 2007年10月12日 13:16
@おかぁ~♪

手紙出して今配達中でーすw嬉しいことはないと思うけど、楽しみにしといてくださいw

今度は子連れで・・・て思ったらひなーネンネの時間だもんねぇ(ーー;)
タクは悪い子ですねwママのせいです〓■●バタッwww

12月はタクとヒナーデートさせようねぇー(笑)
Posted by なぉ at 2007年10月12日 13:59
タクが 運動会の日 ヒ~ナ~達も運動会です♪

なぉちゃんがビデオ撮ったり パパラッチしている時に(@_@)

おかぁは カチャーシーで応援して(ーー;)

注目を集めているはず(>_<)

同じだね♪ 頑張ろうね♪ タクによろしくね⌒ο⌒
Posted by おかぁ at 2007年10月12日 14:45
@おかぁ

同じ日に運動会かーぁwチバリよぉぉぉ♪

タクもヒナーの為に頑張るはず(爆)

カチャーシーおかぁは最高だからねーwww

保育園児より目立っちゃだめよぉー( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉ at 2007年10月12日 15:50
ここ、BARだもんねw

最初のカクテル、BARみたいだね(ってBARだってーのw)

ラーメン、何故か?うまいんだよなーココ。

大した具も入ってないのにねー。

不思議な店だわー。

ダレが見つけたん?(爆
Posted by 池っち at 2007年10月12日 23:40
@池っち

ねー!!雰囲気自体はBARだよねwだけどうちらの食べるものが居酒屋だよね(爆)

( ゚Д゚)ウマーですたわ(笑) いつかはデートに逝ったら、絶対池っちに

筒抜けやわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)


あなたやないがな(爆)
Posted by なぉ at 2007年10月13日 07:16
おは~♪

沖縄そば大好き人間で、ラーメンは沖縄来て食べた事ない
・・・んだが、旨そうだなぁコレ
6年ぶりくらいにラーメン食っちゃおうかなぁ?wwww
Posted by 嶋やん嶋やん at 2007年10月14日 10:57
あ~ラーメンおいしそぉ~!!

あ、さっき晩御飯食べたんだった(汗)
Posted by パセリ at 2007年10月14日 20:41
@嶋やん、

なら西原の通堂とか行っちゃえ(爆)

んで、食べてきたの?w
Posted by なぉ at 2007年10月15日 09:47
@パセリさん

キモチ分かります(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

食べたのに食べたくなる・・・みたいな・・・(-ノ-)/Ωチーンw
Posted by なぉ at 2007年10月15日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。