てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › プチおやぢ会その1

2007年11月02日

プチおやぢ会その1

バスで移動して、かりゆしに到着~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久し振りのかりゆしだよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフw

のりかりネェネェと一緒に飲んで以来だから半年振り(笑)

んでゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑって

思ったのが・・・ケンゴちん、ワタスより髪の毛長いです(-ノ-)/Ωチーンw

その長髪がなんかレアな気がして写真撮りたかったのですw

てか恒例になったけど(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まづ先にきたメンバーで(。'(ェ')/□☆□ヽ(^_^ )カンパーイ!

出てきた料理は・・・クラゲちゃんとパパラッチしてますた(*>艸<*)ブフッ

最初らへんにでてきた料理(゚д゚)ウマ-

プチおやぢ会その1 プチおやぢ会その1 
プチおやぢ会その1 プチおやぢ会その1

撮って・・・すぐむさぼりつきました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

その後先に集まったメンバーで集合写真♪ ザキさんは・・・タクの相手してくれて

本当にアリガトウですwやたらメイワクかけてるからほんとコノトオリデス… _○/|_w

プチおやぢ会その1

背が高いから気に入ったのかなぁー(笑) まぐろがいなかったからなのかな(笑)

まだまだ宴は続くよー♪でも来週に(´・Д・`)ゞだすっ!!w



Posted by なぉなぉ at 07:03│Comments(20)
この記事へのコメント
なぉは〜

なんで漏れがいないんだよ。
Posted by paradice_surfer at 2007年11月02日 07:07
おはようございます。

また近い内に行きたいですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月02日 07:13
おはよー

またまた王子が挑戦的な目してるw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

かりゆしっておいちいから、またワタシも一緒にむさぼりたいわー
Posted by きちょう at 2007年11月02日 07:41
王子!
何かお国で問題が発生したんですかww

ザキさん、タクの「ウーマクーツボ」を刺激しておとなしくさせたらよかったのにw


おっ!

はようさんw
Posted by かねやん at 2007年11月02日 07:55
おはよー!

いやぁ、この写真の色の黒い人「イースター島のモアイ像」みたいでつね(爆
Posted by 池っち at 2007年11月02日 08:27
こんにちはー♪

なぉちゃん 髪の毛 デージカ 伸びてるねぇ~ww
ゴーヤーは 漬物みたいになってるのかね(甘酢漬け)
なぉちゃん ゴーヤー食べれるんだねww

タクがいない! ダーーザンごっこ中かねぇ~ww
Posted by おかぁ at 2007年11月02日 13:09
@ぴ

あなた、カメラ係でつた(爆)

てことでカメラを納めてるオニーサンですwww
Posted by なぉ at 2007年11月02日 15:11
@王子

モチロン行きたいね♪

どんちゃんの手話も楽しみにしてるヮ♪
Posted by なぉ at 2007年11月02日 15:12
@きちょう

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ(爆)

なんつっ亭w でもあれが王子にしたら普通の流し目かもよ(爆)

今度いっそに行ってむさぼりますか?( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉ at 2007年11月02日 15:13
@かねやん

(  ′∇ソ ヨーワカランケド、何か起きたようです(爆)

タクーのツボはワタスがいなくなることです(爆)

後ゴキブリですねwめっちゃ逃げるからwww
Posted by なぉ at 2007年11月02日 15:14
@池っち

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ(爆)

でも王子顔ちっちゃいでつよwww
手前におるからモアイ像になっちゃったのかしら?w
Posted by なぉ at 2007年11月02日 15:15
@おかぁ

これモチロンエクステ♪今後つけまくって伸ばそうかと考え中です(爆)
ニット帽が長いほうが似合うんですw短いと・・・なんか変(爆)

タクはざきさんを無理やり連れ出してアチコッチと
ウーマクーしておりましたΩ\ζ°)チーンw
Posted by なぉ at 2007年11月02日 15:16
私がまだ着く前だね~♪

ごーやーの漬物(?)美味しかったね!!
Posted by まちゃこ at 2007年11月03日 20:32
なんでワタスが居ないの?

逝きたかったぁ~!
一生の不覚~・・・。(笑)


アッ!
ありがトーねぇ!
Posted by K-chan at 2007年11月04日 23:19
おはよーさん♪
いやぁ、こんな時間にこの写真は・・・
旨そう・・・いや、王子が、じゃなくて(ぉぃ)

明後日はクーブイリチーでも炊いてみるか♪
Posted by 嶋やん at 2007年11月05日 07:04
@まちゃこ

そそ♪ゴーヤの漬物おいしかったねーwすっぱかったけど(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月05日 10:54
@Kちゃん

無事に届きましたかーε-(´∀`*)ホッw

後で米行きますよwwww(チラ見だけしておる(爆)

なんか都合がつかなかったんだよねー??

今度だねwwマラソンおつかれさま会やる?w
Posted by なぉ at 2007年11月05日 10:55
@嶋やん

作ろうと思えば作れるのが沖縄だもんなーチクソ!!!

沖縄そばずっと食べてないやし・・・。ま、仲善に注文したからいいのだ(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月05日 10:56
遅すぎの登場…クラゲです(^^;

写真がいっぱいでうらやましいです~私のカメラはデジカメじゃなかったから心配だったけど…。

やっぱりブレていたり、変に反射していて使えません(><)

日記の更新がとびとびの遅れてばかりだけど、そのうちプチおやぢ会もUPします☆
Posted by クラゲ at 2007年11月18日 01:22
@クラゲちゃん

デジカメじゃなかったねーwこういうときは携帯のシャメがいいはずよー??

使い捨てカメラ、確認できないから不便だもんなぁ〓■●バタッ

また日記楽しみにしてますわぁ♪
Posted by なぉ at 2007年11月19日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。