てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 発熱しちまった(×_×)

2008年01月09日

発熱しちまった(×_×)

2008年度初病気は発熱(;。;)

関節痛とお腹やられてます(・_・、)

って事で今日は中断………(泣)

写真は意味ありまてん(爆)



Posted by なぉなぉ at 07:32│Comments(22)
この記事へのコメント
おはようございます。

あらまぁ、それは大変ですね。。。

早く治してくださいね。

お大事に。。。
Posted by クライテン2号 at 2008年01月09日 07:34
おは~

おっ、なした?
もちかちてお腹出して寝てたな?w(違)

ゆっくり休んではよー元気になれよ~♪
Posted by きちょう at 2008年01月09日 07:48
おはようございます。

おやおや熱発ですか?

このハートマークに太陽が写っている写真はいいですね(笑)



ってかだいじょうびか?
奈保美先生に注射してもらったらどなかな?w

ってことで今日は十分に休めよ!
Posted by かねやん at 2008年01月09日 07:50
ったくかねやんったら、ワタシこう見えても忙しいのよ。

ホラ、早くパンツ脱ぎなさい。

熱に効く注射を射ってあげるから。

なにマエ向いてるのよ、勘違いしないで。

注射はオケツにするのよ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2008年01月09日 08:32
おはよー♪

発熱かー。
大変だねー。

奈保美先生に早く注射打って貰いなさいよ(爆)。
Posted by 池っち at 2008年01月09日 09:53
今日はーー♪

去年から祖母(110歳)の葬儀 1月5日は 叔父の
葬儀が 続いて 母は 関節炎で歩行困難です
浦添市に行ったり 具志川市に行ったり
母に 毎日 食事を届けたりして ちょーーーー
忙しいのに 痩せませんww

今年は ヒナ~が 私から離れておねぇちゃんに
なってほしてなぁ~ (ーー;)

沖縄は暖かいな~って 思ったら 今日は肌寒いです
なぉちゃんの所は どんなですかーー⌒∀⌒
体調良くないようですが 気を付けて下さいね
熱があると 何もしたくないし 体もだるいですよね
ゆっくり 休めるといいですね またねぇ~(^o^)
Posted by おかぁ at 2008年01月09日 16:43
大丈夫~?安静にして早く治してね!
そんな中この写真に癒されてしまった私・・・
Posted by miran at 2008年01月09日 19:41
写真はメッチャいいですね(^◇^)

発熱ですか!
お大事に、ゆっくりして十分な睡眠とってください。
ボクは、ノドが痛いヨ~!
Posted by ま~ちゃん at 2008年01月09日 21:55
初熱、いや発熱は、とにかく良く寝て、良く寝て、良く寝ることで治るデソ!

お大事に!

復活待ってるでぇ~!
Posted by K-chan at 2008年01月09日 23:00
なぉさん、大丈夫ですか(;_;)

ゆっくり休んで下さいね。
無理は、ダメですよ。
心配。。
Posted by Yっ子 at 2008年01月09日 23:02
@王子

みんなの愛のお陰で復活しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ありがとざんす┏○ペコリ
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:32
@きちょう

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
原田氏てるのは私じゃなくタクですけどね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

私・・・脱いだらすごいんです(違)w

そうじゃなくて免疫が弱いようですΩ\ζ°)チーンw

このみんなの愛が薬となって熱が下がりました♪

愛されるってイイコトですね(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:34
@かねやん

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ ウケるwwwあの人の真似だな(爆)

これはサイトから気に入ってDLしたのれすwww

自分で撮ったらすごいもんだわ(*´∀`)アハハン♪

今度真似してみようかな~w

みんなの愛が注射となって今熱は平熱だし(爆)
奈保美の出番なかったようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:35
@奈保美先生

お久し振りねw結局は皆からの愛でぱんちゅ脱がなくて済みましたwww
前を向くのはきっと ぴ だと思いますwww

それにしてもオケツに注射は懐かしい(爆)
昔そうだったもんwww
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:44
@池っち

みんなの愛のお陰で大丈夫でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱりアホだと早く直るようですな(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:45
@おかぁ

1日寝て今日は復活でございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
全くw治りだけは早いなぁーと思いますwww

おかぁはお正月は忙しかったみたいだネェー。
もし、年越しを沖縄で迎えるときがあったら
運転手は私におまかせあれ♪そうしたら
おかぁも楽だしタクーもヒナーもラブラブできるやろし(爆)

沖縄で見合いして引っ越すかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (爆)
なんつっ亭(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:51
@miran

もう大丈夫よぉーん♪ありがとー♪♪

これサイトからゲッツしたんだけどいいっしょー?
是非癒されてくださいませ♪なんなら携帯にその画像
送ろうか?縦画面じゃないけど〓■●バタッw
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:53
@ま~ちゃん

ええやろぉ?私が撮ってん(うそwww

サイトでコレいいなーって思ってマネするためにDLしてんw
沖縄でやってみようかなとね(爆)イヒヒwww
ほんまサイトとかカメラ好きな友達のは参考になるわ♪

喉は・・・やっぱりうがいと飴ちゃんだよね(爆)
無理しないでくださいね!!私もキヲツケマス(;><)
Posted by なぉ at 2008年01月10日 09:57
@Kちゃん

みんなの愛で回復しましたw後は鼻水ですなwww

喉もちょっとヤバスなので飴ちゃん舐めまわしてます(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月10日 10:09
@Yッ子さん

愛がめっちゃ感じたわぁー♪お陰で1日で元気になりましたwww

愛してます(爆)心配してくれて幸せものです♪ありがとう♪
Posted by なぉ at 2008年01月10日 10:11
もう大丈夫ですか~?
体調を崩しやすいこの時期ですね…
久しぶりに奈保美先生のコメントを発見!(笑)
画像素敵ですねー☆
メッセージカードのようですわ♪
Posted by motobu-37 at 2008年01月15日 16:08
@motobuさん

連休中にまた発熱したけど、今は下がっておりますwww
この連休中は寒かったですわぁ(;´Д`)
motobuさんも子供と同様風邪とかに気をつけてくださいませぇ~。

奈保美先生久し振りやんな(笑)これからたまに出てくるはずw
というか冬場限定で出てくるかもよ(爆)

写真いいでしょ?サイトで見つけて気に入ったので保存しましたw
Posted by なぉ at 2008年01月15日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。