てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 満腹後・・・

2008年01月21日

満腹後・・・

ぶらぶらしてたら、そろそろ時間が来て搭乗口に

行く為にロッカーに入れてた荷物を取りに・・・。


んで。。。。「タク!行くよ!」て振り向いたら


おらん!!!!!(# ゚Д゚) ムッカー

しばし待ってるとおらんし、携帯に電話しても

出ないし(受付の人にお願いした)!!!


しょうがなく走り回ると見つけて、カミナリ第1号爆発でした(笑)



搭乗口に到着。

満腹後・・・

これ、乗る飛行機( *´艸`) ぷっ

しばし待ってると、宮城さんたちがキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!w

満腹後・・・

んで、タクまた、ワガママ言い出して第2号カミナリがド━(゚Д゚)━ ン !!!と

落ちましたwしょっぱなから怒らせるなボケェ・・・ですたw

「次からは沖縄にはタクつれて帰らないよ~だ!」て言うてやりました(笑)

待つこと数分。。。そろそろ、搭乗時間っちゅー事で乗り込みました!!

んで、席は替えたのでモチロン城間さん⇒宮城さん⇒親子で言う順に

乗ってました(笑) 離陸して・・・・続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:50│Comments(24)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはようございます。

さぁー行こうとした時にいないと困りますねw

まぁあと数年すれば落ち着くでしょう(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年01月21日 07:11
タクまぁた脱走してたんか(爆

もしかしてあの網走帽子被ってたんでないだろうな?
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
さぁ飛行機乗るぞって時にいねーと焦るよなぁ。

もう少ししたらきっと落ち着くべさw
うちも小さい時はなまらチョロ松でよーよぉく変な汗かいてたのを思い出すわ~
Posted by きちょう at 2008年01月21日 07:55
まっタク〜!だぁねぇ…。(爆)

あっ!おはよー!
Posted by k-chan at 2008年01月21日 08:00
なぉは〜

そいえばよ、今年の春から学校やな、タク。

最近のタクってなんか生姜のニオイしないか?

ほら、、、、生姜臭せ〜 ってか(爆)
Posted by にせk-chan at 2008年01月21日 08:23
ぴ。

そったら寒いギャグ言ってたら、余計に氷点下になるべや(爆
勘弁しれつーのwww
Posted by きちょう at 2008年01月21日 10:10
なぉちゃん。

k-chanさんとPさんの座布団、全部持ってってぇ(爆
Posted by 池っち at 2008年01月21日 12:03
ニセk-chan

そういうアンタさんは、H年生…(爆)
Posted by ケチャン at 2008年01月21日 12:04
ケチャン

◎り◎りさんは仕方を忘れたそうです(爆)
Posted by H年生 at 2008年01月21日 13:22
なぉさん!

馬にまたがり沖縄行きですか!

馬くいきましたね!さすがの愛でや!

タク君も年を重ねるとオチが付きますわい!

腹減った!オッパッピー関係ないか!

ホホホホホ(*^。^*)
Posted by 仲本勝男 at 2008年01月21日 15:11
@王子

だからよ~(;><) と言うわけであの脱走帽が似合うわけです(爆)

キレそうになりましたってかキレましたけどね(爆)
ガミガミ怒りましたもんwww

ちゅーか小さい子と一緒におったらまだイイコなんだわねwww
はよ相手作るかて思ったわwでもめんどくさいw
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:15
@きちょう

だからねー~~~-y( -д-) 、ペッwww
さすがにタクもうちが戻ってこないので不安になったようですw
見つけたとき半泣きでしたもwww
「おめーーーーが悪いよボケ」て言うてやりましたwww
脱走帽かぶらせたら良かったな!暑いて言うて持って行かなかったんだわ(笑)

早く落ち着いて欲しいなぁー(;´Д`)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:19
@ケチャン

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

タクの名前使っておやぢギャグ・・・・(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:22
@偽ケチャン

さむっ!!!!!!!!!!!!


めっちゃさむっ!!!(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

山田クーン座布団全部持ってってぇー(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:23
@きちょう

凍り付いてないかーぃ??(笑)

全くこのクソさぶいときにおっさんたちはサブイギャグバンバン

飛ばしてるしねぇーΩ\ζ°)チーンw
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:25
@池っち

山田クンにお願いしておきました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

てココ笑点やったんや(爆)

サブイおっさん2名おるしなぁーwwww

まぁ○0代以上だから仕方ないワネ(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:27
タク無事に見つかってよかったね!
飛行機にも無事乗れて!!!
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月21日 15:27
@ケチャン

偽ケチャンは、奈保美に負けないくらいのエロだから言わなくても

皆暗黙の了解やっさー(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:27
@H年生

コラコラwwそれを書いたら怒られまっせー(爆)

H年生は動物だからしょうがないわな(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:29
@カツオおとぅ

そうそう、白馬の・・・・なんつっ亭(爆)
ほんとみつからなったら放置して行こうかと一瞬思いました(爆)

タクは意外と面白いのがあるそうです(爆)

オヤツの時間だから何か美味しいものをお食べくださいませww

マンゴージュースは私も欲しいのでそれは我慢してください(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:31
@かりかりネェネェ


ほんと見つかってよかったって言うかもう怒りマックスでした(笑)

んで私の知り合いがおるとワガママ息子になるし(爆)
ほんまゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!でした(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月21日 15:34
タク!
ワラカスやっさぁ~

早速、なぉの雷落ちたかw

んでも雷落ちないように大人しいタクよりも今のほうがいいかも。

但し、危険な場所ではやはり要注意やなw
Posted by かなやん at 2008年01月21日 15:51
@かねやん

だからねぇー。飛行機乗る前から起こらせるな(#゚Д゚) プンスコ!です(爆)

ほんま、うーまくーやわ( ゚д゚)、ペッw
まぁイイコちゃんよりはいいけどねぇーwww
ちょっとくらいはイイコになれんか?て思ったら
彼女の前だけだよΣ(゚д゚)オイオイw
Posted by なぉ at 2008年01月21日 16:35
H年生 しなすよ〜(爆) ?( ̄口 ̄)
Posted by とんとんみーのりのり at 2008年01月21日 20:47
@のりのりネェネェ


だからねぇー(笑)ちゃんとカラダは覚えてるはずやもんね(爆)

私も1年以上は・・・(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月22日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。