てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 晩御飯じゃぃw

2008年01月28日

晩御飯じゃぃw

昨日は新宿マラソン&大阪知事選挙の日ですた(笑)

リリーは見事に完走したようですスゴイスゴイ (*´▽`//""☆パチパチ♪

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

そして、人生初投票行ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

これからどう変わるかきびすぃーーー目で睨んで・・・じゃなく見てきますね♪


さて、続きφ(`д´)カキカキ



ホテールに戻って、ゴロゴロしてたら・・・

ご飯いっそに食べるケンブーからお迎えメルがございまして

行って来ましたよ~オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

もう一人卍も来る予定だったけど奴は仕事で行けず・・・でした(笑)

んでケンブーと、向かった場所は











りんりん♪








なんだよそのネーミングはって思うけど、



スポーツ居酒屋なのだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


晩御飯じゃぃw



えー、上記の画像が店内です♪





スポーツっての分かると思うけど分かったぁ??



色々食べて・・・タクーはケンブーにべったりで携帯ゲーム


してたので私はラクでした(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

それで数時間食べて・・・・♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!

してきますた♪ ホテールに戻った後タクは死んだように








(_ _)。。ooOzzZZZ…



だったのだ♪(☆∀☆) イヒヒヒヒヒ(笑)

そこから・・・・・続く(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 06:59│Comments(15)おっきなわ♪
この記事へのコメント
始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
Posted by 鈴木日記3620 at 2008年01月28日 07:06
おはようさん!

スポーツ居酒屋って初めて聞いた時に「???」となったのは俺だけだったみたいw

3年前の話ですけどねw
Posted by かねやん at 2008年01月28日 07:54
おはよ~

何っすか?スポーツ居酒屋ってw
始めて聞いたけど、色々とあるんだなー
店内でスポーツ観戦できるみたいな感じなんか?
Posted by きちょう at 2008年01月28日 07:56
おはようございます。

スポーツ居酒屋って、

店内にスポーツの場面を映したテレビが、

いっぱいあるのですよねw

しかし好きなものどおし楽しそうですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年01月28日 09:22
@鈴木日記3620さん


コメントどうもありがとうございます!!
今後も自分らしく頑張っていこうと思います。
Posted by なぉ at 2008年01月28日 11:22
@かねやん

そうなんや(笑)スポーツバーとか最近そういうのありますもんねw

あそこのりんりんはメニューもグッドよ♪
スポーツ観戦もOKだしね♪
毎度この人と飲み行くとしたらそこだも♪
沖縄行く度に遊んでくれる友達だし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉ at 2008年01月28日 11:24
@きちょう

正解♪店内のテレビでいろんなスポーツ観戦が出来るわけさ~w

サッカーはモチロン、バレー、ラグビーもやってましたわ♪
ケンブーと卍の行きつけのお店やなあそこは(笑)
うち遊んでくれるたびにそこが常連に♪♪
メニューも美味しいしwww大食いがおるし(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月28日 11:25
なぉは〜

応援あんがとな。

そのおかげでかなりいい記録が出たわ。

かねやんとこにも書いたけど、軽く燃え尽きてます(爆)
Posted by paradice_surfer at 2008年01月28日 11:39
@祝完走 ぴ

オツカレー(_´Д`)ノ~~。目標タイムをクリアしたもんね♪

リポビタンデー飲んでファイト一発したまへ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

数日は燃え尽き症候群ですな(笑)
Posted by なぉ at 2008年01月28日 13:09
こばわ~!

「スポーツバー」は聞いたことあります。

それの、居酒屋版ですね!

昨日は、Pさん、無事快走できて良かったっす!

ああ~沖縄行きてー!(爆)
Posted by K-chan at 2008年01月28日 22:25
おひさしぶりです!!

スポーツバーいいよネェ♪
サッカーの代表戦のときとか、知らん人と盛り上がれて楽しいのよ~!!

ここ、めちゃオシャレな感じだねo(^▽^)o
Posted by まちゃこ at 2008年01月28日 22:26
@ケチャン

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw

スポーツバーよりスポーツ居酒屋の方がワタシに合ってるようです(爆)

ほんまねぇー!!!皆に勇気を与えてるんだと思うしさぁ♪
私はなーにも出来てないなぁ。。。。ま、何かあるだろうと
頑張ります(爆)

ワタシだって沖縄行きたいεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
Posted by なぉ at 2008年01月29日 09:56
@まちゃこ

ココはバーじゃなくて居酒屋だけどねw
スポーツバーよりこのような居酒屋が私に合うって感じやわ(笑)
でもバーはタクおらんトキしかいけないからなかなかだわ(;><)
Posted by なぉ at 2008年01月29日 10:01
ケンブーさん
初耳ですね~!
もしや・・・???(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2008年01月30日 14:12
@かりかりネェネェ

もしや・・・てアッチではないですよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
遊んでくれるうちなんちゅ♪(笑)

簡単に言うとポケモンカーで働いてる人(爆)
Posted by なぉ at 2008年01月31日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。