てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おっきなわ♪ › 芝生の上で

2008年02月12日

芝生の上で

ヒナーが私のところに来てタクがおるところに連れて行かれましたw

なんでかなー?て思ったらヒナーはタクの所に行って・・・







いちゃいちゃ(?)しとりました(笑)

芝生の上で

て言うか芝生の上でならの遊びをしとりましたwww

芝生の上で

二人とも天気も気温もちょうどだったのか寝転がってゴロゴロって回りだしたし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

二人とも芝まみれ(爆) くるくまを散歩してたお客様が「かわいい」と言うてはりましたw

子供は無邪気に遊びますモンネェー(爆) ヒナーの姿がないから見回すと・・・


こんなところにイター(爆)



芝生の上で

上から覗き込まれてましたwww またも子供達が皆のところに戻るので・・・

ついてってみたら相変わらず皆はユンタクしておりました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

それでも懲りずまだまだ続いておりますwww

芝生の上で 芝生の上で 芝生の上で

とマッタリしておりましたわぁー。それほどゆっくりしておりましてん♪

しばしして、おかぁとヒナーがいったん帰るて事で夜の合流の話しをしてたのに・・・

タクーがヒナーと離れたくなかったみたいで「一緒に行く!!」て言い出してil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

おかぁに聞いたら「いいよ」て言うのでタクに「ヒナにも聞け」て言うたら「うん」だったので

一緒に消えて行きました(-ノ-)/Ωチーン(爆) ぼちぼちそれぞれ移動しようかと言うわけで・・・・

♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!する前にあることをぴがしてたので・・・

皆してマネしておりました♪それは何かと言うと・・・続く(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 07:07│Comments(14)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはようございます。

天気が良くて日向ぼっこには最適だったのでしょうね。

続きが気になりますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年02月12日 07:44
オハッ!

嵐(戦い)の前の静けさですね!(笑)

天気もサイコー!
メンバーもサイコー!

いいっすねー!

しかし、のりのりさんの足、長くねっ!(爆)
Posted by k-chan at 2008年02月12日 07:50
やっぱし昼間のくるくまはよさそうだな~
何せ気持ちがよさそうだもん。
次は 糸色 文寸 に明るい時に逝くわ(爆
タクもヒナのちびっこカプーは微笑ましいよねぇ♪
めんこいもんw

しっかし、ケチャンも言うようにのりのりたんの足長いわ~
私みたいに短いテーシャッツ着たっけ余計に足の長さが倍増するぜwwwwwwwww
ぶあははははははは
Posted by きちょう at 2008年02月12日 08:02
なぉ
はようさん

>一緒に消えて行きました

なにやらフライデーの記事のようやなぁ~
その後二人どこに消えたんでしょ?w

ってかそんな詮索するちゅう~事はやはりわしもおやぢやな(爆)
Posted by かねやん at 2008年02月12日 08:10
なぉは〜

この空の青さがまたたまらないね。

なぉは今度いつ沖縄へ行くのかな?


あ、色々とあんがとございました。
Posted by paradice_surfer at 2008年02月12日 10:50
めっちゃ天気いいなぁ♪

だいぶ気持ちよさそう☆

そりゃ消えたくもなるわなw
Posted by mocamoca at 2008年02月12日 11:36
@王子

私が滞在した間は本当にずーっと暑かったんでつ。
長袖・・・後悔したくらい(笑)
Posted by なぉ at 2008年02月12日 11:38
@Kちゃん

そんな感じの天気でさらに暑かったわーwww

でも嵐は戦いの日には来ませんでした(笑)

私の親友のお陰だと思います( *´艸`) ぷっ (爆)

だからよー。足長いから羨ましいさー(-ノ-)/Ωチーン
Posted by なぉ at 2008年02月12日 11:47
@きちょう

糸色 文寸  日青 れた日に行ってくださいよ(爆)

次は一緒に行けることを狙いますよ~( *´艸`) ぷっ

ヒナーとタクーはすごいカップルだよ(爆)

アノ後も・・・・(謎)

のりのりネェネェは足長いよなー♪きちょうも長いやんwww
うちが頑張ってハイウエストにならなくては(爆)
じゃー2人して短いテーシャツに長ーい足を見せて・・・♪

ピンクレディーならずおやぢレディーいかが?(爆)
Posted by なぉ at 2008年02月12日 11:50
@かねやん

だからねー。数時間何をしてたのかと言うとおかぁに聞いてみないと(爆)

ほんと一人で行動だったもん私w
っていうかホテルに戻ってまったりしてたけど(爆)
だって・・・眠かった(笑)
Posted by なぉ at 2008年02月12日 11:51
@ぴ

ねー。この青空久し振りに見たいさー。

全然決まってないでっつ〓■●バタッ

きっと・・・入学式終わった後お祝いに連れてやろうかなて
考えてはおるんだけどねぇー。
マネーの相談をしなくては(;´Д`)
Posted by なぉ at 2008年02月12日 11:54
@mocaっち

晴れた日の沖縄って最高なんだよねぇー♪
12月以来ご無沙汰だから見に行きたいけど天気最近
スキーリしないようでつね(;´Д`)

あのカップルおかぁを引き連れて消えたよ(爆)
全く何をしてたんだか。。。(笑)というくらい仲良しもあれば
ケンカもあります(爆)
Posted by なぉ at 2008年02月12日 11:55
本当に「のりのりさん」足長いわなー。

俺と、のりのりさん

「おやぢ連合 長足部」結成して良い?(爆
Posted by 池っち at 2008年02月13日 01:07
@うんうん

ネェネェは足長いよねーwww

どんだけぇーwww それはぴ に聞いてくださいw

ぴも 一応足長いらしいですwww
じゃ、ワタシとシーサーは㌧部作ります(爆)
Posted by なぉ at 2008年02月13日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。