2006年07月15日

昨日

南部で満喫でしたわ(-_☆)

写真は岬公園です〜天気は曇りとプチ雨やったさー

しかもヅラが飛ぶくらいの強風でしたわ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

これから青の洞窟に行ってまいりますε=ヾ(*~▽~)ノ


同じカテゴリー(おっきなわ♪)の記事
最終章
最終章(2008-03-14 07:02)

空港にて
空港にて(2008-03-11 07:02)

またの再会を
またの再会を(2008-03-10 07:07)

完走証
完走証(2008-03-07 07:06)

祝!!
祝!!(2008-03-06 06:58)


Posted by なぉなぉ at 08:18│Comments(6)おっきなわ♪
この記事へのコメント
おはようございます。今日は天気は良いですか?
本日はどちらへ。。。あらぁーヅラだったの(爆)
Posted by クライテン2号 at 2006年07月15日 08:27
おはー

楽しんでるかい?
Posted by paradice_surfer at 2006年07月15日 08:58
って事は僕の知り合いのKさんはおそらくヅラだと思われるので、行けませんねー。
Posted by 池っち at 2006年07月15日 17:05
クララさん、ヅラじゃないわよ(爆)ピーさんのヘアだったら飛ぶわね(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月19日 23:45
ぴーさん、楽しすぎでちた(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月19日 23:46
池っちさんめちゃワロス(笑)台風の通過直後はおやめいただいたほうが安全かと
思われます(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月19日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。