てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › ただいま

2006年08月12日

ただいま

東京ですがー天気ありえないΣ(・ω・ノ)ノ!

だってカミナリやたら鳴ってるし雨やし

晴れてた大阪に避難したいです(o;TωT)o"

最強の雨を伴う人がいるのかしら?(涙)



Posted by なぉなぉ at 14:24│Comments(33)
この記事へのコメント
旭川も雷と雨凄かったですよ。
全国的に天気が変わりやすかったのかな?
Posted by 池っち at 2006年08月12日 21:53
大阪は、曇ってきたけど雨は降らんかったよ〜(^-^)v

あと今日は、ともと飲み&カラオケに行ってきたの♪
次こそはなぉも一緒よ(o^-')b
Posted by あゆ at 2006年08月12日 23:17
おはようございます。昨日は色々有難うございます。
お目覚めは、すこやかですか?
Posted by クライテン2号 at 2006年08月13日 06:54
おはよう!
あの雷雨は歓迎のあいさつだったのかも。
夜はやんでよかったね。
今日も日焼けしすぎない天気だから
海は存分に楽しめるはず。

あれっ?
クララさんは泡盛30杯以上飲んで二日酔いなんじゃなかったの?
Posted by みゆき at 2006年08月13日 07:16
おはようです。
昨夜は楽しかったですね〜(^O^)。なぉさんに会えて嬉しかったですよん???。今日は波乗りですか?
気をつけて行ってらっしゃい??。また会いましょね???。侑也はなぉさんのこと好きみたいですよ〜。
Posted by ひろ at 2006年08月13日 07:59
ごめんなさい。許して。前米に???が入ってしまって…。私まだ酔ってるのかしら…。
Posted by ひろ at 2006年08月13日 08:04
お帰りなさい(^^)
無事に帰れたんですね。

昨日は楽しかったです。なぉさんのキス忘れません(゜゜)(。。)

私はまだ日記の更新ができていません。もう少したってから書きますφ(.. )
Posted by クラゲ at 2006年08月13日 10:22
昨日はお疲れ様でした。(今日もP先生と一緒でお疲れ?(笑))

子供たちと沢山遊んでもらって・・・和志は親の私ともあんなに濃厚なKiss
した事ないのに(爆)
明日香も私もKissしまくり(久しぶりやったし(爆))

また、会いましょうね。
ひろさん親子と大阪に行く機会があった案内お願いします。
Posted by 雫 at 2006年08月13日 18:23
忘れてた。

今度会うときに子供たちが保育園で教わった歌・・・

”大阪にはうーまいもんがいっぱいあるんやで~”の歌を披露させますね。
Posted by 雫 at 2006年08月13日 18:28
池っちさん、ただーいま!! 大阪もカミナリあったらしいわー(爆)
新聞に載ってた(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月13日 22:19
あゆはともと遊んでたんだねー。楽しかったかぃ??

都合会えば行こうね~ッ♪
Posted by 秘書 at 2006年08月13日 22:20
クララさん、ただいま!!お目覚めはバッチリよ♪でも4時間くらいしか寝てません(爆)

一人でボーしてたらあらっってことで慌てて寝ました(笑)
でもお昼ご飯食べた後は眠くなりました(爆)ガマンして起きましたw
寝たらぴーサンに何されるか分からんからねー(爆)

帰りの新幹線でバクスイよwww
Posted by 秘書 at 2006年08月13日 22:22
みゆきさん、今日は海に行ってないでーつwww
東京観光しておりました(爆)楽しかったわぁwwww

クラゲさんから話を聞いてるかもね(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月13日 22:23
ひろさん、米ありがとー♪無事に帰ってきましたよ♪( ´艸`)ムプフw
昨日は侑也クンとおいしい(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪ありがとうございますwww
もう最高の思い出ですさぁ♪懐かれて嬉しかったでっちゅ♪

また東京行く時にまた飲みましょう♪♪タクも連れて行くから♪♪♪

んまぁ♪好きみたいって嬉しいぢゃない(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月13日 22:25
クラゲさん~大丈夫よwホテルはちゃんフツウに帰ったし、家にも無事に帰りましたwww
チュー攻撃してごめんね(爆)うふふっ(*゜v゜*)(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月13日 22:26
雫さん、ファミリーのチューありがとうございます(爆)
最高な思い出が満載ですうふふっ(*゜v゜*)w
確かに濃厚な(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪受けました(爆)
ありがとうございます(笑)お婿にほしいですよ(爆)

しずくさんともチューされて(*ノωノ)キャーです(爆)
洗うのもったいないわぁうふ♪(* ̄ー ̄)vw

今日はピーさんと東京観光でした(笑)帰りの新幹線はバクスイしました(爆)

もちろん大阪は喜んで案内させてください♪♪ユニバーサル連れて行きます(爆)
かに道楽とか・・・食い倒れとか。。。(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月13日 22:29
おやぢ飲み会&東京見物楽しかったね〜!今回は昼間の風景だったけど、いつか夜景も見たいね。私も睡眠不足で、ラーメン食べた後は睡魔に襲われてた!また会える日を楽しみにしてま〜す。
Posted by ちえ at 2006年08月14日 02:42
なぉちゃん、こんにちは☆
東京旅はどうでしたか??
関東地方で落雷があったりでお天気は荒れてたようですね(゜o゜)
またオフ会ブログを楽しみにしてます♪

ラブラブしてきちゃった(*^_^*)
Posted by okinao at 2006年08月14日 10:33
おかえりなさい~~~!
オフ会写メありがとねー!
忙しくてお返事出来なくてごめんね~m(_ _)m
12日は、ノニの日、朝から晩まで、フル回転で、
帰宅は、12時を過ぎていました・・・
Posted by キャサリン at 2006年08月14日 13:55

すんません・・・
キャサリンの名でコメしちゃいました・・・(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年08月14日 13:56
ちえさん、お疲れ~♪2日間楽しかったですー。ぴーさんとカブちゃんのエロさに
聞いてあげてオツカレサマです(笑)ワタシはほとんど車の中では一人はとバスしておりましたね(爆)
ラーメンマジウマ!!!!!!!!w
Posted by 秘書 at 2006年08月14日 16:59
おきなおさん♪超楽しかったよーwwww
もうモチロンのこと弾けさせていただきました(笑)ひろさんと雫さんの子供達3人といちゃいちゃしていましたポリポリf^^*)w
やっぱり子供はいいっすねぇ。。。♪たくさんほしくなった(爆)

あら、やっぱりラブラブしてたのねうふふっ(*゜v゜*)w
Posted by 秘書 at 2006年08月14日 17:02
かりかりネェネェ~忙しいのが伝わります(名前で・・・(爆))
いいのよ、送りつけただけでつ(笑)

のりのりネェネェにも見せてあげてくださいwww
Posted by 秘書 at 2006年08月14日 17:03
あれ~、今日は更新してないねぇ!
うん、見たよ~。ハゲの・・お~っと口チャック(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年08月14日 17:30
ども~!
お疲れでしたー!
一日ずれてたら大停電に巻き込まれてましたね!

私は、落雷停電に巻き込まれましたが・・・。
でも、なぉさんや皆に逢えて楽しかったッス!
いやいやの帰り道ワタスは危なく秋葉原で乗り過ごすとこでした!
呑み過ぎたぁ!だって、幻の春雨があんなに揃ってるんだもの!

また、絶対に行こうとココロに決めてます!
Posted by K-chan at 2006年08月14日 22:03
お呼びですか?(爆)
Posted by ハゲ at 2006年08月15日 07:09
だっからよ~

わしも最近“広がっている”ってばw
Posted by かねやん at 2006年08月15日 07:18
姉さま~おはよぉ~♥(。→v←。)♥

東京では会えなくて残念だったじょ~~~。
できれば着いた日合流したかった・・・ごめんね~。

疲れとかでてない?平気かな?
元気でたらメールまってるね(*´・ω・`)
Posted by るり at 2006年08月15日 07:29
ネェネェ~昨日は更新する体力がなかったみたいですwww
だから米めぐりですませました(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月15日 08:07
ほんま、翌日ニュースを見てビックリしたよー!!
タイヘンだったみたいだねぇ。。。。( ̄□ ̄;)!!

∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww乗り過ごしたら帰れずでUターンですか?(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月15日 08:09
あ、見てたのねw
Posted by 秘書 at 2006年08月15日 08:09
かねやんも・・・・?でも確かぴーさんよりは年上だけど・・・マシだよね(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月15日 08:10
るり~♪当日は荷物大量だったみたいやねぇ。。。。残念だけど、るりの体が
大事だからね♪

あ、結構バンバンるりを撮ってるから覚悟しなさいよ(笑)
雄たけび・・・じゃなかったお叫びが聞こえそうですが∵ゞ(´ε`●) ブ!!www

んでメールしといたよーん♪(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪
Posted by 秘書 at 2006年08月15日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。