てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › 7月18日(2)

2006年10月04日

7月18日(2)

いつも見てくれてる皆様、いつもコメくれる皆様、

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日も元気にいい1日をお迎えください♪♪

日曜日に気分転換に夜景を見に行きましたよ( ´艸`)ムプフピカピカ

て近くの生駒山だけど(爆)だけどねー・・・・

カップルばかり(スポットだから)だったから人間観察を

楽しんでました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

7月18日(2)

雨上がり、キリ発生の状況でしたがキレイだったべ♪人間観察は

(* ̄m ̄)プッて思いながら見てたよwww

今度はある晴れた日に夕陽をパパラッチに逝こうかなて思ってますw

いい写真撮れるかな~(*´ェ`*)ポッw さー続きいくで!!!

池っちさんが見事に場所を当てたわ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

さすが60回以上行ってるだけのことですなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!w

正解は新原ビーチ(みーばるビーチ)でございます♪めっちゃ貸切状態やで。

7月18日(2)

人がいませんって(笑)うひゃひゃ(笑)

パラソルと海・・・絵になると思わん?????

7月18日(2)

ネッw それに特別ゲストが・・・・登場!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!(爆)

7月18日(2)

それは・・・さんぴん茶( ´艸`)ムプフw パラソルに入ってるように撮りたかったけど

難しかったw外に出るのも暑いし肩の日焼けで痛いし(爆)

んで、グラスボート申し込みましたっw

7月18日(2)時間がまだちょっとあるので

タクは・・・・どうなったかと言うと・・・






続き(* ̄m ̄)プッw


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 06:46│Comments(13)おやぢ連合
この記事へのトラックバック
こんなサイトがありました!
ハッキリ言ってすごすぎます。
ぜひ見てみてください。
http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
こんなサイトがありました!【こんなサイトがありました!】at 2006年10月05日 12:36
この記事へのコメント
このアングル(さんぴん茶)、私好きよ。

あ、おはよう。
Posted by 奈保美先生 at 2006年10月04日 06:52
おはよう!
すごい!すごい!この海の色!この空の色!
ありがとう♪
Posted by みゆき at 2006年10月04日 07:11
いいねぇ~
あの島から飛び込みしたいぜよ!

でもあの島の周りには熱帯魚が沢山いるだろうなぁ~



あぁ~

おはようさんw
Posted by かねやん at 2006年10月04日 07:13
おはようさん なぉちゃん♪

新原ビーチは 貸切だとこんなに綺麗なんだねぇ~(@g@)
おかぁの家から20分ぐらいで 行けるのに 2回ぐらいしか
行った事がないねぇ~(ーー;)
どうせ 泳がないし 子守りと荷物の番人だから (TnT)

でも すご~く きれいだねぇ おかぁも誰もいない海に
行ってみたいなぁ~ 晴れているけど暑くない日に アゲッ!
Posted by おかぁ at 2006年10月04日 09:00
生駒山もいいですねー。
綺麗な夜景ですね。

あっ おはようございます。
Posted by ゆきさん at 2006年10月04日 09:04
奈保美しぇんしぇー!!さんぴん茶のアングル好きというてくれてありがと♪

写真ってホント楽しいネェ~♪

んで○リ無事なようで・・・(謎爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月04日 09:13
みゆきさん、コレが沖縄ですもの(爆) 夏の沖縄と春の沖縄また違います!!

秋の沖縄も違うやろなー。台風の沖縄は体験してきました(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月04日 09:16
おかぁ~人がおるときと全然違う??来シーズンはみーばるビーチに行こうね♪
アッチコッチ泳ごうねぇ(爆)南部はおかぁにお任せでそれ以外は私が運転しまっせ(爆)

夢でネェおかぁを含む沖縄の家族が出てきて泣けてきたわ(┯_┯) ウルルルルル

沖縄行きたいさぁジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月04日 09:20
あっ、かねやんの米飛んでしもた(笑)ごめりんこ(-_-;)

ほんまほんま飛び込みしたいくらい(笑)

沖縄でダイブするの夢です(爆)いい場所ないっすかねwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月04日 09:22
ゆきさん、生駒の夜景スポットはカップルスポットですw
ある意味目障りですね(笑)だけどその代わり人間観察を
楽しんでました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \W
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月04日 09:23
当たったら何かくれるんですか?

今度、沖縄行くタイミング合わせるので「黒八つ橋」希望です^^
Posted by 池っち at 2006年10月04日 22:38
池っちさん、黒八つ橋が欲しいんでつね!!オッケーよw

それか、おやぢ連合がはまる、原了郭のセットあげましょか?w

11月の下旬に逝きますがご一緒にいかが?(* ̄▽ ̄*)ノ"w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月04日 22:45
いい写真がずら~っと並んでいて見入ってしまいます!
夜景すごく綺麗ですね☆
いつか見てみたいです!
後夕焼け空も、とってもいいですわ。
Posted by motobu-37 at 2006年10月06日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。