てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › おやぢ忘年会@2

2006年12月20日

おやぢ忘年会@2

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)

焦らしたために皆がゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!て来ますたwww

沖縄ネタはモチロン、焦らすけど、ココは安心しなさいw1ヶ月も・・・てしませんから( *´艸`) ぷっ w

そして、ホテルでチェックインして【アマゾネス軍団】隊長チエさんのお迎えを待ってますたw

(この時Pさんは私らアマゾネスがメルしてることすら全然知らなかったはずぅ~wwwアガ!(痛い!)

そして迎えが来た時には隊長チエさん、特攻隊長まぐろさんがおりました∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

んで、戦場に・・・じゃなくて忘年会の現地【かりゆし】に到着キラキラ 

もちろんイチバン乗り(爆)すぐ雫さんが到着して、主要メンバーは

仮装ならぬコスプレにへんし~んっ \(0\0)ゝですたアガ!(痛い!)(爆)

沖縄料理居酒屋が、コスプレ居酒屋にかわりつつ・・・・・(爆)

へんし~んっ \(0\0)ゝしたアマゾネスたち( *´艸`)クスクス

おやぢ忘年会@2

どう??wこれ、まだ一部よwほとんどのじょっすぃーがコスプレになりましたもんw

その時にプミポン王子&どんちゃん&お友達が到着ニコニコ

王子は♂なので企画は知ってて、ぶらぶらと準備終わるのを待つ為に

周辺を徘徊しておりました"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)

どんちゃんとお友達は・・・・チャイナ服と女子高生でつ( *´艸`) ぷっ w

見たい人は・・・・・・今後を待て( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

そして、クラゲさんが来てクラゲさんはかわいいかわいいサンタガール

へんし~んっ \(0\0)ゝしてもらいましたwだけど、着替える前に・・・・・

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/





続くw (¬д¬メ) ジーーーッ Σ(・ω・ノ)ノ!(こ・・・こわ・・・)

[避難小屋])≡サッ!!(爆)


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 07:00│Comments(23)おやぢ連合
この記事へのコメント
おは〜

入店したとき「目が点」になったよ(爆)

いいもの見させてもらいました。

藻前らも中々やるぢゃん、惜しむらくは機長にもさせたかったなw。
Posted by paradice_surfer at 2006年12月20日 07:02
うはようさん!

コスプレってなかなかできんからなぁ~

ってか観てみたかったぜや。

うんうん

きちょうのコスプレ観たかったぜい。
どんなコスプレになっていたんかな?w
Posted by かねやん at 2006年12月20日 07:17
でたー 続く(((大爆笑)

もうすっかりなぉの「じらし」に取り憑かれてしまってるがなw

( ̄ヘ ̄)ウーン おいらのコスプレか・・・・・

貝のみ身につけるのって、 い・か・が?

必要最小限の衣な訳よ(((大爆笑)

そこで、全員が 「嗚咽」 だぞな。

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2006年12月20日 07:59
機長はタッパがあるからスッチーなんかいいはず。

茄子服着たら変にエロく見える鴨。

顔が顔だからな(爆)
Posted by 半ケツ王子 at 2006年12月20日 08:03
@サプライズされたおっちゃん

でそ!!だけど予定の時間より送れて来いてメルしたかったくらいよ(爆)

きちょうにもさせたかったなー( *´艸`) ぷっ あ、パー子の服装が良かったかしら?(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月20日 10:21
@かねやん

きちょうはしてないんでつ!!でも暑いってほざいてましたw

沖縄ではなまら暑いッつーのて声が響きそうです(爆)

コスプレとなりゃー東京行けばよかったね( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉなぉ at 2006年12月20日 10:22
@きちょう

虜になっていただきありがとうございまんぼw

貝より、北海道らしさを見せるためにズワイガニをチチに・・・鮭を下半身に・・・( *´艸`) ぷっ w

皆嗚咽より、一気にはがされるでしょう"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月20日 10:24
@半ケツ王子

確かにスッチーいい鴨( *´艸`) ぷっ w
それかSM女王・・・"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月20日 10:27
みんなキャッワイイ~(〃∇〃)♥
なぉしゃんは女子高生でまだまだ通りますな!!w

最後のギャーギャーが気になる(゚Д゚ノ)ノ
早く明日になぁれw
Posted by norinori at 2006年12月20日 11:12
@noriたん

noriたんが参加したら・・・・・エロサンタさんになってもらいます( *´艸`) ぷっ (謎爆)

あら、ニセ女子高生ですが何か?"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)

一緒にニセ女子高生してマルキューぶらつきます?( *´艸`) ぷっ w

最後のギャーギャーは明日ですね( * ^)oo(^ *) クスクスw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月20日 11:25
こんにちは。
その間、私は散策し、いろんなものを発見して楽しんでいました。

きちょうさんにも、コスプレしてもらいたかったですね(笑)
確かに、スッチーはいいですね。

「ギャーーー」というのはもしかして…
続きが楽しみですw。
Posted by クライテン2号 at 2006年12月20日 16:30
コスプレ・・・ハァハァ・・。
とんでもないこと、考えたわね~~^^
男性陣、固まりつつも楽しんだことでしょう。

きちょうはね~~
スッチーもいいけど、女王様に一票!!
って、リアルSだな(爆)
Posted by しい at 2006年12月20日 17:44
男性陣もコスプレしたら良かったかもねー。

Pさんは「白衣」(そのままやがな)

僕は「添乗員」(そのままやがな)

王子は「モアイ像」(そのままやがな) 爆
Posted by 池っち at 2006年12月20日 17:53
なぉちゃんこんばんは☆
コスプレだったとは!!
↑池っちさん、おもしろい^^;

しかし女子高生なぉちゃんは超自然でないかい?!
Posted by okinao at 2006年12月20日 21:54
サンタガールクラゲです(^o^)/

もう、なぉさん可愛かったです☆
雫さんも本物の女子高生でした(^▽^)

露出度は低いのに、集合写真を見ると、真っ赤だからサンタ目立ってますねぇ(. .)
Posted by クラゲ at 2006年12月20日 22:50
おでもめっちゃ面白いコスプレあったんやが、

一人でこんなんやったら絶対浮くと思って持ってこなかったんや。

こんなことなら持ってくればよかったな w。
Posted by paradice_surfer at 2006年12月21日 07:16
@王子

ねー今度はきちょうにスッチーだねwでもSM女王もピッタリだはず(爆)

そうそう、そのもしかして・・・です(≧ω≦。)プププw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月21日 07:26
@しい

そうそう、男性陣は、一部以外はΣ(゚Д゚)ですた(爆)

そやろきちょうはやっぱりSMだよな"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月21日 07:27
@池っち・・・・・

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)
ノンノン、

ぴーさんは女装w

池っちはドクター、

王子はタイ国王でいいぢゃんいいぢゃんプップクプー笑
Posted by なぉなぉ at 2006年12月21日 07:28
@okinaoさん

でしょでしょwコスプレもアマゾネスで企画しておりましたw
忘年会やし思いっきりしちゃおうーってことで(爆)

あら♪自然ですか?わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月21日 07:30
@サンタガールクラゲさん

かわいかったわぁーだからまたチューしたっちぅの(爆)

クリスマスムードをありがとう(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月21日 07:31
@Pさん

あったのー??じゃ、春にゆたしく(≧ω≦。)プププw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月21日 07:32
コスプレね・・・・・



おいら・・・・



全身タイツが着たい!(((大爆笑)
Posted by きちょう at 2006年12月21日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。