てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › おやぢ忘年会@6

2006年12月26日

おやぢ忘年会@6

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツw 冬はやっぱりすぐに起きれないw

時間から20分は布団の中にこもってるし( *´艸`) ぷっ w早く春が来ないかな~(爆)

サプライズしてお互いゆんたく後・・・・・・・ミニライブがw(( ̄ω ̄))wワオッ!!

誰の?ってリリーじゃないよ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww  おやぢのアイドル尚太サンよw

私はモチロンパパラッチするために一番前の地ベタに座ろうと思ったら・・・・・・

サイドに陣をとってるチエ隊長&まぐろ特攻隊長

引き上げられましたw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

そしてミニライブスタートですw最初の曲は

【太陽ぬ花】 ・・・(*ノェノ)キャー(爆)

おやぢ忘年会@6

コレ、チューニング中w

おやぢ忘年会@6

いつ見てもイケメンねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

職場にイケメンなんておらんから!!(爆) 相当な目の保養だわw

そして、2曲目は 【ありがとう】 を歌ってくれはりました。いい曲だわラブ

ありがとうと思う人は・・・アノ人たちだすwその時皆の方を見回してると・・・

Σ(゚Д゚) (-_ゞゴシゴシ  Σ(゚Д゚)   Σ(・ω・ノ)ノ!  ですた(爆)

何があったのか!?と言うと雫さんのお子・・・明日香ちゃん・・・

尚太さんの声が居心地良かったのか眠りかけてました眠る

おやぢ忘年会@6

確かに声は澄んでるし、居心地のいい歌声だもの(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw

コレにてミニ独占ライブが開催されましたw 忙しい中 参加してくれた

尚太サンに感謝喝采です(o*。_。)oペコッ音符オレンジ

ゆんたく後・・・尚太さんが帰るってコトで皆でお見送り・・・・の時にみゆきさんが来ましたw

2ショット撮ってから、尚太さんはかりゆしを後にしました♪私は雫さんのお子

かずくんをダッコしてたので写真は撮ってないけど、Pさんのトコにある集合写真を

ご覧ください∵ゞ(´ε`●) ブ!!www ちゅーしてるけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 06:58│Comments(14)おやぢ連合
この記事へのコメント
ここにもイケメンがおるで(爆)

あ、おは〜
Posted by paradice_surfer at 2006年12月26日 07:05
おはようございます。毎朝寒くて起きるのが大変ですね(笑)
この方の生の声での歌は、素晴しく良かったですね。
しかし明日香ちゃん、寝てしまったのですか(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年12月26日 07:09
(∩゜д゜)え? 聞こえんw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月26日 07:09
いやぁ~
なんでも生はええでそ?ww


おっと
おはようさんw
Posted by かねやん at 2006年12月26日 07:15
@王子

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウンw 寒い!!!

そうなのよー。でも終わったらお目覚めでしたけどね(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月26日 09:34
@かねやん

生はいいねー( *´艸`) ぷっ w

あ、おはよーw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月26日 09:37
いいな~イケメンの生ライブ~
お子様が寝ちゃうくらい、心地よいお声なんでしょうねぇ。
Posted by fumifumi at 2006年12月26日 17:38
いいなぁぁぁぁ。
生で尚太さんの歌聞けるなんて~!!

目にも耳にもよい保養になりますね(^^)

ぜいたくだゎ☆
Posted by まちゃこ at 2006年12月26日 22:53
尚太くんは、かっこいいし、声もいいし、優しいし、イケメンの要素は全て
揃ってっすねぇ!

男も惚れるっちゃ!


こそこそ・・・今日からBフレッツで快適さぁ~!
Posted by K-chan at 2006年12月26日 23:58
こっちは夜中にマイナス13℃だよぉ!

寒さが違いますわぁ。

あぁ、早く雪の無い東京に帰りたい・・・
Posted by 池っち at 2006年12月27日 01:34
@fumifumiさん

絶対胎教にいいはずよぉぉぉ!!アルバムを聞いて胎教しなさい( *´艸`) ぷっ ww

大阪で何かライブあったら胎教に行きましょうね。(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月27日 09:40
@まちゃこさん

ぜひおやぢ連合に・・・いかが?( *´艸`) ぷっ w

ホント声も顔も全部癒しの時間ですぜ(爆)池っちもやし∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

後は・・・・お笑い系ですね"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
Posted by なぉなぉ at 2006年12月27日 09:43
@Kちゃん

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウンw おやぢの誰かさんはオデもって言うてるけど

|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン(爆) また皆あつまりたいねー!!!!
Posted by なぉなぉ at 2006年12月27日 09:46
@池っち

・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~w オデが逝けば絶対まつがいなく死ぬ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月27日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。