てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › おやぢ忘年会@最終回

2006年12月28日

おやぢ忘年会@最終回

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆) 今日で仕事納めだすベー

それにあわせておやぢ忘年会も最終回となりますw更新も今年納め・・・・かも?

新年は・・・多分元日スタートだとおもいますwww

さー、続きね!!

尚太サンが多忙なため帰っちゃいました(ToT)/~~~(爆)その後は・・・・

ゆんたくタイムで、三線Gとゆんたく(パパラッチ)Gに分かれてましたw

私はモチロンゆんたくGで騒いでおりました( *´艸`) ぷっ w

写真もすごいことになっとりますΣ(・ω・ノ)ノ!(爆)

おやぢ忘年会@最終回 おやぢ忘年会@最終回 おやぢ忘年会@最終回

撮りまくってました(*ノェノ)キャーw最初から弾けてるからな( *´艸`) ぷっ w

おやぢ忘年会@最終回 おやぢ忘年会@最終回

つぎは、きちょうとちゅータイムだす(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

そんなこんなで三線GとゆんたくGで盛り上がってて、ホッキャイドウチームがお帰りになりますたw

(T-T )( T-T)ウルウル また次も会えること約束して池っち&きちょうは帰りました。

そして残ったメンバーで・・・コスプレのまま二次会へ移動してん。。。。

へんなオヤジにプッツンして、シーサーさんがキレちゃいました(-_-メ)

キモいわこのオヤジ!!!ってかんじ。気を取り直して、移動して、

カラオケに・・・ですた。着いたらそっこーまぐろさんは着替えるしヾ(・・;)ォィォィ

見えますがなー(爆)そしてソコでやっとケーキを食べましたw

食べれなかった人・・・・残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!(爆)

おまけの画像でガマンしてね↓↓

おやぢ忘年会@最終回

あやすい二人・・・( *´艸`) ぷっ w

と朝の5時前くらいまで延々と・・・・(爆) ホテル着いたらもう死にましたw

翌日はどこにもいけず(皆潰れてた(爆))ワタシも眠かったw

ってことで夕方くらいまで寝てチエさんと合流してファミレスでPさんをまって

二人がよくいくつけ麺の店へ行ってきたじょ~~

おやぢ忘年会@最終回

量が並でもおおかった・・・大盛り頼んで失敗・・・_| ̄|○w

おいしかったのに、残してしまいました(ノ_・。)w 次こそリベンジするw

また連れてってくださいな(o*。_。)oペコッwww

そしてスタバに言って一服(爆)と嘘で飲み物飲んで、(^0^)/~~see you again!して

翌日(月曜)朝4時に東京を出発・・・(爆)朝6時の新幹線にのって、帰りましたよw

その後?仕事行ったのよ(爆)本当は休みだったけど・・・・ある理由で仕事行くことにしたので

ハードスケだったwだけど元気だぞ(爆)( *´艸`) ぷっ w

てことで終わります♪♪じらしお付き合いありがとうーございましたw

今年もあとわずか、体に気をつけて新年を迎えましょう!!!!!

おやぢ連合と言う楽しい出逢い、今となればかけがえのない存在ですw

来年もヨロシクね(o*。_。)oペコッ


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 07:26│Comments(31)おやぢ連合
この記事へのコメント
おは〜

おでも三都屋 ネタやで〜

昨日は三都屋100杯達成スマスタw。

そして今年は219杯目(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年12月28日 07:34
おはようございます。あの二人は何を話しているのでしょうね(笑)

怪しいですね。しかし本当に朝になってしまって、

お疲れさんでした。二泊したとは知らなかったので、

わかっていれば、翌日何とかお付き合い出来たと思いました。

また東京に来て下さいね。
Posted by クライテン2号 at 2006年12月28日 07:36
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
すごい写真の数々(。・m・)w
写真アップで見たかったわ~ww
ってかめちゃめちゃハードスケジュールだったんだね(;゚Д゚,)
私も、こんな日を迎えるかもしれないから、体力作りしよ~っとw

ウン(●´・д)(д・`●)ウン
来年もよろしくね☆
なぉしゃんも風ひかず、素敵な新年を迎えてくださぁぁぁい!!
Posted by norinori at 2006年12月28日 07:43
@Pさん

やねー♪しかも、バドミン豚コンビだし(爆)この米終わったら米職人2号出動します(爆)

私は2006年のしめくくりはこのつけ麺がサイゴですw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 09:29
@プミポン王子

(o¬ω¬o)アヤシイ画だったのでパパラッチしますた( *´艸`) ぷっ w

ワイロの話なんてしてないわよねぇ????(爆)

そうそう。2泊3日ですたw 当のPさんは死んでたし、私もお昼おなかすいて

食べてまたバクスイしてたし。タクも同じだったwwww

あらぁ♪じゃ、次はお願いします。Pさんとともに一緒に行動しましょう(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 09:40
@noriたん

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウンほんとうは普通にユックリだったけど
月曜のは緊急ですた(爆)

おやぢがらみはユックリはできないぞー楽しすぎて・・・時間忘れますからね( *´艸`) ぷっ W

体力づくりしなくても楽しければ大丈夫(б`・Д・)бYo!!(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 09:44
なぉ!
はようさん

盛り上がってましたなぁ~

いやぁ~
行きたかったぜよ!

来年になるかな?w
Posted by かねやん at 2006年12月28日 10:14
@かねやん

来年ははるばる沖縄からナイチに上陸しれ・・・そして東京&大阪&奈良と3都を満喫して

帰ってください( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 11:15
じらしも終了かwww

しっかし、つけ緬屋はうまそうだなぁー

エセフセイン大統領はいらっしゃらなかったんだろうかね(爆

んでもって忘年会はなまら楽しかったわー

またいっそに、あーそーぼ♪
Posted by きちょう at 2006年12月28日 12:24
ふぅ~!
楽しかった忘年会の後遺症で、その後の全ての忘年会が物足りなく感じているのは、ワタスだけではないことでしょう1

次回は、どんなサプライズが待っていることやら、怖楽しみでございます!

来年もヨロシクお願いしマース!!(ペコ)
Posted by K-chan at 2006年12月28日 13:08
@きちょう

( ´艸`)ムプフ、沖縄だけは焦らししまくるよ。早めに切り上げるなんて・・・しません( *´艸`) ぷっ w

虜になってるからいいでしょ?∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

忘年会ほんまおもろかったわーくっくっくっw

また遊ぼうーねー。またトーキョーだったら、また面白いこと考えようね(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 13:42
@きちょう:追加

フセインおらんかった・・・チッ(・д・)(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 13:46
@Kちゃん

そうらすぃなぁ(爆)うちは会社の忘年会は終わった後だったからサイゴの締めくくりはおやぢ
忘年会だったからマシだったわ( ̄ー ̄)ニヤリッw

チエさんもつまんないってほざいてたから相当な忘年会だったと思います(爆)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wさすが盛り上がるのが好きな人たちw

サプライズは極秘だからいつ起きるのか私にも━─━─━─[|/゚U゚|丿わかりま線|/゚U゚|丿]━─━─━─━(爆)

こちらこそ来年もお願いしマーーーース(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 13:48
一度は食べてみたいわね。w
今年も色々お世話になりました。
よいお年を~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年12月28日 14:06
@のりネェネェ

東京行ったら絶対あのPさんやから案内されそうです( *´艸`) ぷっ w

オデもモチロンお供しあmす∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

今年も ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bです♪
Posted by なぉなぉ at 2006年12月28日 17:16
私も仕事納めでした~!!お互いお疲れ様でしたね☆

忘年会、めっちゃ楽しそうだなぁぁぁ。
なぉさんが大阪から来るの、わかる気がします~!!

私も入れてもらえる???(笑)
Posted by まちゃこ at 2006年12月28日 22:48
なぉちゃん、まちゃこさんオススメの沖縄料理の店もナカナカだよん。

横浜のネー。
これからチョコチョコ会いましょうねーw

北海道組ですが行動範囲は広いですからw
Posted by 池っち at 2006年12月28日 23:54
おはよう なぉちゃん♪

今年の7月に初めて ダキッ!してから 4ヶ月しか経っていないのに すごく 昔から付合っている友達のような気がします(゚∇゚)
いつも 元気で 笑顔のチャーミングな女性だなぁ~って
おかぁは 思っていますよ (⌒∀⌒)

今年は 沢山の想い出を有難うねmm(_ _)mm
後は手紙に書いてあります(爆)
タクによろしく!! 又 来年も 変身しようね(爆)≧ο≦
Posted by おかぁ at 2006年12月29日 08:56
@まちゃこさん

おっつかれさーま♪そやろ、そやろ(爆)池っちもおるし、♪

ぴーさんのブログへコメコメしていれてって言うたら“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪て
いいますがなw 皆アフォですw一部はマニアもいますが∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
皆さん個性的ですよwまちゃこさんも個性的やからお会いしたいわぁ♪

個性的大好き(*ノェノ)キャーw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月29日 09:35
@池っち

みたいやなぁ・・・おいしそうやもん(爆)池っちツアー企画してくださいw
参加します∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww あーた仕事でやからいいじゃないかw
1月から1カ月おきに沖縄なんて・・・・うらやますぃ・・・・w
Posted by なぉなぉ at 2006年12月29日 09:37
@おかぁ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪おかぁとはほんまにフシギな
雰囲気ですわー。ほんとに親子?て思うくらいだったし(爆)
5ヶ月ってのが信じられないくらい長い付き合いだよね♪

昨日手紙届きました♪ブツもアリがとー♪(o*。_。)oペコッ
シュッシュして塗り塗り・・・嬉しいw気に入ったらいつでも言うてね♪
おかぁのタメに買いに行くさぁ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月29日 09:40
改めて、ご挨拶にw

ブログという媒体と通して、すっかり仲良くさせてもらっているね。

どうもなぉとは同じかほりがプンプンしてやまなかったんだわ。

お陰で東京で出会いを果たしたしな(((大爆笑)

遠くて寒い北海道にいるけど、これからもなかようしてね♪

今年もありがとうございました!

そして、来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いしまぁす。

o( _ _ )oペコッ
Posted by きちょう at 2006年12月30日 02:36
なぉ!

おはようさん


今日でわしらは仕事納めやぁ~

んぢゃ~
来年もよろしくね~
良いお年を!!
Posted by かねやん at 2006年12月30日 09:44
なぉちゃん、こんにちは☆
忘年会記事、楽しませていただきました~!!
いつもなぉちゃんのパワーはすごいなぁと感心させられます\(-o-)/
今年はいろいろと遊んでもらったり相談のってもらったり、本当にありがとう!!
来年もよろしくね☆
ではでは素敵な新年を!!
Posted by okinao at 2006年12月30日 10:58
そいえば、この三都屋の写真ってすごくいい雰囲気やな。

今日も二日酔いやw。

あと数時間でまた忘年会だし(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年12月30日 14:38
今年は色々とありがとう!!
いい出会いがたくさんありましたねぇ~
来年もその勢いで、おやぢの輪を広げていってちょー。
来年もよろしくねぇ。
Posted by fumifumi at 2006年12月30日 15:04
おはようございます。
南の島クルク民よりジェイです。

今年は大変お世話になりました。
ほんとうに、ありがとうございます。

どうぞ、良いお年をお迎えください~。
Posted by ジェイ at 2006年12月31日 07:13
なぉは〜

今年は随分と盛り上がった一年やったな。

いつもはるばる大阪から来てくれて、感謝してるよ。

藻前の真っ直ぐなキャラは機長とともに特異なキャラだから、

そのままでガンガン突っ走ってくれ。

来年もまたよろしくな。
Posted by paradice_surfer at 2006年12月31日 09:25
こんにちは。
今年は、いろいろと、大変お世話になりました。
なぉさんには、いろんな事で感謝の気持ちでイッパイです。
いつも、ブログを見ているけどあまりコメ入れずに失礼しました。

来年も、ドジな私ですが何卒よろしくお願いしますネ(^o^)ノ
良い年をお迎え下さい。
Posted by どんちゃん at 2006年12月31日 16:36
なぉちゃん。

今年は本当に会えて良かったです!
嬉しかったですよー。

またお会い出来る事を楽しみにしてます。

2007年もどうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by 池っち at 2006年12月31日 19:47
@ALL

パソコンいじれず米が遅くなりました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

皆挨拶コメありがとうございましたw

今年もかわいがっておくんなまし(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。