てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › 大阪案内(?)5

2007年06月08日

大阪案内(?)5

3日目は・・・・まちゃこが帰る日なのか雨ですた〓■●バタッwww

某駅で待ち合わせして・・・・歩いて向かったのは・・・・

ココダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ(爆)(やっといったのかよ!みたいなw

大阪案内(?)5

大阪城でございます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw 大阪のシンボルのうち一つにwww

その日ってねー、5月1日だからメーデーしてたわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwうちの会社も出てるはずだけど

知らないフリしていきましたよ∴(≧ε≦*)ぶっ 展望から下を見ればメーデーしてるのが見えてるやし(爆)

大阪案内(?)5

その後大阪城を後にして次に向かったのは・・・ココー(笑)

大阪案内(?)5

大阪のシンボル2つ目ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、(爆) 最終日にやっと行くな( ゚Д゚)ゴルァ!!だよな(笑)

んで通天閣行く前に・・・・巨大な・・・・・・・


ビリケン様がオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオw

大阪案内(?)5

そして通天閣に入って展望台へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪(笑)そして噂のビリケン様に対面して

足の裏をなでできたよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッだけど!!!ビリケン様の足の裏・・・くぼんでます(笑)

みんななですぎよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(爆) その後・・・おなかすいたので┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪w

大阪案内(?)5

えぇ、大阪名物のうち一つ串カツを食べてきたーwww

メニューはこのようになっております↓

大阪案内(?)5

大阪案内(?)5    大阪案内(?)5

うまくて・・・昼間から酒飲んだわ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(爆)うまかったわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

そして帰る時間が迫ってたので空港まで電車&モノレールに乗って伊丹空港まで送りに行きますた(T-T)

大阪案内(?)5

まちゃこ~また大阪にщ(゚Д゚щ)カモォォォンwwww

と大阪(?)案内は糸冬 了(爆)  あっ!!おまけ↓(爆)

大阪案内(?)5

これ・・・城をモチーフにした・・・ラブホ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 07:12│Comments(25)おやぢ連合
この記事へのコメント
なぉは〜

串カツうんまそうやなー。

大阪行ったらここ連れてけ。
Posted by paradice_surfer at 2007年06月08日 07:18
おはようございます。

本物のビリケン様初めて見ました、

笑福亭鶴瓶の、ビリケンもどきしか知ら無かったので(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年06月08日 07:23
しっかし
大阪っておもろいところやなぁ~

下のラブホって時間いくらなの?w


と朝のご挨拶
おはようさん
Posted by かねやん at 2007年06月08日 07:31
大阪の看板見ただけで、朝から血圧上昇するちゅうのwww

ってかラブホまで大阪城かいな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

で、時間いくら?w (かねやんといっその思考w)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2007年06月08日 07:52
おはようございます。

一度ソース壷に浸けた串カツ、
もっと付けたいときはこうするんやで。
食べ放題のキャベツの湾曲を利用して
ソースすくってかけたらええのや。
まあ、ソース差し置いてるとこ増えたけどなぁ。

すっと入って長居せずに「大将、なんぼ?」
これが浪速の粋ちゅーもん。
大阪の偉大なるジャンクフード兼ファーストフードなんやもん。

お江戸北千住駅前に大阪に一番近い串カツ屋あんねん。
Posted by しんすけ at 2007年06月08日 09:24
アハハ、大阪編に突入したとたん、カラーが変わってる!(笑)
さすがなぉちゃんの街や~、強烈やね^^

大阪城のラブホには、ビックリ(@_@。
ここでバカ殿ごっことか、楽しいかも知れなーい♪
Posted by RENO at 2007年06月08日 09:49
@ピー

もちろん!!昼間から飲むよ!!(爆)早く大阪にまぐろとママを引き連れてきてよw

待ってるからよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 10:51
@王子

ノンノン、これは似てるけど本物じゃないです(爆)
ホンモノは通天閣の中にありますー☆~('(ェ)'*)♪うふw
あえて撮らなかったwwwホンモノは・・・・撮るのがもったいない気がして(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 10:52
@かねやん

行ったことないからワカランwwwww

って言うかこの辺のラブホ盗撮が多いとの噂(爆)

だからぜってぇ行かない(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 10:53
@きちょう

だっからよー、農業落ち着いたら子供連れてきてよw

関西サイクリングスポーツセンターなどご案内します(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
もちろんUFJじゃなくてUSJに連れて行くし(爆)
え?当然大阪をはみ出しますよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

だからよー。大阪は個性強すぎるからこんなものまで建ちますねんw

お金は分かりませんわぃ(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 10:55
@しんすけさん

そうそうソの通りだす!!おぉ!北千住駅にあるの!?おぉΣ(゚ロ゚屮)屮
よーし、今度連れて行って!!(笑)ピーとママとまぐろとおやぢ連合
引き連れていくw*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!(爆)
あぁ、食べたくなったなぁ。。。。今度いつ行こう??昼間から飲むよ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 10:57
@RENOさん

だっからよぉぉぉ!!大阪は派手って言われるっチューの(笑)
個性が強すぎなせいだと思うwww決して私は派手ちゃうぞ(笑)
ひょう柄なんて持ってないわwwあ、冬に着る暖かいインナーは
ひょう柄あるけど(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)見えるようなのはないわwww
まぁおばちゃんにはおおいけどなーアハッ(〃゚艸゚〃)w

でも気をつけてねw盗撮が有名らしいよここ(( ´ノД`)コッソリ)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 10:59
なぉ姉さん、つっこませてもらうわ。

何をって、昼間から~って、ちゃうがな!

前から言おう言おうと思うとったけど河内長野のは
『サイクリング』やのーて、『関西サイクルスポーツセンター』や!
ビリケンさんに怒られるで~

昼間から呑まんといつ呑むねん!
Posted by しんすけ at 2007年06月08日 11:21
@しんすけさん

・・・・・・・・・・・。ほんまだ。まーいいやん(笑)

完璧人間ちゃうから(笑)劣等人間ですが何か?w

じゃー夜にでも訂正しときます(-_-;)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 13:25
@きちょう

【訂正】

するどい指摘により訂正します(-_-;)

【誤】関西サイクリングスポーツセンター

【正】関西サイクルスポーツセンター

でございます・・・・(-ノ-)/Ωチーン
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 13:32
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ようするによ、あのバナナの形してるじてんさとか乗れるとこだべ?w

結構細かいな(((大爆笑)
Posted by きちょう at 2007年06月08日 13:37
大阪はやはり楽しい所ですね!

特に最後のラブホはさいこうですね。沖縄でしたら首里城ですかヽ(^o^)丿

串かつ食べたい・・・・ビリケン様はじめてみました。足の裏どこかと後ろの

ほうだと見ることできないなぁーと思って見ていました。なんや皆にむけてい

る。愛嬌あるね!作者は偉い!そこがホットさせる癒しのビリケン様だ!

なるほど!大阪のいいところだ!これ日本のイイトコロダ!!!

マチャコさんいいかんじ!!
Posted by nakamoto at 2007年06月08日 13:52
@きちょう

おかげで今まで気付かずに言うてた自分を発見(*゚Д゚)ムホムホ!!です(爆)

今度からきっと間違えない・・・・はず(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

そそ、あのチャリに乗ってるきちょうをパパラッチしたいのだ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 14:50
@かつおおとう

今度大阪にきたら1日でもゆーっくり時間があったらこの通天閣に案内します♪

そしてもちろん串かつも、あのホテルも(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

沖縄だったら首里城をみたてて・・・・ですねwww

大阪来るときは連絡くださーいよ♪電車だけどご案内します┏○ペコリw
Posted by なぉなぉ at 2007年06月08日 14:52
谷9(谷町9丁目)よく行って泊まったけど・・・
城はねーよ、城はwwww
ちなみに難波のラブホは部屋が和風で
壁に豊臣秀吉の兜の額が飾られてるトコがあった(大爆笑)

来年春の車買い付け帰省の時は
大阪寄るから、新世界で遊ぼうな~♪

ちなみに本物のビリケンさんは
足の裏触られすぎて、磨り減ってます
Posted by 嶋やん at 2007年06月08日 22:30
アタシの後姿、いつの間に!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

仲本社長!!お褒めいただき有難うゴザイマス(…褒めてないか)
串カツうまかったぁぁぁぁ。あの梅酒もね~♪

えー。次回は長期滞在しましょうね(爆)
Posted by まちゃこ at 2007年06月09日 20:53
どもっ!ご無沙汰して松!

この串カツ屋さん、TVで見たことあります!
美味しいんだろーなぁ・・・大阪て、就学旅行でしか行ったことないです!

まちゃこさんは、大阪リピーターになるくらい楽しんだみたいですね!
「おやぢオフ会大阪の陣」も、いいかも!
Posted by k-chan at 2007年06月10日 11:35
@嶋やん

チッチッチッココは谷九ぢゃないのよw天王寺だよ(爆)
今度連れてったるわ(笑)串かつついでに(爆)

絶対大阪に寄れよ(爆)待ってるから(笑)
関東からだったら、まちゃこも呼び出すから(笑)
気が向けば・・・・名古屋まで迎えするかもよ(爆)

噂のあの神社(何かはナイショw)に連れて行きたいのでね(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月11日 10:16
@まちゃjこ

次は長期ね!!(笑)オホホ(笑)何気にパパラッチしちゃいますた(爆)

いっぱいありまっせぇ(笑)パパラッチは生きがいですwww
Posted by なぉなぉ at 2007年06月11日 10:18
@Kちゃん

いつか大阪においでやす(笑)ていうか絶対枠内にとどまりませんが(爆)

皆が大阪に来れたらいいねー(笑)楽しみにしてます(笑)

タコヤキも自分で焼いてもらおうじゃないか(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年06月11日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。