てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › ありがたや~┏○ペコリ

2007年10月10日

ありがたや~┏○ペコリ

昨日は腹痛&カゼで更新ストップしとりますたヽ(;´Д`)ノ

今もハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が止まりません( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

さてさて、続きを書きたい・・・けど、嬉しい贈り物が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

おやぢ連合数名にも贈られてるブツが♪(*ノェノ)キャーw

ありがたや~┏○ペコリ

速攻名前を書いた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

その後はおやぢの一部や、親友の誕生日をφ(`д´)カキカキ(爆)

何をしようかと今から開いておりますわw

来年4月16日からの個別連休も今から考えております(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

いつに設定しようかなー´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 06:41│Comments(17)おやぢ連合
この記事へのコメント
なぉは〜

これって何人の人が持ってるのやろね?

まさに「ありがたや〜」ですな。
Posted by paradice_surfer at 2007年10月10日 06:59
おはようございます。

私も早速来年の沖縄旅行を検討しました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年10月10日 07:00
ほんと、かねやんラヴだよなw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

私も名前カキコしておこーっと♪

しっかしよぉ~最近妙な風邪が流行ってるよな。

このバカな私ですらひくぐらいなんだからよー

ま、ご老体ってことでwww(弱)>自分

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2007年10月10日 08:06
ほんと、かねやんラヴだよなw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

私も名前カキコしておこーっと♪

しっかしよぉ~最近妙な風邪が流行ってるよな。

このバカな私ですらひくぐらいなんだからよー

ま、ご老体ってことでwww(弱)>自分

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2007年10月10日 08:06
なぉ!
おはようさん

そうそう!
この圧倒的情報量!どこかの印刷屋さんの営業が考えたワードかな?(謎w)

ずっしりと重いよな!これ!
まさに圧倒的情報が入っているんだろうなぁ~w
Posted by かねやん at 2007年10月10日 08:20
@ぴー

思う♪でも好きなおやぢメンバー全員持ってるからそれがシアワセだわw

でも会う時に皆で見せたら間違えて違う人の手帳持って行かないように

気をつけましょうね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww
Posted by なぉ at 2007年10月10日 10:05
@王子

決まりましたか~?いつかは皆同じ日に沖縄集結してみたいれすね♪

沖縄ラヴなおやぢなんだから(爆)∴(≧ε≦*)ぶっ
Posted by なぉ at 2007年10月10日 10:06
@きちょう

ダブル米(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー(爆)

ほんまラヴよ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!wでもエロおやぢだよ( ´ノω`)コッソリw

ちゃんときちょうのも書いたで(´∀`*)ウフフw

昨日はさすがに参ったw13年ぶりの痛みだからよー(ーー;)
おかしいと思ったらかぜだった(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

今日も鼻水すすりながら仕事だよ(*>艸<*)ブフッ
北海道には間違いなく・・・

糸色 女子 言周 やわ(爆)
Posted by なぉ at 2007年10月10日 10:15
@かねやんw

毎年手帳は買うけど半年ほどで放置するねんで私・・・w

その私が初めて1年持った手帳が沖縄手帳www

自分でもビックリw 仕事のことなんてゼロだけどねw
Posted by なぉ at 2007年10月10日 10:16
なぉやん!

久しぶりこです。なぉさんもタク君も元気ですか!
昨晩出張先から帰りました。今日は今から準備して福岡行きです。
私も沖縄にいたい行きたい!
Posted by 仲本 勝男 at 2007年10月10日 12:20
@かつおおとぅ

今は出張のピークなんですねぇー。んで京都にも足を伸ばしていたとか??
今日は福岡なんですねぇー。体だけはご自愛くださいよぉ心配です(;゚Д゚)

ワタスはカゼを引いておりますがタクは元気に14日の運動会の予行練習に
頑張っております♪♪また動画アップしますwww頑張ってもらわなくっちゃ(笑)

沖縄行きたいですεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンw
Posted by なぉ at 2007年10月10日 13:56
これ本当に助かるんだわー♪

俺3年位使ってるんじゃ無いかな?

旅行業者にとっては本当に助かる優れものダスw
Posted by 池っち at 2007年10月11日 02:23
@池っち

ワタスは去年て言うか今年度初めてだけどあんなに使うの初めてかもw
いつもは3ヵ月後から放置気味ですからね(*>艸<*)ブフッw

ほんと、優れものだわwwwまだ来年度の予定は決まってないけど、
ビッチリ書こうw平日だけがら空きだはず(爆)
Posted by なぉ at 2007年10月11日 10:38
おは~!

今日は、分けあって、お休みデソ!(嬉)

この手帳!
那覇空港でパスポートみたいに使えたらいいノニ!(爆)
Posted by K-chan at 2007年10月12日 08:20
@Kちゃん

何よそのわけありって・・・ま・まさか・・・(爆)

アハハハ(笑)持ってない人は入れないってかwww
Posted by なぉ at 2007年10月12日 10:34
お久しぶりです!
最近ぱたぱたーっと時間が過ぎ、、、
あっという間です(^^;)
そんな中、この手帳!来年が楽しみになりますね~♪
Posted by motobu-37 at 2007年10月16日 15:59
@motobu-37さん

ほんとこの手帳は楽しみだねー♪夏~秋は山川では何かとイベント多いですよねぇ~♪♪

次は買い物するよーん♪この前は時間なくてスグ帰っちゃったけど(;´Д`)
Posted by なぉ at 2007年10月17日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。